足立区の足ふみマッサージとよもぎ蒸し・ゲルマ・岩盤で体スッキリサロン

毎日仕事で頑張っている女性、育児や介護で疲れている女性を応援します。


テーマ:
東京都 足立区 よもぎ蒸しで冷えない健康美作り!温活アドバイザーの相笠です。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪



まだ5月だというのに、毎日暑い日々が続いていますね。

私は昨日サロンが休みだったので、自宅よもぎ蒸しをしました。

ガッツリ汗をかいたあとのスッキリ感は、体感した人の特権(笑)

すっきりしたあとは、長時間ぽかぽかが続くのです。

そして滞っていたものが、ぐるぐる巡っている感じです。



母はいつもよもぎ蒸しが終わった私の肌を見てこう言います。

ツルツル~、ピカピカ~、入る前より若く見えると・・・。

実の母ですから、お世辞などはいいませんよねー(笑)

よもぎ蒸しは手間がかからないのに、体もスッキリして肌もイイ感じ♪



よもぎ蒸しって、自宅サロンさんでもサロン専用でもメリットがいっぱい!!



お客様にイイ事は・・・。

フェイシャルサロンさんなら、汗をかくこと、温まることで肌の汚れや肌のバリア効果がいい感じになります。

ボディサロンさんなら、カチコチな筋肉が温まって、ゆるんでくれます。

また血液やリンパの滞りがめぐり始めます。

と言うことは・・・施術効果がアップするサポートになります(^-^)/



ご自分や家族、スタッフさんにもイイ事が・・・。

自宅サロンなら、ご自分も家族もよもぎ蒸しができちゃいます。

自宅以外のサロンなら、お客様の予約が2時間位空いたらできちゃうので、次のお客様までにご自分の事をリセットできる♪

または1日の施術終わりに、ゆっくり今日の振り返りをしながらよもぎ蒸しをして、明日も頑張ろうってスッキリできる♪

スタッフさんがいるサロンなら、スタッフさんの健康管理にも役立って、イイ仕事してくれますよ(笑)



どうですか、よもぎ蒸し導入するといいこといっぱいあるでしょう(^-^)/



よもぎ蒸しのこと、サロンに入れるメリット、よもぎ蒸し開業講座など、気になることがあったら、なんでもお気軽にお問い合わせくださいね。





癒されながらキレイになっちゃう♪

アルファは、頑張っている女性を応援しています。

お肌も体も元気に、毎日笑顔で過ごしましょう♪



最後まで、お読みいただきありがとうございました(^_-)ー☆


アルファメニューはこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

お電話はこちら  03-3887-2883




『サロン名』 アルファリラクゼーションスペース

『電話番号』 03-3887-2883

『所在地』  東京都足立区弘道1-3-28

『アクセス』 東武伊勢崎線 五反野駅徒歩90秒

『営業時間』 平日10時30分~20時30分 土曜10時30分~18時



『定休日』  日曜・祝日・月曜不定休有り

『サロンメニュー』こちらをご覧ください

『ご予約』 ご予約はこちら  

『お問い合わせ』 お問い合わせはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。