すどうゆうこ☆広がる!繋がるご縁を作る♪イベントプロデュース&温活サロンDOONE

温活サロンDOONEの実店舗は広島市安佐北区にあります。こだわりのよもぎ蒸し、ハーブテント専門店です。店主はプロデュース業も行っており、県外各地から様々なジャンルの講師をお招きしセミナー、イベント等の開催もしています。



女の子2 ただいま募集中の企画・イベント・セミナー

・【ナチュロパスなみさん】7月30日(土)
有害ミネラルとデトックス・アドレナルファティーグ
・【小泉マーリさん】 7月31日() 残2
アストロマップ・資質と強みを深める恒星占星術ワークショップ

・獅子座女子ランチ会 8月3日(水)




home ホリスティカルハーブテントサロン DOONE(広島市)

ホリスティカルハーブテントとは?

あなたの街にもお邪魔しますウキウキ 新店舗オープニングイベント

【7月】
橙7/15静岡  橙7/16三鷹(東京) 橙7/18仙台
桃7/26 岡山

【8月】
桃8/7 山梨  桃8/20 石川

自分のサロンに入れてみたい方はこちら をご確認ください

facebook フェイスブック友達申請歓迎!男性はお会いしたことある方のみ)
キラきゅんっ Wink広島に掲載されました 2012年2月号  2015年2月号


NEW !
テーマ:
湯シャンしてる人!!
これオススメ!!

安心安全なもので
頭皮もしっかり洗いましょう!!
ジャスミンのほのかな香りが嬉しいですねー♪

明日 入荷予定

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ホリスティカルハーブテント®って何よ?!

ホリスティカルはホリスティックから取った造語です。


ホリスティックとは・・・

全体論の、全体論的な、(局部ではなく)全身用の身体面だけでなく、
精神や霊気などを含めた全体を治療の対象として捉える医療のこと。


「ホリスティック」は、「全体的な」という意味の言葉に由来するとされる。
西洋医学だけでなく、「祈り」などの霊的な手段も含めた様々な代替療法を取りいれ、
患者自身の生命力を引き出して治癒に結び付けることが目的とされている。 
(webio辞書より参照。)


ハーブテントって??


これです(笑)

「ハーブテント」は、タイに古くから伝わる伝統療法です。


出産後の子宮の収縮を促して、

産後の快復を促すのが目的だったそうですが、

現在では、ホルモンバランスの調整、呼吸器疾患、

デトックス効果、冷え性の予防、皮膚改善、体内脂肪、

花粉症、五十肩、冷え性改善、産後のケアーなど

ハーブテントによる治療が行われています。



日本では、リラクゼーションの一環として、

ダイエット効果、美肌効果、デトックス効果、

冷え性、肩こり、腰痛、筋肉の緊張、血行不良、

精神的疲労などの効能を期待されています。

とにかく、香りがいいのです。



臭覚(香りをかぐ)ことは脳にダイレクトに届くため
リラックス効果が分かりやすいのです。

リラックス効果を高めるにはハーブテントとってもおススメですキラきゅんっ

また、続けられることにより体質改善も期待できます。

そんなハーブテント。

数種類のハーブが配合されたテント式のスチームサウナです。



そんなホリスティックなハーブテントのことを
ホリスティカルハーブテント®といいます。

ホリスティカルハーブテント®は
自然治癒力を高めつつ、
カラダ、ココロを全体的に癒し
緩め、温め、気持ちを豊かにし、
人生を好転させていく。
そんな ハーブテントです。



ホリスティカルハーブテント® はこんな方におススメ!!
チェック とにかく疲れている
チェック リラックスしたい
チェック 血行が悪い
チェック 体質改善したい
チェック デトックスしたい
チェック ダイエットしたい
チェック 美肌目指してます!
チェック 汗をかきたい
チェック よもぎ蒸しではちょっとしんどい。
チェック 生理の時でも汗かきたい
チェック 何となく最近ツイテない
チェック 人生を好転させたい


一つでも当てはまる方はどうぞハート


ホリスティカルハーブテント®のハーブは

世界でも品質に厳しいとされる

オーストラリアのオーガニックハーブを

使用しております。



そんなスペシャルなハーブを使ったテントに
約30分入ることで、

皮膚から毛細血管、鼻から大脳、呼吸器から肺へと

ハーブの薬効成分が体内へ取り込まれます。

カラダ全体がテントに入るので、

ハーブ成分を皮膚・口・鼻から

全身で吸収することができます。


お客様の感想を聞くところによると

「髪も艶々になった」
「香がすごくよくて 家に帰ってもハーブの香りに癒されました」
「瞑想できました」
「めっちゃ良かったです!」
「子供と入れて嬉しい!」
「なんか やる気が出ました!」
「お仕事が決まりました!」
「主人と仲良くなれました」
「めっちゃ汗が出てビビりました」
「爽快感が半端ないです」

などなど
嬉しい感想に上がりますハート。



ハーブのブレンドはこちらの方々にお願いしております

チェック ホリスティカルハーブテント®メインハーブブレンダー
(全ハーブブレンド監修)

ナチュロパス なみ
ナチュロパス(自然療法士)
ナチュロパスとは日本語で自然療法士/代替療法師などと呼ばれ、
メディカルハーブやホメオパシー、サプリメント、
生活&食事改善などで不具合の生じた体の自然治癒力を高め、
本来の健康な体に戻すお手伝いをする仕事です。

なみさんは世界で一番品質に厳しいと言われる
オーストラリアにおいて健康に関する会社を経営されており
ハーブのブレンドを行ったり
サプリメントのアドバイザーとしてご活躍されています


チェック ホリスティカルハーブテント®ブレンドハーブ
 PROSPERITY(プロスピリティ)マジカル担当




霧の森 翠鳥



ぜひハーブの力を思う存分お楽しみください




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

テーマ:

 

皆さん 朗報です!!!

ナチュロパスなみさんが8月でセミナー活動を一旦終了される前に

もう一度広島でセミナーをしていただけることになりました!!

 

開催日は7月30日!

以前から是非聞いてみたい!と熱望する方が多かったその内容は・・・

 

 

1『アドレナルファティーグ(副腎疲労症候群)』 

聞いたことないかもしれませんが、アメリカでは既に数百万人の方がそう診断され、日本にも潜在的患者の方がたくさんいるそうです!

寝ても寝ても疲れがとれない・・・・身に覚えありませんか?

 

ゆうこさんも以前からずっと「絶対これに違いない!」と言い続けていて、簡易チェックリストで見事当てはまり?ガーン

 

FBでこんな投稿を・・・

 


副腎疲労の方は


潜在的に沢山いると思うのですっ‼︎
これ、7/30日に
 お話してもらうーっ(≧∇≦)

 完全に自分の為です(笑)

 

 

この投稿に

 

 

「すごく気になってた」 「是非聞きたい」爆  笑というコメントがたくさん!

 

「なんだか不調」ショボーンでお悩みの方、周りにも結構いらっしゃるみたいです。

 

 

ポイント この「副腎疲労症候群」子育て真っ最中で頑張っているお母さんにも当てはまる方がいる可能性があるそうです。

 

チェック関連記事クリックママとアドレナルファティーグ  (なみさんのブログ)

 

 

凹「病院にいくほどでもないけれど 不調が続く」

凹「自分では何が原因か分からない。でもどうにかしたい」

という方に是非聞いていただきたい内容です。

 

 

もう一つは

2『有害ミネラルとデトックス』

前回のセミナーの中でもお話が出ましたが、現代日本で私たちを取り巻く環境には自然界にはない物質が沢山使われており、私たちはそれらを色々な形で体内に吸収しています。

 

 

はてな有害なものを身体に蓄積していけばどうなるのか? 

はてなそれを排出する方法はあるのか?

など、自分の為にはもちろん、 子どもたちのためにも是非知っておきたいテーマです。

 

 

厚生省からこんなポスターも出ているそうです。

今・これから新しい命を育んでいかれる方にも聞いていただければと思います。


 

 

7月30日(土) ナチュロパスなみさん広島セミナー 

 

①有害ミネラルとデトックス


最近は皆さんの間に「デトックス」という言葉が浸透してきたように思います。

 

はてなデトックスとは?

解毒。体にたまった有害物質を取り除くこと。

 

 

現代は環境が整備され・食も豊かになって恵まれているように思えますが、その反面 私たちの体には必要ない、それどころか有害となる物質が知らず知らずに私たちの体に吸収され、蓄積されていっているという現実があります。

私たち人間が環境を汚染し、それが自然界の食物連鎖から再び自分たちに帰ってきているという負の連鎖でもあります。

 

自然でない物が人間の身体に蓄積されるという事は、どこかで不具合が生じてきます。

それは身体の中の内臓・表面・どのような症状・病気となってあらわれるのか?

便利さだけを追求してきた時代に重要視してこなかったことが 今になって問題として明らか

になってきました

 

 

日常生活で自分の周りにあるものはすべて安全な物 ・・・そう思いたいですよね。

 

しかしそれが『何から出来ているか』を知らないと 『安全』とは言い切れないのです。

 

・最近報道されたアメリカのサッカー場に使われる人工芝の問題

・俗にいう「ファストファッション」に使われている素材

・天気予報でもその日の状況が伝えられるPM2.5

・口から摂りいれる食べ物に使用されているものにも注意を払わなければなりません。

 

・魚を好む人が気を付けなければいけないこと

・先進国の中でがんによる死亡率が増えているのはなぜか

・若年性の乳がん増えているのはなぜか

 

ポイント身体の中に蓄積されてしまった有害ミネラルをどのように排出し、自然な状況に戻していくか、そのために必要なこと・摂るべき栄養素は?など

私たちが今知りたいことについてお話してくださると思います。

 

今の生活では、そのようなものを完全除去した生活は難しいかもしれません。

「有害なものが身体に入ってきたらこうして排出すればいい」

ということを知っているのと知っていないのでは 5年、10年後が違ってくると思います。

 

自分を・自分の大切な人たちを守るために何をしたらいいか・・・。

この機会に知ってみませんか?

 

チェックお申込みはクリック https://ws.formzu.net/dist/S92843946/

 

 

 

 

 

アドレナルファティーグ(副腎疲労症候群)

皆さんが時々感じる「なんだか体調良くないな・・・」の原因って何だと思います?

 

 凹朝すっきり起きられない体のだるさ

 凹感情が不安定

 凹好んで摂る食べ物が極端になる(甘いものの食べ過ぎ・しょっぱいものの食べ過ぎ)

 凹慢性的に疲れがぬけない

 凹記憶力も低下してる?

・・・というような

 病院にいくほどではないけれど、自分ではどうしようもない心と身体の不調。

 

その不調の原因は何だと思いますか?

自分で改善できるとしたら、その方法を知りたくありませんか?

 

 

『アドレナルファティーグ(副腎疲労症候群)』

 

初めて聞かれる方も多いかもしれません。

日本ではまだ一般的に知られていないようですが、知らないうちになっている(潜在患者の)方は多数いると言われています。

 

えんぴつまずは言葉の説明から

 

 
『アドレナルファティーグってなあに?』という方に。

 

アドレナルファティーグとは、過度なストレス状態が長い期間続くと、ストレスに対応する為のホルモン、コルチゾールを分泌する副腎が疲れきってしまうことによって、様々な症状が起こることをいいます。

ストレスが長く続くと、ストレスから体を守る為に分泌されるホルモンもそれに応じて分泌されますが、毎日毎日そんな状態が続くと、副腎が『もうこれ以上出せないよ~!』と、疲弊しちゃうんですね。

その結果コルチゾールをうまく作れなくなってしまい、なんだかやる気がなくなったり、朝起きるのが辛くなったり、悲しくもないのにホロロっと泣いてしまったり、逆に隣で赤子が泣いているのに心を閉ざしてしまい何も感じなくなったり、寝ても寝ても疲れていたり、やたらめったら子供に怒ってしまったり、立ちくらみがしたり、妙に甘いものを欲したり、またはしょっぱいものが無性に食べたくなったり、コーヒー飲まないと1日やってけなかったり、午後3時頃になると頭がぼーっとしちゃってどうしようもなくなったり、で夕方の6時頃になるとなんかいきなり元気になったり、するようになります。


(なみさんのブログ記事より)

 

 

日々のストレスが多い方! 自分で気づいている方はもちろんですが、気づいていなくて知らず知らずにストレスをため込んでしまうタイプの方は要注意です!

 

ポイントセミナーではチェックリストで「自分は副腎疲労症候群(アドレナルファティーグ)か」をご自身で確かめていただきます。

 

 

えんぴつ自分がその状態であると分かったらどのような対処をすればいいか?

・食事・栄養補給の面

・生活・精神面 への取り組み方をお話してくださいます。

 

 


凹こんな症状、ありませんか?凹

チェック(透過)慢性的に疲れが抜けない
チェック(透過)朝起きるのが辛い
チェック(透過)チョコレートなど甘いものが食べたくなる
チェック(透過)アレルギーが悪化する
チェック(透過)体重が増えた
チェック(透過)便秘
チェック(透過)冷え性
チェック(透過)顔にシミが出来る
チェック(透過)PMSがひどい
チェック(透過)寝つきが悪い
チェック(透過)夜11時すぎると元気になる
チェック(透過)気分が落ち込みやすい
チェック(透過)頭痛、めまい、アトピー

 

気が付くと板チョコ1枚食べてた!一日に何杯もコーヒーをがぶ飲みしてた!なんてありませんか?
それもアドレナルファティーグになっている時の症状のひとつなのです。


 

 


上記の症状を1つ1つ取り出して、専門医にいっても特に異常がないと言われ、そのまま放置されるケースが多いようです。

 

ポイントセミナーでは、セルフチェックでアドレナルファティーグ度を調べ、アドレナルファティーグによって起こる症状や、改善へのナチュラルなアプローチを学びます。

 

 

チェックお申込みはクリック https://ws.formzu.net/dist/S92843946/

 

 

ポイントなみさんはたくさんの最新研究データに基づいて

「今何が起きているのか」

「私たちは何をしていくべきか」

分かりやすくお話しくださいます。

 

(前回広島セミナーの様子)

 

 

 

これから「何を選び」 「どうしていくのか」を決める自分の軸を作っておけば、他から入ってくるたくさんの情報で迷ったり揺らいだりしなくなります。

 


ナチュロパスなみさん広島セミナー

【日時】 7月30日(土)
① 有害ミネラルとデトックス  10:00~12:00
② アドレナルファティーグ   13:00~15:00

【場所】 LeReve八丁堀(リリーヴ八丁堀)
            広島市中区八丁堀1-8 エイトビル2F

【受講費】  各 8,000円 (+税)
※2講座受講される方は 1000円割引となります

【お申込み】
チェックお申込みフォームクリックhttps://ws.formzu.net/dist/S92843946/

【講師】 ナチュロパスなみ

 

【講師プロフィール】

花 ナチュロパス なみ花  

オーストラリアではナチュロパス(自然療法士)をしています。

ナチュロパスとは日本語で自然療法士/代替療法師などと呼ばれ、メディカルハーブやホメオパシー、サプリメント、生活&食事改善などで不具合の生じた体の自然治癒力を高め、本来の健康な体に戻すお手伝いをする仕事です。 

2003年Academy of Natural Therapies にて
Advanced Diploma of Applied Science (Naturopathy)Advanced Diploma of Western Herbal Medicineの課程を修了。 
卒業時にBest Homoeopathy Awardに選ばれる。
同年NSW州Southern Cross Universityに編入し、約2年の大学生活を経て2005年Bachelor Degree of Natural Therapyを修了。
ATMS (Australian Traditional Medicine Society)の認定ナチュロパス。

日本では毛髪ミネラル検査を専門とする予防医学研究所に勤め、医療従事者、セラピストさん向けにセミナーを行う。

現在オーストラリアにてオンライン自然食品店Taiyo Health Online Storeの経営。
サプリメントや自然療法グッズ、オーガニック商品、エコグッズ等の販売をする傍ら、ナチュロパシーコンサルテーションやセミナー活動も展開。


花 ブログ→ ナチュロパスなみのHealty Life

 

 


 

 

 【キャンセルポリシー】必ずご確認ください!


お申込み頂いた時点でご予約のお席を確保しております
お申込み後sudouoffice@gmail.comから自動返信メールが届きます

このアドレスを受信可能にお願いします。
自動返信メールが届かない場合はお電話(082-577-5348)いただくか
ブログトップページの右側にあるお問い合わせフォームからご連絡ください。
携帯アドレスの場合は返信メールを受信できない場合がございますので
パソコンのメールアドレスからお申し込みください。

★開催6日前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)
6日前~2日前のキャンセルにつきましては、キャンセル料50%といたします。
(振込手数料を差し引いて返金いたします)
★ 開催日前日、当日のキャンセルはご返金できませんのでご了承ください。
★お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
島根に行くと
結構な頻度で行っちゃう
玉作湯神社。
玉造温泉街の中にあります。

{78E2CC0E-3458-4244-8B9B-CA552CAD78AE}

{25B61D95-5BE0-42DE-9C32-61BB591632FD}

{31C28AE5-A361-46AE-8964-26252592B520}

願い石、叶い石としても有名

{BC75ED72-D69C-4462-BAEF-78F4394E8755}

{00231DCE-3B51-4A04-9686-393AAB5B8D32}

{4491070C-748D-4F72-9CCA-CE7F9F213868}

{8B837CAE-5A64-4AB7-9489-61950D3B40AD}

コレがさー、
2年前にお願いした事が
叶ってたんだったー!
って来て気づくというね( ̄▽ ̄)
お願いが叶った石は
お返しするのだよ

{035C3040-B8E0-4CA9-850B-2753E49A32DD}

若い女子が何人か来られてました

あ、そうそう、
先日発売されてた ゆびほかの
ヒカリさんの記事には
この 玉作湯神社は龍ポイントでしたよ

たぶん、本殿から右側に上がった所だろうな〜と
推測しております(笑)
 
直会は肉‼︎

{B1CBFFF6-D996-4DA9-836E-5B799B1F5396}

{22DF8424-0933-48AD-9673-1AB2A2E4816C}

旦那氏も 成果に貪欲なんで(笑)
夫婦で神社好き

松江にお越しの際はぜひ行ってみてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)