すどうゆうこ☆広がる!繋がるご縁を作る♪温活ホリスティカルハーブテント®

こだわりのメディカルハーブを使用したハーブテント 
ホリスティカルハーブテント®の総販売元です。
店主はプロデュース業も行っており、県外各地から様々なジャンルの講師をお招きしセミナー、イベント等の開催もしています。










home ホリスティカルハーブテントサロン DOONE(広島市)

えんぴつ現在募集中の講座・セミナー
桃2/2,3 【小泉マーリさん】@広島(宮島)
小泉マーリさん個人セッション☆星のめぐりとあなたの才能WS

♪すどうゆうこ イベント
桃3/20・21 広島(宮島) 神の島 宮島 厳島神社参拝 オーラソーマジュエリー展

桃

自分のサロンに入れてみたい方は
こちら をご確認ください

ホリスティカルハーブテントとは?

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内


チェックあなたの街にもお邪魔しますウキウキ 新店舗オープニングイベント


【1月】


桃1/28 鳥取

【2月】

桃2/4 岩国
桃2/18 青森
桃2/20 山形
桃2/26 三重

【3月】

桃3/12 福山

facebook フェイスブック友達申請歓迎!男性はお会いしたことある方のみ)
キラきゅんっ Wink広島に掲載されました 2012年2月号  2015年2月号


NEW !
テーマ:

今よりもっと○○な状況になりたい

○○な自分になりたい

○○が欲しい

・・・・ 

たくさん願うことがある人爆  笑

 

私って何の為に存在しているのだろう

私ができることってなんだろう

もっと自分に自信が持てたら・・

 

・・・・

何を願っていいのかまだ見つけられない人ショボーン

 

 

どちらにも「自分」を幸せにしたいという気持ちが心の底にあると思います。

 

 

自分を幸せにするにはどうしたら・・・?

そんなあなたの心の声を導き出してくれるのが

オーラソーマ

 

 


えんぴつさらに詳しく・・・
 

B004オーラソーマとは?

オーラソーマ®は「光の体」を意味します。
 1983年に英国の薬剤師ヴィッキー・ウォール女史によって誕生しました。
 彼女のお父様は、カバラ という古の知恵のシステムのマスターでした。
ヴィッキーは、お父様から受け継いだカバラの薬草学の知識をベースに、彼女を導いた直感にしたがって、オーラソーマ・カラー・ケア・システム®を生み出しました。
オーラソーマ・カラー・ケア・システム®とは、古代から受け継がれてきた世界中の様々な英知と、最新テクノロジーを融合させた画期的なシステムです。


 

B008イクイリブリアムボトル

色と植物とクリスタル」といった自然界の三位一体を用いて、心身の深いところに働きかけ、もっとも輝いている自分を呼び覚まします。
システムの中核となるツールは、イクイリブリアムボトルです。
それは、上下2層に分かれており、自然の着色・植物・クリスタルからできています。
まさに、それは「人間界・植物界・鉱物界」といった自然界の3つの王国のエネルギーを1つのパックにしたボトルです。

ですから、イクイリブリアムボトルを体に塗ることは、自然のリズムを取り入れることであり、それによってチャクラの振動を修正することができるのです。

オーラソーマジュエリー公式ページより)
 

 

植物界・鉱物界・光(色) から成る「カラーケアシステム」であるオーラソーマ。

ハーブ(植物界)や、クリスタル)、光(色)を使って、

本当の自分に戻っていく事を、サポートしていきます。

 

このコンサルテーションで導き出された あなたに必要な、そしてあなたの望む未来につながるカラーをジュエリーという形にしたのが オーラソーマジュエリーです。

 

 

image

 

 

 

B020オーラソーマ®ジュエリーとは
 

オーラソーマカラーケアシステム®において、ジェムとクリスタルを用いたツールの1つがオーラソーマ®ジュエリー”です。


身に着ける人の最善を引き出すエナジャイジングガーネット

エナジャイジングガーネットとは、文字通り「エネルギーを与えられたガーネット」という意味です。
オーラソーマ®ジュエリーに、はめ込まれたエナジャイジングガーネットには、イクイリブリアムボトルと同様のプログラミングがなされています。それは
「それを使うことになる人の最善を引き出す」
というプログラミングです。
また、身に着けることで「持ち主と宝石の波長が合う」ようにプログラミングされています。
ガーネットという宝石は、ユニークな性質をもっています。
それは「他の宝石やクリスタルの波動を真似る」という性質です。
ですから、ガーネットを通して、身に着ける人と宝石の波長が合うようになっていくわけです。
さらには、長く身に着けるほどに、持ち主と宝石の波動がピッタリと合わさり、保護とサポートの力が増していきます。
また、宝石がもつパワーを何倍にも高める「アンプリファイア」の働きをします。


「光を取り入れるカット」

カットは宝石職人の手によるものです。
より多くの光を集め、身体に取り入れるための特殊カットが施されます。
ボトルの色、すなわち選んだ人の必要としている色の宝石を身につけることにより、光と色と宝石のエネルギーが体の必要な場所に届き、生来のバランスを取り戻すのです。
それは、チャクラの周波数の調整によって起こります。
このように特殊カットしたクリスタルに太陽光を通過させる方法は、アトランティス大陸などで行われていたという言い伝えがあります。
 彼らは、そうすることでヒーリングや太陽光発電を行っていたといわれます。
そういう意味では、オーラソーマ®ジュエリーは、アトランティスの知恵のユニークな復元といえるかもしれません。

 

オーラソーマジュエリー公式ページより)

 


ルビー「それを使うことになる人の最善を引き出す


エメラルド身に着けることで「持ち主と宝石の波長が合う」ようにプログラミングされている 


オーラソーマジュエリー。

 

ペンダント・リング・イヤリング・ピアス等、さまざまなデザインを選んでいただけます♡

 

 

image

 


素敵なデザインがたくさんで迷ってしまいそうですね!

 

その中の一部をご紹介♪

 

 

necklace*例えば・・・こちら

『あなたの種を咲かせる ”シード・オブ・ライフ” ジュエリー』

 

 


まだ自分の才能(種)が、何なのかわからない。

自分の才能(種)を花開かせていきたい。

加護。自分は守られていることに気づく。

先の見えない将来への不安や恐れの手放し。

物質的な成長への、制限を取り除く。

 

そんなサポートをしてくれるジュエリーです。

 

 

指輪そしてこちらは

『お姫様になれる”ティアラ”リング』


 

自分がとても愛おしくなり、
まるでお姫様になったような、
ですから、直観や超意識を目覚めさせてくれる

本当の自分が何をしたいのか。
何が正しい情報なのか。
自分はどの道を進めばよいのか。

 

 

 

そんなサポートをしてくれるジュエリーです。

 

 

 

ペンダントさらにさらに・・・キャッチーな呼び名のジュエリーも!!

『出世ネックレス』!!

 

 

4つの大きな花びらは、土台作りを表し、

そしてこの花びらが、まるで扇風機のように廻り、

変化を起こす大風を起こし、

エネルギーを動かすことをサポートしてくれるように、

自分の才能を開花させてくれると言われます。

そして、中央に構えるクリアーの石は、

本来の自分の意識や才能を鏡のように映し出し、

自分の本当の気持ちや使命に気づきやすくなります。

 

 

 

『出世ネックレス』というのは正式名称ではないそうなのですがwww

 

 

このネックレスを身に付けた方々が、

こぞって出世してきている事から、

これを着けると出世する「出世ネックレス」と、噂されていたそうです。笑

 

 

ポイント前置きが長くなりましたが・・・

「成果に貪欲」なゆうこさんがオーダーした

オーラソーマジュエリーはこちら!!

 

下矢印

 

 

分かる人が見たら分かる!! すごい一点ものなのだそうです。爆  笑

 


「すどうゆうこが楽しみながら 自分の持てる力を最大限に活かし
関わる人達の幸せに貢献する」

 

という願いを込めたこちらのジュエリー。

オーダーした時から 現実が動きまくったそうで・・・皆さんもご存じのことかと思いますが、

日本を飛び出し、初の海外出張!そしてお仕事で新たな展開も・・・!

 

 

ビジネスの成功を願う方はもちろんですが・・・

 

 

指輪こんな方にペンダント

 

ルビー今の環境・現状を変えていきたい方

逃げてしまうのではなく、
新しい世界に行くのではなく、
まず、足元を変えようと思える気持ちがある方

自分から、ほしいものをゲットしにいきたい気持ちがある方
 

エメラルドパートナーシップについて・・・

彼が欲しい

結婚したい

子供が欲しい

仕事のサポーターが欲しい

などなど。

自分にプラスアルファの風を起こしたいと思っている方
 

 

 

 

指輪あなたの願いをサポートしてくれるオーラソーマジュエリー。

キラキラと美しいその輝きにはさらに嬉しい効果があるそうなのです!

 

 

ポイント皆さんが叶えたい願いがある時に行く神社。神社

そこで神様にお願いする時に、キラキラするものを身に着けていると・・・

たくさんの人の中から見つけてもらいやすくなり、その分願いが届きやすくなるのだそうです


チェック 詳しくは・・・


チェックあの出雲大社にもジュエリーを奉納されているそうです!

URL2 出雲大社、ご縁を運ぶ「縁(えにし)」ジュエリー

 

 

ポイント今回のジュエリー展の会場が「宮島神社というのも重要ポイント

全国・いや世界に向けて活躍していきたい方の窓口となるといわれる厳島神社

 

大使任命も間近?

厳島神社に愛されているゆうこさんが主催ということで

希望される方は御祈祷もご一緒させていただきます!

ゆうこさんと一緒に参拝されると運気アップ間違いなしですよ♪

 

 

 

image

 

 

もちろん、ただ願うだけじゃだめです。 そんな魔法のようなものではありません笑

 

ポイントご本人の「願いを叶えたい」という強い想いと「そのために頑張って取り組んでいく」という強い意志が必要です。

もう一つのハードルが「価格」

オーラソーマジュエリーは中にはお手頃な価格のものもありますが、

多くはお安いとは言えないものではないかと思います。

 

そのハードルを越えてジュエリーを迎えた方の現実が変わっているのは事実です。

 

ご自身が「どれだけ自己投資できるか」の証となり、身に着けることで「常に自分の覚悟(自分の本気度)を見せつけられるジュエリー」です。

 

 

頑張ろう・変わろうとするあなたの本気の気持ちに寄り添い

あなたの願う現実に向かう力が出せるようサポートしてくれる

 

だからこそ「現実」が動く。
 

 

 

ぜひ、世界に一つだけのオンリーワンのジュエリーを手にしてみませんか??

 


≪オーラソーマ®ジュエリー展@宮島≫(完全予約制)

 

せっかく宮島でやりますので ご予約頂きました方で、

ご希望の方は朝9時からになりますが
宮島厳島神社の参拝、ご祈祷を予定しております。ぜひご一緒しましょう。
二日間連続で行っちゃうよー!
image

 

 

それを使うことになる人の最善を引き出すというプログラミングが入っているオーラソーマジュエリーはただの装飾品ではありません。

 

ジュエリー本来の力を発揮するように設計され、世界に1つだけ、あなたを守るためだけに誕生します。

 

そんなジュエリーに出合ってみませんか?

 

 

【ご予約可能日時】

 

 3月20日(月・祝日)

  10:00~、11:00~、12:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~、

  17:00~、18:00~、19:00~

 

 3月21日(火)

  10:00~、11:00~、12:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~、

  17:00~、18:00~、19:00~

 

 

【場所】 鹿庭荘 HOSTEL KANIWA
      広島県廿日市市宮島 1165-11

      (お泊り希望の方は お泊りも可能です。一泊3000円。

       お申込みの際にご連絡ください)

【所要時間】 2~3時間

【価格帯】  35万前後
※お支払は カード、ショッピングローンなど分割も可能です
     

お申込みはコチラからURL2 https://ws.formzu.net/fgen/S5651147/

 

 

オーラソーマ®ジュエリー展の流れ

          下

http://ameblo.jp/harunooto2/entry-12191970720.html 

 

 

更に詳しい内容については株式会社リバアートのホームページへ 

             下

http://aurasoma-jewellery.com/jewelry01.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

{DF0DBE01-BB7E-4030-AE27-D7CB7454B1F8}



酉年って『飛躍の年』って言われてますが

 

 


ジッとしてても

考え過ぎても

ちっとも 飛躍しませんよね。

 

 


 

枠を外して…

いや、枠を越えて…

 

 

 

そもそも 枠なんか あんの?!

それ 自分で 作っちゃ いませんか?(笑)

 



ワタクシは 自分で 

「枠」というか 型?

作ってたなーって事よくあります( ̄▽ ̄)

自分の中の常識を

作っては 壊し 

作っては 壊し(笑)

 




 

って訳で

常識や、枠を越えて


  



枠だらけの人は

ぶっ壊す勢いが

 

『飛躍したいのであれば』

 

今の時代 必要なのかも 知れません。

 

 

 

不平不満を感じなければ

平凡な毎日を おくるのも良いでしょう♡

 

 


{B003E67F-04DD-4F38-99BD-13F0A37AF45A}

 

まだまだ!!こんなもんじゃなーい!!

 


って人は 

枠をぶっ壊すのに

ある程、勢いづけは 必要だと 思うのです。

 

 

えいっ!って飛ぶ勇気。

 

 

{6E0440D5-33FD-4120-A054-9DE031D3B514}



わたしは なんのために 生まれ

何をしたら喜ぶのか?

(アンパンマンの歌やっ(笑))

アンパンマンの歌詞はよく出来てますな。

 



自分が 楽しくないと

人生つまらんですもの。

 




楽しむためには


 


『決めたら 動く!』

 

 

 

コレ!重要♡

それまでの 道のりは

色々あるかもしれないけれど

 


きっと喜びが待っている!



まずは 自分の棚卸し!

自分の才能なんですか?!の方は

コチラをどうぞ

http://ameblo.jp/a-doone/entry-12236498413.html

 

 


 自分の内なるチカラを呼び覚ます

最善最高の自分をつくる コミットしたい!!って方は コチラを どうぞ

http://ameblo.jp/a-doone/entry-12233071630.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
二月の新月に
ホリスティカルハーブテント@三重(*≧∀≦*)


きたきたきたきた‼︎
 
近づいて来たよ!  

伊勢神宮ーー(笑)

{B57532CC-3641-4E0B-B0B5-86A1677A815D}


ホリスティカルハーブテント
三重県初導入です


2/26 日曜日!
新月に 大自然のパワーが
たっぷり詰まった ホリスティカルハーブテントに
ぜひ お入りくださいませ〜

当日はワタクシも お手伝いに 参ります
 
ご予約は こちらから!




もちろん! 
ワタクシ伊勢神宮も行っちゃうーーーっ(//∇//)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

1月21日(土)

 

和歌山県岩出市

 

下硲 ゆき (しもさこ ゆき)さんのサロン

あなた本来の美しさに出逢うサロン
KOKOHARE ここはれ  にて

 

ホリスティカルハーブテント®導入オープニングイベントが開催されました!

 

 

近畿地方コンプリートも間近!!

祝・和歌山初上陸♡

 

雪予報のため急遽前のりとなった和歌山でしたが、当日の天気はどうだったのか?

和歌山の方に人気だったのはどんなブレンドだったのでしょうか?

 


 

FB始まりました!
ホリスティカルハーブテント@和歌山

下硲友紀さん お部屋のリメイクを
自分でされたようで
レモン色の柱が 可愛らしいです♡

15時〜
16時〜
 空きありまーすっ

ドタ参加大歓迎♡
ご連絡お待ちしてまーすっ

 

 

サロンのリメイクを自分でできちゃうとはすごい!

とっても器用なサロンオーナー 下硲 (しもさこ)友紀さん♡

 

 

キレイな色を見ると気持ちが明るくなりますね♪

願いが叶うというウワサの人形を発見!

 

こちら側はシックで素敵♡

 

 

 

ポイント そろそろこのお時間ww

導入イベントのお楽しみ

「テントの帯飾り」チェック!

 

・・・じゃん!

 

 

キレイ♡

見ていると心がほっとする感じですね。照れ

 

 

和歌山は比較的あたたかい土地柄だそうですが、この冬の寒さは冷えに悩む女性には深刻なハズ!

 

皆さまの感想の一部をご紹介!(お話に夢中で感想をお聞きするのを忘れた方もww)
 

 


【導入イベントに来てくださった方のご感想】


<プロスピリティ>(豊かさ・繁栄・金運アップ)

クローバーサウナがどうも苦手でたいので、興味を持ちました。
ジンジャーのお茶も飲みやすく 心地良い汗がじんわりと出てきました。
サラッとした汗でしたので 施術後も不快感がなく 体もポカポカでした。

クローバー気持ち良かった。
終わった後も髪にいい匂いがついて嬉しい感じ。
汗もいっぱいかいたけど、サラッとしていて良かった。

クローバー 入ってすぐに呼吸が深くなりました。
 

<リリース> (排出・手放し・未来への前進・物事をスムーズに進める)

クローバー頭、背中が重かったのが、軽くスッキリしました。
まだ直後ですが、すぐに冷えてこなさそうで内からホクホクしています。
皮膚が潤ったように思います。
これからの反応も楽しみです。



 

 

 

今回はプロスピリティ(豊かさ)ブレンドが人気だったようですね!

 

ご自身の中にある豊かさを見つけていくことで、他の面でも豊かになっていける・・

何か変化があったら教えてくださいね♡

 

 

ポイント導入イベントのお楽しみその②

 

「まかない」!

 

FB今日の まかなーい♡

ジビエバーガー(≧∀≦)
鹿肉やでーっ

 柿の葉寿司も!
 和歌山でも 奈良近い方や♡

 

今話題のジビエ!!

バーガーにもなるのね♪

お味はいかがでしたか?

 

 

奈良の遠足・出張で初めて聞いた!「柿の葉寿司」

 

他のお寿司も美味しそうナリ♡

 

 

イベントを終えて、オーナー友紀さんの投稿

 

FBホリスティカルハーブテント®︎和歌山導入イベント 楽しく終了しました(#^.^#)

今日 みなさまの選択された メディカル・オーガニックハーブは プロスピリティ(豊かさ)と リリースでした。ふむふむ(*^^*)

ご参加いただいたみなさま 応援に来ていただいた すどうさん、ありがとうございました✨楽しい1日でした。

 

 

(ハマサキお気に入り♡「テントからこんにちは写真♪」)

 

 

和歌山でお会い出来た皆さんどうもありがとうございました♡

4つのブレンド、それぞれ香りも 作用も違いますのでまた別の日に違うブレンドに入りにきてくださいね♪

寒い冬もテントでポカポカ! 風邪やインフルにまけない体を目指しましょう!

 

 

今度は一転? 寒い場所に向かいます!!!

 

次回の導入イベントは・・・ 鳥取!!

 



■1月28日 @ 鳥取県■


鳥取県米子市

宮下みどりさんのサロン 


 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」さん

ホリスティカルハーブテント®導入オープニングイベントに行きまーす!

 


電話:080-5871-9508
予約方法
・導入イベントのお申込みフォーム:https://goo.gl/forms/U1WyGLqy4YCH6n0l1
・その他お問い合わせフォーム https://goo.gl/forms/Fr3gtBZHCjJW6Cgy1
・イベントについて詳しくは クリック こちら



 

 

 

 

ついに・・・!念願の鳥取進出です!

 

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 


 

 

【おまけその①】 命がけの?前日入り

 

今週末は寒波襲来との情報があり、広島では積雪も見られたため、なにかあってはいけないと急遽前日和歌山入りを決行したゆうこさん。

 

FB明日に備えて
急遽 和歌山 前乗り決定。

つまみが欲しい。

 はじめて 5489から くろしお列車予約したけど
新大阪から チケットちゃんと 発行できるんだろうか( ̄∇ ̄)

 

 

 

今回は珍しく倒されていない!! 

大阪から「くろしお」っていう電車に乗るのね・・。和歌山って遠いのかな?

 

(この後、このお酒によってちょっと大変な思いをするとは・・・)

 

 

 

FBろしお無事乗車!
めっちゃ ギリギリセーフ(//∇//)
焦ったー!!
 久々に全力で走った(笑)

 

 

くろしおって一時間に1本なんですって!!それは・・・逃したら大変

飲酒後、大荷物を持ってのダッシュ・・・間に合って、そしてご無事で何よりでした!

今度からはギリギリ乗り継ぎの時にはアルコールはやめておきましょう笑

 

 

 

【おまけその②】 和歌山でのご挨拶も完了!

 

FB朝一は 紀伊国 一ノ宮
 日前神宮・國懸神宮へ♡

和歌山は 一ノ宮が三ヶ所もあるから忙しいわ(笑)

 ご挨拶も お願いも バッチリ!!
 和歌山ホリスティカルハーブテントヨロシクお願いいたします♡

 

さすが!晴天の中のご挨拶

 

一ノ宮が三箇所もあるんですね・・・メモメモ

 

 

 

 

和歌山県一ノ宮 ご挨拶完了爆  笑  

 

目指すは全国制覇 ! 和歌山の神様どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

レポ 浜先千波

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「今より人生が楽しくなる!」を合言葉の

 

 

ホリスティカルハーブテント®!

 

 

{13D5AC48-33DF-4F21-9766-C90786096B97}


各地の導入店さんから お客様のご感想をたくさんお聞きして、

本当に嬉しい限りです爆  笑

 

 

ポイント導入イベントでお邪魔させていただいた時にいただくご感想で一番多いのが

 

 

「今までこんなに汗をかいたことがなかった」

 

「体中から汗をかいた」

 

というご感想です。

 

サウナや岩盤浴などでそこまで汗をかいたことがない、という方(ワタクシchimiもですが)

「足からも!」ぽたぽた流れ落ちるほど汗をかくんです。

 

それもサウナのように 熱すぎず、息も苦しくない いい香りのテントの中で・・・・

 

ポイントさらに

気持ち良い、サラサラの汗には爽快感だけでなくってこんな効果も・・・


「汗は 尿の3倍から14倍の重金属系を出す」

 

と、言われてますっ 

す、すごい!!!びっくり

 

体の中に溜まった毒素を出せば、体の中がキレイになり、本来の体調へと戻っていく後押しになりますね。

 

{6F28854A-A900-471F-8B40-3CE6D8C930C5}

 

メディカルハーブのサポートで、心のデトックスもできるというご感想もいただいている

 

ホリスティカルハーブテント®

 

 

「心とカラダのデトックス」

「初めての汗ダラダラ体験!」 

 

しにいらっしゃいませんか?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)