すどうゆうこ☆広がる!繋がるご縁を作る♪温活ホリスティカルハーブテント®

こだわりのメディカルハーブを使用したハーブテント 
ホリスティカルハーブテント®の総販売元です。
店主はプロデュース業も行っており、県外各地から様々なジャンルの講師をお招きしセミナー、イベント等の開催もしています。










home ホリスティカルハーブテントサロン DOONE(広島市)

えんぴつ現在募集中の講座・セミナー
 
桃 2/4・5 小泉マーリさんセミナー 宮島2days 満席

桃


(みどこときょうこのコラボセミナー)

♪すどうゆうこ イベント

桃2/1 ジュエリーお渡し会
桃2/3 お遊び企画・節分の宮島シークレットツアー 満席

自分のサロンに入れてみたい方はこちら をご確認ください

ホリスティカルハーブテントとは?

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内


チェックあなたの街にもお邪魔しますウキウキ 新店舗オープニングイベント



【1月】
桃

桃
【2月】
桃


facebook フェイスブック友達申請歓迎!男性はお会いしたことある方のみ)
キラきゅんっ Wink広島に掲載されました 2012年2月号  2015年2月号


NEW !
テーマ:

新月 12月18日(月) 15:31  

いて座射手座の新月

 

 

 

星星座にはそれぞれテーマがあります。
12の星座に与えられたテーマはどれも、人が人間的に成長し、豊かな人生を送るために必要なものなのです。

 

 


いて座射手座のテーマは「まだ見ぬ世界や可能性を探求すること」。
さらにそんな探求の旅を通して「成長、発展し続けること」。


 安定した生活、安心できる小さな世界も人間には必要ですが、そこに安住してしまってはそれ以上の成長は望めません。
 世界は広く、そこにはまだ自分が存在すら知らない、素晴らしいモノがたくさん眠っているのです。
それなのに、新しい挑戦や冒険を恐れてじっと閉じこもっているなんて、せっかくの人生がもったいない…。



 失敗を恐れずにとにかく出かけてみる。
あれこれ迷わず、好奇心に突き動かされるまま行動してみる

そんな冒険心と行動力は、あなたの人生の可能性を切り拓く原動力になるはず。
それを引き受けるのが、射手座の使命なのです。




参照:http://moon-cycle.net/wish/sagittarius.html

 

 

 

いて座「拡大」「旅」「探究」「寛大な精神」など、

ポジティブで自由な行動力で、広く躍進していくことが得意な射手座

 

「火」のエレメントに属する星座です。

 

 

情熱・活性・エネルギー

 

目指すものに向かってまっしぐら!

遠く広い世界へ飛び出す性質・冒険心・勇気をもっている射手座にピッタリのワードですね!

 

 

 

自らの使命を果たすための、大きな力を与えられている射手座

 

 

ポイント2017年 最後の新月となる この射手座新月は

 

来年に向かっての目標を定めるのにふさわしいタイミングともいえるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 


*「失敗や変化を恐れず、新しいことに挑戦する力」


*「他人の個性を尊重し、誰とでも仲良くなれる社交性」


*「知的好奇心に溢れた学習能力、頭の回転の速さ」


ポイント射手座と言えば・・・海外!
*「見知らぬ土地、違う文化への親和力」

 

*「前向きで大らか、細かいことは気にしない、スケールの大きさ」

 

 

 

 

 

などなど・・・

 

射手座のパワーを借り、

2018年は自分の世界をどんどん広げていきましょう!爆  笑

 

 

 

ポイント射手座の力新月の力とともに、あなたを後押ししてくれるのが

ホリスティカルハーブテント®。

 

 

 

image

 

 

 

いて座もっと自由になるために・・・

まずはいらないものを手放して身軽になりたい!という方は

 

ベーシックブレンド  リリース

 

 

 

 

 

いて座 今までの枠や思い込みを打破し、新しい世界へ飛び込む行動力が欲しい方は

ベーシックブレンド  クリエイティビテイ

 

 

 

 

いて座大らかな心で物事を受け止められる 大きな器が欲しい方は

ベーシックブレント  プロスペリティ

 

 

 

 

ポイントほかにもたくさんオススメブレンドがありますので、今のあなたがピンとくるものを選んでみてくださいね♪

 

 

 

照れテント内でゆったり・静かに

自分の理想の2018年をイメージングするのも良いですね♪

 

 

 

 

 

ポイントそして、何事をするにもまず身体と心が健康であること・・・これが一番大切です♡

メディカルハーブの薬効作用で 気になる症状や気持ちのもやもやもスッキリさせて

 

気持ちよく新しい年を迎えましょう!

 

 

 

 

お近くの導入店でホリスティカルハーブテント®×新月の願いごとを体験してみてくださいね!

 

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®クローバー

 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)

チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!

 


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】

クリック       
 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!
クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事
クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!
 

チェック メディアで紹介されました!
クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

 

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧
 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 

 

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)
NEW !
テーマ:
寒いと思ったら!!


{A3B04E7E-1AD1-4864-AC17-CE89DDBD5497}

庭がこんな事に(笑)
 
コタツを出すべきか…
コタツを出すと ダメ人間になるタイプなんだよねー。

必ずコタツで夜を明かしてしまうので 悩む!


寒い時には やっぱこれ!!
{DD4FB042-BB74-44E1-9004-478C76A096CD}


 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®クローバー

 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか?? 

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!) 

チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!

 


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】

クリック    
 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!
クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事
クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!
 

チェック メディアで紹介されました!
クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

 

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧
 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも! DOONEスタッフ 浜先です爆  笑

 

今日は・・・以前から気になっていた 「ヘナ」体験してきましたよ!!!

 

 

ヘナが美容院で行うカラーよりは身体に優しいとは知っていましたが、

 

 

「みんなどうやってやっているの?」

「色はどうやって決めるの?」

「ちゃんと染まるの・・・?」

 

 

という疑問が先に立ち、どうも一歩が踏み出せないまま カラー・白髪染め歴10年以上の私。

 

 

そんな私の様にヘナに対して「興味はあるけど 難しそう」 と思っている 皆さんの背中をどーんと押してくれたのが

われらが ゆうこ社長!爆  笑

 

 

その品質はもちろん、取り扱っておられる 社長に直接お会いして「是非この会社のものを!」

IPMさんのヘナを取り扱うことを決定したそうです。

 

 

今後ホリスティカルハーブテント®と共にIPMさんのヘナをたくさんの方に伝えていきたいと

今回のヘナ体験会となりました。


さらに・・・今回は山本社長が広島に来てくださるという超・貴重な体験会になったのです!

 

 


 

 

ポイントこちらが 今から取り扱いさせていただく

IPMさんのヘナ。 

 

 

ポイントヘナの種類は全4種類。

社長自ら開発されたオイル(写真下方)も今日の体験会には欠かせません!

 

 

 

 

クローバーまずはカルテに 現在の健康状態や気になることなどを書いていきます。

現在の髪や地肌の状態、お悩み・なりたい色などに合わせて ヘナのブレンド(入れるもの・割合)を決めていきます。

 

 

 

ポイントヘナ経験者あるある? 「ダマになっちゃう」 のは ヘナを混ぜる前・混ぜる時に原因あり!

 

粉の状態からきめ細やかに・・・

 

 

「慣れてきたらブラシでなくて手でも大丈夫! 難しくないですよ」山本社長。

 

 

 

クローバーヘナをどんな状態まで混ぜるかも分かりやすく説明を

 

 

 

ゆるすぎず、かたすぎず!

 

 

 

 

クローバーヘナを塗る前にはヘナの足湯(写真撮るの忘れた)とヘッドマッサージを!

温めること、オイルで地肌をマッサージすることでヘナの効果が高まるそうです。

 

 

「目が疲れている」

「自律神経が・・・」など、触っただけで社長には分かってしまうのです!びっくり

ツボの説明や頭蓋骨についてまでお話ししてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントホントに贅沢な体験会なのです!爆  笑

 

IPMヘナの品質の良さ、使用した時の仕上がりをしっかり実感していただくために

今の自分の髪、身体の状態を見てくださり、配合を考えたヘナを使うこと。
ヘナをする前の準備段階についてレクチャーしていただくことで 

「このヘナを使ったら髪の毛がこんなに変わるんだ」 「他にも(身体に)こんな効果があるんだ」という発見に繋がるのだと思います。

 

 

 

ポイント山本社長ヘナの歴史、ヘナの効果、今の製品になるまでのお話、 などなど・・・

色々なお話をしてくださいました。

社長のツヤツヤで美しい色の髪、そして若々しいお姿を見ると、「ヘナってすごい!」と思わずにはいられなかったです照れ

 

 

 

ハートヘッドマッサージ、ヘナフットバス、ヘナで、頭がポカポカになったような・・・という参加者さんも。

 

 

私も足、頭、ポカポカ、感じました!!!

 

ポイント地肌につけたヘナは、血管を通してすぐに体に入って巡っていく・・・

・・・ということは、もし身体によくない物を長い間使っていたら・・・? 

 

やじるしヘナにはそういった、蓄積された身体によくないものを体外に出すデトックス作用も!

 

 

クローバーこれまでずっとカラーリングを続けていた人、そこまでカラーをしていない人、白髪にもう少し色を入れたい人などで

ヘナの配合、 待ち時間、 ツータッチ(2回目をおこなう)など内容は様々!

次回のために教えて頂いたヘナの配合内容をメモメモ・・・。

 

待ち時間の間には皆さんでおしゃべりをしたりして楽しくすごし、言われた放置時間になったら ヘナを流していきます。

 

色が出なくなるまで洗ったら 、あの有名な!復元ドライヤーで髪を乾かします!(初・復元ドライヤーなので何気にテンション上がる!)

 

ポイント乾かし終わった後の髪の毛は・・・本当にツヤツヤ! 気にしていた髪の毛のボリュームも心なしかアップしてるかも!

ヘナ=草の匂いがすごい?というイメージでしたが、他の方の髪を匂わせてもらったけど、全然そんな強いにおいはしませんでした。

(かすかにお茶とかい草的な・・・・上品な香りかな)

 

皆さんのビフォー アフターで撮影しなかったのが悔やまれます!

ヘナ前・後では髪のツヤはもちろん、肌のツヤなども良くなっていたような気がします。

頭がサッパリして笑顔もキラキラでしたよー♡ 

 

 

ポイントヘナが初めての方の驚き&喜びも素敵でしたが、ヘナ経験者もびっくり!な仕上がりに・・・

 

 DOONEスタッフ 美華子さん、

ご自身でヘナを使用されてて、

以前からこのIPMのヘナを試してみたかったとのこと。

念願かなって使用した結果は・・・。

 

気になる仕上がりは・・・「自分のやり方でやった時とは違う!」とのことでした♪

同じものを使用していても、準備段階が違っていると、おのずと仕上がりも違ってくるのですね。

正しい方法がわかれば、今後はバッチリですね♡

 

 

 

 

ポイントヘナ後の髪の毛のお手入れについても社長にお話していだきました。

色を定着させるために気を付けること

シャンプーについて

ヘナを使ってのシャンプー

入浴剤としてヘナを使う時には・・・・

 

 

今回せっかくヘナで染め始めたのに、カットなどで美容院にいき、普通にシャンプーを使われてしまうと、

状態が後戻りしてしまうとか・・・。

はじめにきちんとお話していただいて良かったと思いました。

 

 

13時開始から、最後の方のセルフヘナ塗布が終わるまで休むことなく皆さんにアドバイス・お話をしてくださった山本社長。

 

そのパワフルさ・若々しさもヘナを使っておられるからではないかな?と思った私なのでありました。

 

 

ポイント皆さん大満足! で終わった セルフヘナ体験会、今回参加できなかった方のご要望、そして今回ヘナされた方が2回目をするために、

 来年からも引き続き 体験会を開催する予定です。(幻のサロンではなくなっちゃう?笑)

 

 

※次回からは山本社長はいらっしゃいませんが、社長より直接レクチャーを受けたゆうこさん、またはヘナ担当の者がご説明させていただく予定ですのでご安心ください。

 

 

ポイント今回私、ラッキーなことにゆうこさんのヘッドマッサージ、お先に受けさせていただきました♪ 

(ゆうこさんファンの皆さん、すみません)

 

触った途端、「こりゃ いけませんねー。寝不足」と言われるハマサキ←図星すぎて何も言えずww

↓

 

 

 

「痛いよねー」といいながら笑顔でほぐす? ゆうこさん笑

ちょっと痛くても?していただいたあとは血行がよくなって体がポカポカ。

↓

 

 

 

クローバー山本社長、長時間ありがとうございました♡

ヘナのお話、お仕事のお話・・・まだまだ聞いていたいなと思うほど奥深く・楽しかったです。

何より、社長の髪の美しさ、パワフルさにヘナの効果を感じずにはいられませんでした♡

 

お忙しい中、参加してくださった皆さま、ありがとうございました♡

 みんなでヘアキャップ姿になり、とっても親しみがわいた楽しい時間でしたね笑

今後もヘナを続けて身体も髪も健康に美しくなっていきましょう♡

 

 

ポイント第2回 体験会については日程決まりましたら お知らせいたしますので、

興味がある方はゆうこさんのFBまたはブログをチェックしてくださいね♡

 

 

 

レポ:浜先千波

 

 

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®クローバー

 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)

チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!

 


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】

クリック       
 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!
クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事
クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!
 

チェック メディアで紹介されました!
クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

 

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧
 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 

 

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 


♪ 県内外のハーブテント出張ハーブテント導入サロンオープニングイベント
企画ランチ会などのイベント情報をお伝えいたします。

 

 

 

 

■2月1日(木)@宮島■


オーラソーマジュエリーお渡し会♪

12月8日のオーラソーマジュエリー展にてジュエリーをオーダーされた方のお渡し会です♡

(この日に参加できない方は、別日にて対応させていただきますのでご安心ください)





今回もすどうゆうこだからこそ!のスペシャルなお渡し会となる予定ですので・・・


image 

どうぞお楽しみに!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月10日(日)

 

富山県小矢部市

 

松本サエコさんの

 

隠れ家サロン 楓~Kaede~ (かえで)さんにて

 

ホリスティカルハーブテント®

導入オープニングイベントが開催されました!

 

「富山は寒いので温かくしていくように!」と皆さんにお言葉をいただき、冬仕様で富山入りしたゆうこさん。

 

今回は 石川県導入店 福井幸代さんも導入イベントに同行してくださいました!

 

燃える?獅子座女子2人が伺ったオープニングイベント!

どんな様子だったか振り返ってまいりましょう!

 


 

FB始まりましたよ❤️
ホリスティカルハーブテント@富山
オーナーの 松本サエコちゃんは
 まだFacebookにログイン出来ず(笑)

 お手伝いに 石川の 福井幸代ちゃんがお手伝いに来てくれとります♪

 

オーナーのサエコさん。 優しい笑顔に癒されます❤

はやくFBにログインできますように!

 

 

 

 

 

娘さんが描いたママのイラスト入りのウエルカムボードでお客様をお出迎え❤

 

 

お祝いのお花もたくさん!

オーナーのサエコさんのお人柄ですね♡

 

サロン内。 ちょっとしたところにも可愛い❤がいっぱい!

 

お手伝いに来てくださった

石川県導入店 
エイジレスサロン 庵~iori~幸代さん、いつもながらお美しい♡

 

 

 

満員御礼でのイベント開催!ということで・・・。

 

テント2台フル稼働です! 爆  笑

 

 

ということで・・・そろそろ参りましょう!

 

 

ポイント導入イベントのおたのしみその①

「帯飾りチェック」

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

じゃん!

 

 

わー! 柄・色ともにすごくエネルギッシュなイメージ! 元気をもらえそうですね爆  笑

 

 

12月も半ば。寒さも本格的になっていますが、今日のイベントでは何のブレンドが人気だったのでしょうか?

富山の皆さまにホリスティカルハーブテント®はお楽しみいただけたのでしょうか??

 

【導入イベントに来てくださった方のご感想】


<フェミニティ>(免疫・女性らしさ)

 

クローバー やわらかいテントの中で、自分の選んだハーブの香りと湯気に包まれて自分と向き合う時間が持てました。
汗もたくさん出てリフレッシュできました。
どのような変化があるかこれから楽しみです。

クローバー 優しいハーブの香りに包まれながら蒸されている感じそのものがリラックスできた。
冷え症なのですが、短時間で汗をかいて身体の芯からほぐれるところがとても魅力的でした!
ありがとうございました♪

クローバー ありがとうございました。 とっても気持ちよかったです。 またやってもらいたいです。

クローバー 冷え症でめってに汗をかかない私でしたが、10分ぐらいから汗が滝のように出てきて感動しました。
ハーブの香りは至福でした。 当日は鼻づまりでマスクをしていましたが、終了後は鼻通り良くなりました。
ありがとうございました。

 

<プロスぺリティ>(豊かさ・繁栄・金運アップ)

クローバー 自分でも信じられない程、大量に汗が吹き出てきて 入るまで溜まっていた疲れと一緒に出ていったように感じました。
入っている間もあまり辛さなどは感じず、リラックスできました。

クローバー 今回は2回目でしたが、やっぱり汗が大量でした。
ハーブの香りでスッキリした気がします。 リピートですかねー

 
<リリース> (排出・手放し・未来への前進・物事をスムーズに進める)


クローバー すごく楽しみにしていたハーブテント。 先生の丁寧な説明で安心してハーブ選びができました。
入っているときは無心になれて、宇宙を感じました❤ (大げさでなく)
入っているときよりも出た後のポカポカが長く続いていて、幸せな気持ちになりました。
+αの効能!?も少し来たいしています。

ぜひぜひ続けていきたいと思います。

クローバー 汗をかき、ハーブのにおいで大変気持ち良かった。
ありがとうございました。


 


Earth〈地〉 グラウディング・安定・バランス(牡牛座・乙女座・山羊座)

クローバー とても良い香りでリラックスできました。
テントから出るととても体がすっきりして元気になりました。 体がぽかぽかです❤

 


Wind 〈風〉 フリーダム・循環・デトックス (双子座・天秤座・水瓶座)


クローバー 汗がたくさん出て終わった後すごくスッキリしました。
ハーブの香りでリラックスできました。
 


Water〈水〉つながり・鎮静・リラクゼーション (蟹座・蠍座・魚座)

クローバー 普段あまり汗をかくことがないのに、入ってしばらくしたらどっと出てきたので、嬉しくなりました。
たくさん汗をかいて、ハーブの良いにおいにも癒されました。
体調も良くなりそうな気がします!
 

 

今日はわりとまんべんなく・・といった印象ですが、ベーシックブレンドのフェミニティやリリース、プロスペリティはやはり人気ですね^^

 

 

冷え症、普段汗をあまりかかない・・・というかたでもテントでびっくりするくらい汗が出た!

汗と一緒に疲れも出ていったような・ハーブの香りでリラックスできた 鼻づまりが良くなったなど、嬉しいご感想ありがとうございました!

 

テント後も体がぽかぽかして 寝る前まで体が温かかった、というご感想もよくいただきます。

一度身体の芯まで温まると、なかなか冷めにくいので 皆様 今夜はよく眠れるかもしれませんね♪

 

寒さも本格的になってきましたので、定期的に体を温める習慣を続けて頂けたらいいなと思います。

 

 

ポイント導入イベントのお楽しみその② 

 

「まかない」

 

 

FB今日のまかなーい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

まー! これは・・・パーティータイムのよう❤

 

美味しいものをたくさん食べて お昼からもゴーゴー、だったのですね♪

 

美味しいおやつも楽しみの一つ♡

 

FBこれ美味い!!

 

豆!豆!名前の通り、見た目の通り、オンリー豆、だそうです。

止まらなくなる美味しさ・・・食べてみたーい!

 

 

 

 

ポイント北陸のゆうこさんの追っかけ隊長(勝手に命名)の幸代さんの投稿。

ゆうこさん愛♡にあふれております!

 

 

 

メディカルハーブについて熱く語るゆうこさん

 

可愛い表情のゆうこさんも♡ 

 

ポイント広島普及活動も忘れておりません! こちらはずーっと前から「赤」ですよ笑

 

 

ポイント一番始めにご紹介した写真を撮るゆうこさんを撮る、という シュールな画像もwww (いや、愛ですね♡)

 

キャプションに「隠し撮り」って書いているところがちょっとツボ笑

 

 

ポイントなんと・・・今回は幻の○○○も再現されたとのこと!

 

 

 

なんということでしょう! ゆうこさんがサロンのベッドを手放してから どれくらい経ったのかな?

ゆうこ社長の施術を受けられるとは・・貴重体験ですねー!

愛と気合とパワーと・・・色々注入していただけたかもしれませんね♡

 

 

ポイント新しく発売されたエレメントのハーブティーの試飲会も♪

 

 

メラメラ燃える獅子座女子はやっぱり「ファイヤー」炎がお好みだったそうです。

お気に入りを嗅覚で確認??この写真も・・・いい!笑

 

 

 

ポイント導入イベントのおたのしみその③

 

「お疲れ様会」 富山の美味しいもの、なんでしょーねー??

 

 

FBホリスティカルハーブテント@富山
お疲れ様かーい

 

 

 

鍋♡ 海の幸♡

他にも美味しそうなお料理がたくさん♪

 

もちろん! お酒も美味しくいただきますよー! (1本余裕で飲んじゃいますよね笑)

 

 

 

富山でお会いできた皆さんとうもありがとうございました!

 

これからますます寒くなっていくと思いますが、暖房や厚着などの外側からだけでなく、身体の芯から温まり、汗をかく温活体験も取り入れて

元気に冬を過ごしていってくださいね!

 

 

ポイント目指すはホリスティカルハーブテント®47都道府県導入

 

来年はどこの県にお邪魔できるのか、どんな方とお会いできるのか とーっても楽しみです!

 

 

レポ:浜先千波

 

 

【おまけ】

 

その① 期待は決して裏切りませんwww

 

もはやお約束?みんなの期待がそういう現状を引き寄せているのではないかと言うウワサの・・・

ゆうこさん移動時のお約束 

 

 

 

ええ、ホントに倒しすぎ! ちょっと覗いたら頭見えちゃいそう!!

これじゃせっかくグリーン車にしてもくつろげないーー!

 

 

 

その② アップグレード、嬉しいけども・・・

 

 

出張時のホテルは次の日のパフォーマンスにも関わるのですんごく重要!

なのでアップグレードは嬉しいことなのですが・・・。

 

一人の出張に「ロイヤルスイート」は広すぎる&寂しすぎる!!

 

 

ということで・・・お部屋チェンジをお願いした後の投稿

 

 

狭い・・・でしょうか?

 昨日のお部屋が広すぎですから・・そう感じるのは仕方ないです。

 

でもでも、これで今夜は寂しくはないはず!

 

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®クローバー

 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)

チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!

 


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】

クリック       
 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!
クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事
クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!
 

チェック メディアで紹介されました!
クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

 

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧
 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 

 

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)