こんにちは!

アメブロ無限集客の杉浦です。


よく、目標は夢は紙に書こうと言われます。

僕は今まで書いた事がなかったんですが、今年は書きました!

ノートに書くと、そのノートをとごかに放置してしまうので1つずつメモ帳に書いてデスクの前の壁に貼りました。

欲しい物や、なりたい自分、仕事の目標などなど。

気がついたらすごい数(汗)

壁が魚のウロコみたいになってしまいました(笑)

今年の年末には全部とれるようにがんばります!



さてアメンバー限定記事には、こんな事を書いています。

上級者向けのブログカスタム方法

上級者向けのアクセスアップ方法

アクセスアップの裏ワザ

簡単にランキング上位を狙う方法

売り込まずに勝手に売れる方法


etc・・・



アメンバー限定記事は、読者登録をして頂いた方のみ承認しています。

別に誰にでも読んでもらおうとは思っていません。

・本気でブログのカスタムをしたい!

・本気でブログから集客したい!

・本気でブログのアクセスをのばしたい!




そんな人達に読んでもらえればと思っています。

本気でブログのアクセスを伸ばしたい、集客したいと思っている人はきっと僕の読者になってくれています。

僕を気に入ってくれて無限集客の読者になってくれた人。

この読者さんにとってメリットになるものを提供したいと思っています。



ちょっとだけ話しはそれますが、

僕の記事を隅から隅まで読んで実行したら、そうとうよいブログが作りこめます。

今の所、裏ワザ的に事は書いていません。

ブログスキンもオリジナルで作る必要もありません。



ここに書かれている事だけをちゃんと実行している僕の嫁さんはパソコンに触ってまだ1年たってません。

超ド素人です。

何も知らない、何も分からないから僕の言う事をなんの疑問もなくやります。

キーボードをたたく指は3本くらいしか使えません(笑)

未だに自分でブログデザインの変更すらできません。



なのに!とあるジャンルランキングの30位以内にいます。

一番良かった時は9位です。

息子の事しか書いてません。

携帯から投稿している記事が半分以上です(汗)

息子と公園で遊んでいる写真とか。



アクセスが伸びているから、数か月前に広告を掲載してみました。

アフィリってやつですね。

その結果・・・・

毎月そのブログは3万円以上稼ぐようになりました(汗)

先月は28000円くらいでしたけど。

ただ・・・その事実を嫁さんは知りません(笑)

全て僕の口座に振り込まれています。

ジャパネットだからバレていません。

だって嫁さんは今も広告の貼り方すら知らないのです。



ブログをカスタムしてヘッダーを変えてキレイなブログじゃないとアクセスが伸びない。

こんな風に思っている人は間違いです。

ちゃんと基本を抑えてブログを書けばアクセスは伸びるのです。



僕はまず、ここをきっちり抑えて欲しいと思っています。

そこが分かっていないとアメンバーの記事を読んでも意味ないですもんね。


まずは読者登録して下さい!

その後アメンバー申請して下さい!


お待ちしてます!


最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ無限集客 杉浦



◆毎月10名様限定!アメブロ個別勉強会とは◆
あなたのブログを1時間で変える!

◆メルマガではこんな情報書いてます◆
ブログのタイトルを変えてアクセスを3倍に増やす!

◆アメンバーでは集客の裏技書いてます◆
アメンバー記事は読者さん限定!