すどうゆうこ☆広がる!繋がるご縁を作る♪温活ホリスティカルハーブテント®

こだわりのメディカルハーブを使用したハーブテント 
ホリスティカルハーブテント®の総販売元です。
店主はプロデュース業も行っており、県外各地から様々なジャンルの講師をお招きしセミナー、イベント等の開催もしています。










home ホリスティカルハーブテントサロン DOONE(広島市)

えんぴつ現在募集中の講座・セミナー
桃3/3(広島) スペシャルな場所で才能発見!覚醒を起こす突き抜けるためのスペシャルプランニング

♪すどうゆうこ イベント

桃3/20・21 広島(宮島) 神の島 宮島 厳島神社参拝 オーラソーマジュエリー展

桃

自分のサロンに入れてみたい方は
こちら をご確認ください

ホリスティカルハーブテントとは?

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内


チェックあなたの街にもお邪魔しますウキウキ 新店舗オープニングイベント





【3月】

桃3/8 東広島
桃3/12 福山
桃3/28 愛知

【4月】

桃4/16 京都

facebook フェイスブック友達申請歓迎!男性はお会いしたことある方のみ)
キラきゅんっ Wink広島に掲載されました 2012年2月号  2015年2月号



テーマ:

2月26日(日)

 

三重県津市

田中さおりさんのサロン 

ぱぁむているさんにて


ホリスティカルハーブテント®導入オープニングイベントが開催されました!

 

 

魚座新月というスペシャルな日に行われた今日の導入イベント

 

魚座の持つ影響力、のリズム。そして心と体に働きかけるホリスティカルハーブテント®のメディカルハーブ・・・・

 

今日の人気ブレンドは何だったのかな?

 

さっそく振り返ってまいりましょう!

 

 


 

FB始まりました!
ホリスティカルハーブテント@三重・津

三重県初のホリスティカルハーブテントサロン
 ぱぁむている さん♡
オーナーの 田中 さおりさん
 ホスピタリティ溢れております(*´∇`*)

14時〜
15時〜
 空いてますので
 ドタ参加大歓迎でーす♡

 

 

 

今日もテント2台稼働です♪

 

 

可愛いお雛様♡

選べるお飲み物に落ち着ける空間・・・

自分のために時間を使いたい方には嬉しい♡

 

 

ポイントそろそろ・・・導入イベントのお楽しみ

 

「テントの帯飾り」チェック!

 

 

・・・・・じゃん!

 

 

 

おー!!キレイな青紫色!爆  笑

 

シックで大人っぽい色ですが、オーナーのさおりさん、こんなに可愛くされていました♡

 

可愛い~♡

 

女子が好きな感じがいっぱい!!  

 

もちろん!宮島で御祈祷済みの印、 お守りの鈴もしっかりと・・・。

 

テントに入る皆さんの毎日が健やかで楽しくなりますように・・・

そんな願いが込められています。

 

 

 

寒くなったり温かくなったり・・・気候が変わりやすい時期なので体調不良で残念ながらお目に書かれなかった方もいらしゃいました。

今日の導入イベント以後もテントにはお会いりいただけますのでまた是非お越しくださいませ。

 

その他にご感想をいただくのを忘れた方もいらっしゃいましたが・・・。

 

イベントに来てくださった方のご感想を紹介させていただきますね

 


【導入イベントに来てくださった方のご感想】

<リリース> (排出・手放し・未来への前進・物事をスムーズに進める)

クローバー 普段の入浴時でもこんなに汗はでないですヨ!!
それ程の発汗量!! 終わった後のスッキリ、サッパリ感は何とも言えない
もちろん大満足です。
今後、どんな感じで過ごしていけるのかがとても楽しみです♡

クローバー はじめのうちはなかなか汗が出なかったので焦りましたが、どんどん汗が出てきた。
終わった後はつま先~お腹までポカポカになりました。(普段冷えているので・・・)
もともとアロマは好きなので、ハーブのいい香りに包まれて良かったです。

クローバー 普段、代謝が悪く、汗が出るのかな、いや多分 汗かかないよーと思ってましたが、
5分程で肌がしっとり、その内 割と早いうちにじわじわと出てきて、そしてそれが流れだし、玉の汗になっていき、自分の中にまだ汗出す力があったんだー!とびっくりでした。
今、テント後 半時間位経ってますが、体がぽかぽか 額の方からはまだ汗が出ています。 
今回はリリースで手放しなどがテーマでしたが、なんだかスッキリして、本当に嫌なものが出ていったように感じます。 今日はありがとうございました。
 

<プロスピリティ>(豊かさ・繁栄・金運アップ)

クローバー サウナが大好きでよく通ってます。
サウナでかく汗はしょっぱい(かなり)のですが、しょっぱくないのにびっくりしました。
すごく良い香り。 今度は友達を連れてきます。
 

<フェミーイミュニティー>(免疫・女性らしさ)

クローバー 最初はどこまで温度が上がってのぼせるのではと思ったけど、時間が経つにしたがって、これなら大丈夫と。予想以上に汗をかき、最近ないことでした。

 

 

 

 

 

普段から汗をかかない・・・と思われていた方が 予想以上に汗をかいたとのこと。

代謝がアップすることで、平熱もアップ、そして免疫力もアップします!

 

体の中の老廃物を体外に出してくれるのも汗。

汗って大切な役割を果たしてくれているんです。

熱過ぎない環境でサラサラの汗をかけるホリスティカルハーブテント®。

どんな汗が出るのか? 是非ご自身で体験してみてくださいね!

 

 

 

ポイントここでまた導入イベントのお楽しみ

 

 

「まかない」

 

FB今日の まかなーい♡

三重県津市は 鰻の消費量日本一なんですって(*≧∀≦*)
ぼ、ボリュームまんてーん♡

 

 

おおー!!なんとボリューミー!びっくり

 

なんと・・・二段重ねなんですって!

 

タレがしみ込んだご飯も超おいしそう~♡

さすがのゆうこさんもお腹いっぱいになったご様子♪

 

美味しい鰻、ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

FBホリスティカルハーブテント@三重・津
 日本一短い名前の市ですってよ♡

お越しいただきました皆様
ありがとうございました!
喜んで頂けて 嬉しゅうございました♡

今後とも 田中 さおりさん オーナーの
『ぱぁむている』をよろしくお願いいたしまーす(*´∇`*)

さて、ワタクシは パチンコに大負けした
旦那氏と 今から伊勢に向かいまーす♡

 

 

「津」は

日本一、いや世界一短い名前の市なんですって!

日本は広い! まだまだ知らないことがたくさんですね。

 

三重でお会い出来た皆さま、どうもありがとうございました!

そしてオーナーのさおりさん イベントお疲れ様でした。

これからサロンに来てくださった方が益々元気にそしてハッピーになってくださいますように!

 

 

 

2月の出張はこれで終了!

 

3月はもっともっと忙しくなりますよー!! (ホントに!)

 

次回の導入イベントは・・・・東広島!

 




■3月8日 @ 広島・東広島市■


 広島県東広島市

藤中麻里さんのサロン
経絡リンパサロン PINK ROSE さんに

ホリスティカルハーブテント®導入オープニングイベントにいきまーす!


 
 
 

住所          広島県東広島(詳しい住所はご予約の際お伝えいたします。)
 
・お申し込み方法 メール

m.pinkrose5868@gmail.com

イベントについて詳しくは
http://ameblo.jp/7685-823/entry-12246385985.html


東広島初導入店です!

 

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

【おまけ】 イベントの後は・・・・

 

普段の導入イベントでは サロンオーナーさんとお疲れ様会をするのですが、今回の三重出張は旦那様同行♡

 

前日の京都での鞍馬寺参拝についてはゆうこさんが記事に書かれると思います。

鼻を負傷された天狗様の絆創膏が痛々しかったですねぇ・・・。

 

 

パチンコに大負け(いくら負けたかは・・・聞かないのがお約束?)した旦那様と伊勢のお宿にて夫婦水入らずの夕食を・・・

 

 

FB今夜の宿は 二見で
上げ膳据膳♡

お宿の皆様は 人生の大先輩的な方々ばかりですが
階段のみの宿で
三階の 登り降りを
多少ヨタっとしながら
 うごかれておりまする。
しかしながら笑顔の素晴らしい接客です。

伊勢海老に
松坂牛に
 アワビ。
お料理も美味しい^_^

ひっさびさに 牡蠣食べた(笑)
やっぱり 好きじゃない( ̄▽ ̄)

 

 

わぁ♡  新鮮な海の幸がたくさん!

松坂牛もいいなー!! (久しぶりに牡蠣にチャレンジされたということにビックリ)

 

二見のお宿に到着してから 神社にも行かれたとのこと。

 

こちらで禊いでから伊勢神宮に向かわれるのですね!

 

鞍馬寺に続き、素敵な写真投稿、楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

レポ:浜先千波
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「今より人生が楽しくなる!」を合言葉に

 

自信を持てる品質・波動のハーブを使用している ホリスティカルハーブテント®の新ブレンド!

 

 

 

メディカルハーブの薬効成分と、ハーブの蒸気浴による温活効果により

気になる症状の改善・平熱を上げることで免疫力のアップが期待できるホリスティカルハーブテント®。

 

全国各地の導入店でテントに入ってくださった方からうれしいご報告をいただいております(≧∇≦)

 

現在お入りいただいているのは4種類。

香り・直感・サロンオーナーさんとお話して・・・

今のご自身にぴったりくるものをお選びいただけます♪

 

 

 

 

はーと今回は 中国地方

山口県  たけむらけいこさんのサロン

 

サロン ぽっかぽかさんのお客様のご感想です

 

クローバーブログクリック http://ameblo.jp/potukapoka/

 

2月4日に導入オープニングイベントを開催されたばかり!

その時に来てくださった方の初・ハーブテント1週間後のご感想です♡

 

 


私、ハーブテントに入ってから、直感が研ぎ澄まされて、加速度的に運気が変化した気がするんです。体の変化より、心の変化がものすごかったんです(^^♪
ハーブテントに入った翌日も、道を歩きながら「私はなんて幸せなんだろう♡」って心の中で何度もリフレインするほど、幸せな気持ちに浸っていました。

 

 

クローバー入られたのはこちらクローバー

 


④ CREATIVITY(クリエイティビティ)

【創造性という意味です】

(創造力を高める・パフォーマンス性を発揮する、生み出す)

 

先入観や思い込みを打破し、創造性を高め行動力を高めるがテーマ。
 

 

「直感が研ぎ澄まされる」感覚が分かるって・・・すごいです!

心にも素敵な変化があったご様子・・・

幸せな気持ちの人の側にいられると周りの人も幸せになりそうですね。照れ

 

また別のブレンドもお試しくださいね♡

 

 

寒さの山は越えたかなと思いますが、これから気になってくるのは「花粉」

ホリスティカルハーブテント®で使用されているメディカルハーブには 花粉等のアレルギー対策になる成分を含んでいるものもあります。

 

まだまだ流行っているインフルエンザや風邪対策にも強いメディカルハーブ。

 

ご自身のメンテナンスとして定期的にお入りいただくのがオススメです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

ホリスティカルハーブテント®を広めるために全国・海外に出張に駆け回っているゆうこさん。

 

本当に忙しいのに、楽しい事を思いついたら止まらない!爆  笑

 

ある日 こんな投稿を・・・

 

 

「開かずの間」←自分で言っちゃったwww 「幻のサロン」ですよ( ´艸`)

 

ゆうこさんの食べ物イベントといえば昨年の 「すどうゆうこのハンバーグをたらふく食べる会」以来でしょうか?

それ以外にも「宮島お泊り会」「宮島花火大会」の時にも 美味しい手料理を振る舞ってくださっているのです♪

 

美味しいものが好きなゆうこさんだから、作ってくれるご飯は当然美味しい!!!

 

ということで、美味しいもの大好き♡メンバーが集結いたしました♪

 

前日から色々仕込んでくださっております

 

FB明日用の芋仕事♡
美味しい焼き芋のために 一工夫。

あ、明日のきぬなでしこ焼き芋大会は
満席になりましたー☆
お腹すかせてイラッシャーイ!

 

 

甘いお芋がさらに甘くなるように・・・ある液体に浸しております! 何でしょう~?

 

当日のセッティングにも素敵でした♡

 

FB準備オッケー!

ちょっと シャレオツにしましたが
食べるのは 焼き芋とタコ焼き(笑)

 お待ちしてまーす♡

 

 

ゆうこさんの「お腹すかせてきてね」はマジなので笑 

私は朝ごはん抜きで。皆さんもコンディションを整えて参戦!

 

 

焼き芋美味しいお芋は2つの方法で焼かれていました。

 

①ストーブ

 

 

② 石焼き芋

 

甘~いあまいお芋が焼き上がります♪

 

 

たこ焼き並行して ゆうこさんがたこ焼きを作ってくださいますよ~♪

 

こんなに生地を流さないとまん丸たこ焼きにならないのですね!

 

 

お芋もいい感じになってるかな~?

たこ焼きを作りながら お芋のチェックもしてくれるゆうこさん。

 

 

私、一瞬だけお手伝い笑 

友美さんはずーっとたこ焼き屋さんのお手伝い。

 

 

 

お芋かんせーい♡焼き芋

 

熱々で、糖度が高いので割ってスプーンですくって食べる程柔らかいの!

ストーブで焼いたもの、石焼したものと食べ比べます

ストーブはとろりとした柔らかさがあり、石焼はホクホクした食感でした♡

どちらも・・・超美味しい! 

お芋の皮も食べられます。

 

たこ焼きも屋台の様にどんどん焼いてくださいました。

おしゃべりしながらちょっとずつだからどんどん食が進むすすむ!

 

スタンダードなたこ焼き

チーズ入りたこ焼き

最後には 金箔トッピングたこ焼きまで・・・! 

 

 

鼻息注意! 金箔トッピング~

 

食べた人は運気アップ間違いなし♡

 

 

外はカリッと中はトロッと♡  やっぱりゆうこさんは天才!

 

どんどんたこ焼きを焼いていくゆうこさん。

・・・・あれ?今日は焼き芋大会だったはず  ヽ(*'0'*)ツ

 

少し遅れて参加の秀美さんがマダムっぽいお芋の食べ方を発案。

早速実践したゆうこさん・・・ モリモリ過ぎ?

 

 

 

スペシャルな方もいらっしゃいましたよ!

 

それは・・・ゆうこさんの旦那様♡

 

2月お誕生日の人がいるということで、お誕生日ケーキを買ってきてくださいました♡

素敵な心遣いに一同感激!

 

FB乾杯何回目?!

誕生日が近い人たちが5名!!
って事で 旦那氏にケーキ買ってきてもらった♡

 えーと、
 今日は 焼き芋大会です(笑)
新しいサツマイモの新しい食べ方も♡ ↑
(上の写真)

 

たこ焼きとお誕生ケーキの競演。

 

ワインじゃないよ笑 旦那様も一緒にかんぱーい♡

 

秀美さん撮影!お芋を食べる旦那様

 

 

集合写真も撮ってくださいましたよー♪

 

 

 

 


今日の参加者

はーとお料理もおもてなしも天才! すどうゆうこさん

焼き芋 細いけどたくさん食べます!いつも可愛い 鎌田友美さん
たこ焼き お買いものやお手伝いをたくさんしてくださった Hiromi Kumamaruさん
焼き芋 振った人が次々ラッキーになるというエッセンスを試させてくださった
桑田千春さん
たこ焼き 可愛い姫ちゃんと一緒に来てくださり色々なお話をしてくださった
Mihigami Noruhoさん
焼き芋 みんなが前のめりになって聞いた?マンションのお話・・・次回ハンバーグの会でお世話になります!の上田秀美さん
たこ焼き お腹いっぱいになって皆さんの話をおとなしく聞いていたら「眠たくなった?」と心配された? 浜先千波

(皆さんの写真お借りしました。ありがとうございました♡)

 

 

 

 

美味しいお芋・たこ焼き・ケーキをいただきながら色々な事をお話しました。

少人数だったので、普段は話さないような結婚のなれ初めとか・・・いろいろ?

星読みの話でも盛り上がりました♪今日のメンバーは魚座と獅子座と水瓶座で 魚座率が高し!  魚座ランチ会したいねっていうお話も出てましたので魚座の方はお楽しみに♪

 

あとは、やっぱり ゆうこさんの食べ物イベントは楽しい!って。

昨年の「わんこハンバーグ」が忘れられない!という話になり、

『今年もやっちゃう?』という流れになりつつあります~。 (場所もいいところが・・・)

 

 現在のゆうこさんのスケジュールを考えると 実現するとしたら4月以降になると思われます。 (3月の予定がですね、すでに恐ろしい感じに・・・・( ̄▽ ̄)

 

ゆうこさんのハンバーグ、めっちゃ美味しいですから、是非実現していただきましょう!

 

ゆうこさん、今日も美味しいものたくさんと 素敵なおもてなしありがとうございました♡

旦那様、ケーキ御馳走様でした♡

 

 

明日からの出張 お2人で仲良くいってらっしゃいませっ(≧∇≦)

 

 

 

 

レポ: 浜先千波

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝地図にもなるであろう 春分の日。
 

{ED548584-0D8C-4CA2-91B9-699D4AF42A67}

 


なんのご縁で こうなったのか分かりませんが(笑)
オーラソーマとか 全くもって やってないワタクシが 

何故か 宮島で オーラソーマジュエリー展を主催します。

 

 

 

{89030357-846F-48EB-990B-2D713370DA0D}
 
なぜに宮島で。。。って感じですが、
オーラソーマジュエリーの この方からのURL2http://ameblo.jp/aura-soma-jewellery/
直々のオファーってことで 最初はちょっとヨコシマな思いもあり(笑)
軽い気持ちでオッケーしたんです。
 
 
やるからには どんなもんかを よくよく調べてみると 
オーラソーマジュエリーも賛否両論。
ま、そりゃそうだろ。
あたしも 最初 あまり良いイメージ無かったもん(ぶっちゃけ)
 
 
でもね、オーラソーマジュエリーって
出雲大社に奉納ジュエリーをされてるんですよ。
あそこね、ほんと、なかなかお目通りできないの。
 
なのに、意図も簡単に突破しているのは ものすごーーーいことなんです!!
 
 
そこにすごく惹かれた人ですワタクシ。
何年オファーしても奉納出来ないところとかいっぱいあるわけよ。
それを何ヶ月かでしかも一回で突破しとるとか まさに神がかり(笑)
 
 
その謎も知りたいし、なぜに神社つながりで
ワタクシにオファーがかかったか なんか分かるかなー?って思い
先日 東京へ行ったわけですよ(笑)
 
 
 
ま、リュウ博士には 勢い余って退かれてましたがショックなうさぎ
ワタクシ、測定不能チャクラがあったほど 神様からオファーを受けているようなのでねハート
お役目はなんぞや?ってことさー。
  
 
今回、神社つながりでトークショーされてましたから
オーラソーマジュエリーと神社?の関係
詳しくは 社長が書いてらっしゃいますのでぜひこの記事読んでみてね。

 

 

{A66EA692-2386-4713-9F01-C5926FB943E7}
 
読んだ??
神様はね 鉱物に、植物に宿るんですよ。
 

うちのホリスティカルハーブテントにも きっと宿るわいsei
 
 
そんなこんなな、鉱物=ジュエリー。 
オーラソーマジュエリーは タダのジュエリーではなく
自分にコミットメントするジュエリー。
 

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。

 

ってところが 更に 自分に拍車をかけ
最善最高な自分を作っていくわけです。
 
 
まーまーお高い(笑)
 

でもね、どれだけ自分にコミットできるか?ってところがさ、
 
 
うちのテントと若干似ていましてね、
そこも このジュエリー展を やってみようって気になった一つの要因です。
 

うちのテントも巷じゃ「高い」って言われるのよー。
が、しかし、値段にはそれなりの理由もあります。
コレも、アレもついてますし、
何と言っても 「仕事」として取り組むために
自分自身にコミットメントするって仕事をするにあたって 超大事だからです!!
 
 
このイベントをするにあたり、ワタクシも ジュエリーを持つことで
自分自身に どんなことが起こるか?
知りたくて 11/11日の出雲大社の神在祭あとに 
島根でうちのテントを個人的に入れてくれている 川島愛子さんに
セッションしてもらい ご購入。
 
 
どえらいやつを(笑)
 
 
そして、超々お急ぎしてもらい(特別ですワタクシだからです)
 
12/14日(会社設立パーティの日)にお渡ししていただきましたsei
 
 
ワタクシの オーダーしたオーラソーマジュエリーのコミットは
 

「すどうゆうこが楽しみながら 自分の持てる力を最大限に活かし
関わる人達の幸せに貢献する」
 
 
 
オーラソーマジュエリーは 
「オーダーしたときから動き出す」とありましたが、 ほんとに動き出しちゃって
 
 
シンガポールに行っちゃったし。
思ってもみない方向(良い方)にお話が進んだり、
旦那氏と仲良く東京旅行に行ったり(これは関係ないかも)
とにもかくにも 楽しんじゃってて
いい感じ!!(笑)
 
 
そしてこのジュエリーがあたし、似合っちゃうのsei
 
{C7D4DE67-150C-45E4-AE88-7D34A786A3AB}


すんません、ボケ顔ですが(笑)

 

ほんとに、このジュエリーが ワタクシを後押ししてくれております。

 

ってことで、また詳しく書きますが、

流れとしては オーラソーマのコンサルテーション4本リーディングをして

選んだボトルを元に ジュエリーを選んでいく感じです。

 

 

オーラソーマコンサルテーションは無料です。

選んだジュエリーは有料です(笑)

 

神様つながりなご縁で 宮島に好かれているであろう

ワタクシが宮島で主催するジュエリー展。

 

ぜひ、世界に一つだけのオンリーワンのジュエリーを手にしてみませんか??

 

≪オーラソーマ®ジュエリー展@宮島≫(完全予約制)

 

せっかく宮島でやりますので ご予約頂きました方で、

ご希望の方は朝9時からになりますが
宮島厳島神社の参拝、ご祈祷を予定しております。ぜひご一緒しましょう。
二日間連続で行っちゃうよー!

 

それを使うことになる人の最善を引き出すというプログラミングが入っているオーラソーマジュエリーはただの装飾品ではありません。

 

ジュエリー本来の力を発揮するように設計され、世界に1つだけ、あなたを守るためだけに誕生します。

 

そんなジュエリーに出合ってみませんか?

 

 

【ご予約可能日時】

 

 3月20日(月・祝日)

10:00~ 

11:00~ 

12:00~

13:00~

14:00~

15:00~

16:00~

17:00~

18:00~

19:00~

 

3月21日(火)

10:00~満

11:00~

12:00~

13:00~

14:00~

15:00~

16:00~

17:00~

18:00~、

19:00~

  

【場所】 鹿庭荘 HOSTEL KANIWA
      広島県廿日市市宮島 1165-11

(お泊り希望の方は お泊りも可能です。一泊3000円。お申込みの際にご連絡ください)

     

【所要時間】 2~3時間

【価格帯】  平均35万前後

※ お支払いは カード、ショッピングローンなど分割も可能です(月々3000円〜)

 

お申込みはコチラからURL2 https://ws.formzu.net/fgen/S5651147/

 

 

オーラソーマ®ジュエリー展の流れ

          下

http://ameblo.jp/harunooto2/entry-12191970720.html 

 

 

更に詳しい内容については株式会社リバアートのホームページへ 

             下

http://aurasoma-jewellery.com/jewelry01.html

 

 

 

 

でもね、ジュエリー持ったからって 

意図を込めないと意味がないわけ。

コミットしないと意味が無いわけ。

 

ワタクシ、この二日間ジュエリー展の際、

鹿庭荘にずーーーと居りますので

一緒にあなたの意図をジュエリーにコミットしましょう!
きっと 楽しい波動が入っちゃうsei

 

ぜひ、どこかでオーラソーマジュエリーを買われてて

ぜんぜん 駄目じゃ~ん!!ってなっている人

新品加工にクリーニングしてもらって また意図込めませんか??

ご希望の方もどうぞお越しくださいませ♪

ちゃんと コミットできる

波動アップなお渡し会も美味しいものをご用意して5月に開催します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)