リンク 【開催レポ】広島×高松つながる行商~準備編~



準備完了~


{90E6ACA1-DCBC-4468-8137-71CF87132848:01}


総勢20名の自己紹介のはじまり~~
挨拶が大の苦手な私がオタオタ仕切らせていただきましたどーもっ
「挨拶講座」があったらスグにでも受講したいダウン


~ 広島編 ~

{C9DA20B0-0771-4845-8E32-DC1F4915B917:01}
エッフェル塔パリ10月にパリで個展を開くことになったAkikoさんのアクセサリーは、見れば見るほど、魅力的で
殆どの人がお買い上げ~~アップ


image  {DBA0D69F-28CA-4A0C-A311-D19BEABC17CD:01}
かなつみえこさん♡自宅にて炭酸パックエステシャンを運営しながら、
メモリーオイルの新しい企画に大忙しと完売が続いているそうです。
<今すぐがっぽりブレンド>
を買ってみましたので、ワタシじゃなく旦那様のお財布に塗り塗り~音譜



 image image

すどうゆうこさん
広島にて、たくさんの県外講師の方を招致して講座を開催されています。



image

大川真喜子さん
普段は、医療の仕事に従事されていますが、プライベートでは、楽しく講座を企画されています。
今年は朝活も開催されるそうですよ~♪



たなかかよこさん(反対から読んでもたなかかよこさんにはなりませんでした)
三原からお越しいただきました! 
かよこさんも、色々な講師を招致して講座を企画しておられます。
怒涛の3月の企画はコチラ>>
かよこさんのシリーズ化レポ! 


image image
 

なかしまひさこさん
パッチフラワーレメディー セラピスト
服飾デザイン スカーフを使ったリメイク
広島に行ったら、寄ってみたいな~ひさちゃんのアトリエドキドキ
リンク
【TAG】高松×広島交流会楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



~ 高松編 ~
image photo:04 image
表装作家の田尾京子さん 
帯のリノベーションで、タペストリー製作のオーダーを承っておられます。
まさに巧の技キラキラ  特に建築士の方の目を釘づけにしてしまったようです





image photo:07

『西の魔女』こと観音寺市の柴わんこ さん
人気の「浄化塩」とパワーストーンの販売・・・・・の傍ら、「守護霊」を霊視していただきました。
「あ~ なるほどなぁ~ こういう人に見守られ育てられているのか~」ってことが分かり、
妙に納得。




image photo:08
天然にこだわって、ハーブ、アロマオイル、石鹸、リップクリーム、お香、ボディミルクを製作販売、
また、ワークショップ講座を開催されています。
体に優しいを提供するアメーバ
ハーバルセラピスト 松下 美穂 さん



image

う、美しいーーーー真生さんラブラブ
健康管理士でもあり、生け花、茶道の師範免許もございます。
ウォーキングレッスンの先生でもあります。
現在は、アンチエイジングコスメを研究する 香川大学工学部 薬学博士が開発したコスメを
知ってもらう活動をされています。
リンク 
【講義レポ③】「ニセ化学の化粧品」御三家 コラーゲン&ヒアルロン酸&アミノ酸


image

1級建築士の村上良枝さん
一般住居から店舗まで、設計デザインをされており、古民家の再生にも、その優しいセンスが
活かされています。
インテリアコーディネーターとしても資格校にて教壇に立っておられます。
リンク  
香川  “すっぴん インテリアコーディネーター” 愛される住宅づくり




image image

うどん県の「縫子姫」 吉本恭子さん
アーティストさんらしい独特のセンスと丁寧な裁縫に注目されています。
なんと、オーダーメイドを手放す決断をされました。
次なるステップが楽しみです!! あ、でも最後のオーダーメイドは、我が家の座布団カバーとなりました。
リンク 
完全フルオーダー、メヘンディ終了のお知らせ。


image 131227_175437.jpg 娘2歳と猫6匹を飼育中-131119_075011.jpg

猫屋敷の女将? 2歳の娘ちゃんのママであり6匹の猫ちゃんのオカンでもあります。
育児をしながら、外の世界とも繋がりをもてる、羨ましいママ♪♪
育児ママの味方にもなってくれます音譜
リンク
広島×高松の交流会へ行って来ましてん


image

交流会に遅れて来たのは、讃岐富士にて、イノシシを狩って、ポンチョを作っていたからなんです。
月に1~2回、「うどん県 朝活morning+」略しても~ぷら を開催されています。
毎回、目の付け所が違うのは、長年のライター歴で培われた、世の中の流れをいち早く読めるから。
プレスリリース講座やプロフィール講座も各地で好評音譜
あ・・・・・なぜか・・・・軍配親方と呼ばれていますエヘヘ




~ 関西編 ~

image

ちょっと、高松に用事がありまして、その流れで参加くださいました音譜
女性経営コンサルタント 黒木桂櫻(けいか)さん
面倒見のいいおばちゃんパーマオカンという人もいれば、いやぷんぷんオトンやろ??という人もいる。。
人が不器用ながらでも培ってきた時間と労力を尊重し、その上でアドバイスしてくれる
肝っ玉母さんなコンサルタントの人って・・・いいと思いません?
人を人として愛する 商売以前の「在り方」を教えてくれました。

リンク ごきげんビジネス