樹脂アーティスト akiko の 大人かわいいアクセサリー

女性がキラキラ輝く、かわいくて色っぽい、気分の上がるアクセサリー☆

アクセサリー 「 m i t a s u 」 の作品たち。




テーマ:
いろいろ思うところありまして、ブログを再登録しました☆

新ブログはこちら
http://s.ameblo.jp/mi-ta-su/

再度登録していただけると嬉しいです。 

読者登録を代行してもらったこともあるんだけど、
まったくその読者さんと繋がりなかったり、
ブログURLが主婦日記のときからの適当なものだったので、
mitasuが入れられて嬉しい。
今回、時間がかかっても、自分で読者登録に伺おうと思います~♡


インスタグラム

オンラインショップ

ホームページ




今後とも、akiko とmitasu をどうぞ、よろしくお願いします!
(*^▽^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月31日(日)に中区小町のYO-HAKUで、
第4回クリエイター呑みの市を開催します。

わたし、前回は食器で出店しましたが、今回はアクセサリーですーv(^-^)v

今回はYO-HAKUgallery1/1での合同開催となります。

他の出店者さんの出品の写真、わかるものだけアップしておきます!


★かわいいプリザーブドフラワー
{93009BF1-3649-4AFA-B495-0498DDDB4A3E:01}
男性2人ユニットお花やさんの河野さんと旗生さん


★ドイツ・オランダ・チェコを中心にヨーロッパの蚤の市で集めた古道具など
{2FDDB1C3-B896-4E7B-9B1D-3EDCEB92B374:01}
ゲミッシュト ヴァーレン ハンドルングさん
ヴィンテージもののアクセサリーや紙物などもあるそうです!


★磁器上絵付けによる食器とガラスフュージングのアクセサリー
{E9438527-4435-4350-B4FA-0D029729BD16:01}

{36C44D3A-FF7B-4602-AD59-3C20BE2C2EFE:01}
{3F6E3441-DC0D-49D5-930C-5CF4FDA5782D:01}
アトリエ葵花さん


★陶器とレース、蜜蝋キャンドル
{25388412-9E34-49D3-AB1C-20FA5F691121:01}
{EF296EE1-D0D1-482E-9EE9-4AD4FACBC233:01}
齋藤ゆかさん


★わたしは、人気の羽根ピアス(イヤリング)や、とんがりくんw
{1DD071D1-F534-4C66-9C58-A3C902282D30:01}
{28AFAD99-FA9A-44BA-83E5-86DCEF172A6E:01}
{D3C0FD68-D7C3-4BF5-A72F-020AA1F87D4C:01}
セミオーダーで作るピアスやイヤリング、ブローチのオーダーを承ります。 
簡単なものでしたら、10分少々で完成するようその場で作業しますね~♡


その他、アーティストの鹿子木 美さんの立体小物と手づくりクッキー、
カンボジアの手工芸ものなどを持ってきてくださるかなー?な小草さんなど、
とても楽しみなラインナップです!



【  第4回 クリエイター呑みの市  】

日 時  :  1月31日 (日)   10:00~19:00

場 所  :   YO-HAKU
              広島市中区小町3-1
              サンライズ小町 2F
              (平和大通り沿い  1Fが讃岐屋のビルです)




合同開催のgallery1/1情報は別記事にします☆
 
こちらのギャラリーも平和大通り沿いじぞう通り入り口になりますので、
(cafe citronのビル3F)
ぜひ、合わせて遊びにいらしてくださいー\(^_^)/
お待ちしております☆



わたしの新ブログはこちら☆
↓↓↓
同じ記事をアップしておりますが、完全に新ブログにお引越ししますので、
ぜひ、ご登録をお願いしますー(≧▽≦)♡



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分が何を望んでいるかということを、ノートに書き出していたのです。

それでその通りのことが起こって(叶って)、でも、なんだかなあ停滞~

と思い、またあらためて洗い出ししたんです。

そしたら、出てくる出てくる~

まだ、こんな思い込みがあって、こんな諦めがあったのか、と。


こないだ、人が話してるのを聴いてて、そんなの思い込みでしょ、って思ったの。

それで人に対して思ってみて、

あ、もしかして自分の中に、もう一度見直してみるべき思い込みが

あるのかもしれないって思ったので、とってもよかったわー♡

{413A89DE-1437-4E2B-8CA7-11D87599E879:01}


年明け初で神様カード引いたら、スサノヲさんが出て、

到底叶わないと思ってたことを叶えろ
物怖じしない
ひるまない
物事を分けて考えずひとつのこととしてみる

と、わたし的リーディングはそうでした!


これって思いこみによるところが大きいもんね、こういうことは無理だとかって
完全な自分の思いこみの世界だよね、

何を思いこむかってことを変えていけば、それは無理ではない
当たり前の世界になるわけで。

どういう当たり前にしたいかってことを、

何が本当にほしいかってことを、

いつも見ていけるように、

今年はまた意識的に「変化」したいです。



あ、それで、このブログを閉じることを考えていて、

(今繋がってる読者さんほぼ機能してないと思うし、手放したい)

HP作ってみたりしたけど、HPにブログが上げにくーい。

それで、まったく違うとこのブログにしようかとも思ったけど、

繋がってたい方もいらっしゃるので、

アメブロで新しく作ることにしました~☆

また、お知らせします(≧∇≦)

↓↓↓
それで、新しいブログを作りました☆
よかったら、あらためて登録していただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします!

樹脂アクセサリー「mitasu」アーティストakikoのブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、フィギュアスケート女子会しましたよー♡
{0F2F2596-AA5E-4412-B465-5123C55B3C99:01}
ただただ、フィギュアスケートのことを語る会。です。笑
めっちゃくちゃ楽しかった~♡
フィギュアスケート愛が深くて、ついつい語りたいがゆえにウザがられる、笑
ちょいとスケヲタな私たちには、思う存分フィギュアの話ばかりできて、
本当に幸せな時間だったのでしたww


西区三篠町の「喫茶店  月待ち」さんでマクロビランチしましたー♡
{F6BAF354-BA74-4554-8C80-644376DF21D7:01}
すごく美味しかったです!
おみやげに買って帰った焼き菓子もとっても美味しくて、また行きたいお店になりました。


今日は、しかも夜にエキシビの放送があって、フィギュア三昧ww 
 
また、世界フィギュア後に語ろうということになりましたー(≧▽≦)
楽しみ~♡♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月に宮島にオープンしたゲストハウスの鹿庭荘を見学させてもらいました。

広々として落ち着いた雰囲気の1階
{8683CDF4-2E6B-4D8A-9F5B-7B1B6D3D29E7:01}
入ってすぐのフリースペース
{DB505B97-FD89-4461-A2A6-54F0F2D49622:01}

{2E1D8D26-123C-463A-A29C-5DCE875F8243:01}

{1E7611CA-4144-4D08-821D-9911E09578B1:01}
キッチンスペース
{6E977D6A-65E7-4F23-83CD-30C3554BB414:01}
ワインを持ち込んで乾杯できますよ~♡
{8C750336-9E58-4EE3-96AD-5CAA7EEF9828:01}
お部屋は2階、男女共用ドミトリーと女性専用ドミトリーがあります
{212A07B4-94C4-476A-BCF6-EF45C4088373:01}
セミプライベートルームは2名まで
{1B9E50D1-6103-411E-B6D9-9B5E51AAFB5A:01}
洗面スペース
{666E7722-09F0-406B-9C6E-5E3838BEA068:01}

{C9371399-87BC-44C2-98F1-B712163138DF:01}
シャワールーム
{C9FCC9D6-72FB-45A6-9887-445D1D379B79:01}
1泊3000円で宿泊できます☆

オーナーの松田さんもとっても良い方です。

宮島に泊まって、夜や朝の違う雰囲気を感じたり、
朝から弥山に登ったり、裏路地探索したり、楽しみ方がたくさん広がりそうです。
{8EED1F82-7CC7-4BD0-9495-C1319D36222A:01}
わたしは、来月泊まりに行く予定で、とても楽しみです♡


ご予約などはこちらのHPをご覧ください☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。