広島×高松交流会開催レポート シリーズのはじまりはじまりイヨッ


リンク 【交流会】2/23広島×高松~つながる行商~ 




写真は、広島チームの準備中の様子です。

(ここまでは静かだった・・・)

{7618C01A-63F9-43C3-B569-00E8C62F5061:01}



とりあえず、「うどんうどん食べようよ!ってことで、近所のうどん屋さんへ一行は歩いていく行列

{55FA824B-8048-4D70-A97B-3A977C73A087:01}


びっくり・・・・・・ただ、ただ、、、、びっくりするしかなかった、、、、、。
まさかの店じまいになってましたよ・・・・どーもっ汗


がしかし、隣の「鎌倉パスタ」が開いておりましたので、パスタに誘ってみたもののありがとう
広島チームから大ブーイングガーン

{A0155C58-4A7D-4E77-ABD1-AA645D120D02:01}

この流れをfacebooに投稿した みえこさんのタイムラインに、高松の方から、
○○うどん店に移動しろ!とのメッセージやらコメントをいただきました。
ありがとう~~ なく
でも、見るの遅かったから・・・全然違う うどん店に行ったよガーン
飲食店系、弱くてごめんダウン

{C88231BB-D878-4D5C-84DC-EF5283E5B196:01} photo:01


システムに驚き、安さに驚き、美味さに驚く人々との和解写真


{430F7260-5BE6-4FD8-8151-DC4833748765:01} {ED07B854-8184-4993-AD0D-F3590820F932:01}



慌てて、会場に戻ったら、

おぉぉ~~ 高松チームの職人さんが、すでに行商の最中でした。





まだまだ続くエヘヘ



★ひろしま!TAG★参加者ご紹介

ジュエル・greenまき ひろしま!
ジュエル・blueすどうゆうこ☆一人サロンサポート★プロデユーサー
    >>> DO ONE すどうゆうこ 広がる!繋がるご縁を作る♪セラピスト&プロデューサー
ジュエル・red主婦セラかよ☆ONLY ONE女性塾【広島】
ジュエル・purpleなかしまひさこ☆ゆっくり聞くセラピスト【広島】
ジュエル・yellow癒し系アクセサリー作家 あきこ
    >>> 樹脂アーティストあきこの大人かわいいアクセサリー
ジュエル・pinkかなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイル