【瀬戸際プロデューサー】気になるなる勉強会

【香川&岡山】
☆全国で活躍中の専門家を招いて希少価値高い勉強会を開催中
☆体験型イベント企画
            

LINK 1

【1月企画 】    

2016年のLINKPRODUCTION企画に、沢山の方に参加いただき
心より御礼申し上げます。
12月は来年の企画準備のためお休みいたします。

<来年の予定>-----------------------------------------------------

 矢印【ご案内】2017年運勢マネージメント九星気学講座  1月~2月
 矢印【2月】ミニイベント『気になるなる祭』開催

 image image

<セミナー>--------------------------------------------------------
◎企画中 温活セミナー(日程未定)
◎企画中 
おうち教室運営コンサル(日程未定)
◎企画中 美容サロン限定 集客コンサル(日程未定)
◎企画中 スマホ写真講座(日程未定)
◎企画中 アロマで心と体調管理

<イベント>---------------------------------------------------------
 7月「キレイになるなる祭」@高松 @宇多津
11月「キレイになるなる祭」    〃
 2月「気になるなる祭」   ミニイベント@高松
 9月「気になるなる祭」      〃

<サービスメニュー>---------------------------------------------
◎2017年より「個人プロデュース」6ヶ月/10ヶ月コース開始
◎イベント出店年間パスポートサービス開始
◎アメブロ個別相談↓↓↓
【アメブロ個別相談】日程随時ご案内します
ボーダー■テーマ編集 2時間 10000円
ボーダー■記事構築  3時間 20000円
{D865E409-9008-455E-A4F9-35ED5F87B2D6}

---------------------------------------------------------
※アメブロ機能サポートのお仕事ができる方募集!!
--------------------------------------------------------



テーマ:

CROWN絶対強運の波にのるCROWN


2017年

運勢マネージメント

      九星気学講座開催


◎2017年は高松市/宇多津市/岡山市にて開催いたします
◎平日&日曜日開催の多数のご要望にお応えします



▼2016年 野口智絵さん(気学鑑定士)主催セミナー
 矢印【参加レポ】大混乱の年になる「丙」の過ごし方 気学講座シリーズ②


image




気学とは
気の流れをつないでいくことで運も続いていくという考え。
地.球上には、川や風といった大気や海の潮の流れがあり、
立ちはだかる高い山や緩やかな山が鎮座しております。

鳥や魚も その流れを巧みに捉えながら生きています。

この世には「気の流れ」というものが存在し、
その変化を読みながら生きていくことで運を招くという先人の知恵が今もなお4000年の月日を経て伝え続けられています。
それが「九星気学」という学問です。

image





気学の活用するとどうなるの?
リンク野口智恵 さんリンクHP  より抜粋


★人間の気質として九星別に9つの性質をつかむだけでコミュニケーション上手になる!

人はみんな一人ひとり顔が違うように、性格も違えば持ち味も違います。
世の中そんなに気が合う人ばかりではありませんが、

自分というものが分かり、星の意味するものが分かると感情的にしっくりいかなくても、

どんな相手とでも理解し合い、コミュニケーションをとることが出来ます。


★引越しや旅行の際に方位を意識すると人生の流れがわる!


image

自分にとってプラスの方角へ移動することで、開運パワーを全身で吸収し、
「気」を充電することができます。

プラスのエネルギーが満ちている方位・時期にその場所に行くことで、
停滞した運気は回復し、ツイている人はさらに順調に物事が動き出します。

★運勢の流れを見て行動するイミングが読めるようになる!

image



寒い冬に花が咲かず、暖かい春に目が出るように
人生にも時期というものがあります。
自分がいつ内観して、どのタイミングで物事をタートすると、
充実した実りはあるのか
など、

自分自身のイオリズムが分かると、とても生きやすくなります。




年運セミナー 各日10:00~12:00  4000円



image

【9つの星別の性質】

“気”の性質を九つの星に分類し、
その星の特徴を理解し学んでいくものが「気学」です。「気」は目には見えませんが「気が合う」とか、「なんだか嫌な感じがする」とか、
「あの人は明るい」など、
人はエネルギーを確かに感じながら生活しています。

image  


【2017年一白水星が宮中に入るということ】

九つの星が毎年順番に中央に入るのですが、
その年に中央に鎮座した星の特性が「気」を通して世に表れやすく
場で流行る物や然災害、界経済にも影響を与えるといわれているそうです。
大企業が事前に気学を取り入れ、先手を打つ理由も納得ですピカーン



【九星別 今年の注意するべき点】

●こんな1年になります
●必要なことはコレ
●NGな行動
●ラッキーなファッション


右 こんな方にオススメ

チェック人間関係で悩んでいる方

チェックどうしても苦手な人がいる方

チェック周囲と感覚が合わなく悩んでいる方方

チェック人生を変化させたい方

チェック人生を明るくしたい方

チェックとにかく開運したい方


右こんなことが学べます
・自分と人との違がわかります
・吉の受け取り方がわかります
・自分の立ち位置はみんなで一緒か、前を行くか、ついていくかわかります。
・問題がスムーズに解決できるようになります
・会う人、会う人との関係を良好にすることができます。
・人間関係がスムーズになり、怒りスイッチがなくなります





なだか難しそうなイメージがある「気学」ですが、実際は、
↓↓こんなに笑える講座なのですよッ

{A74D2E50-0210-4C0C-B44C-BB3CE72301CD:01}




ビジネス気学  各日 13:00~15:00 7000円
仕事をする上で絶対必要な運気や方角が実はあるのです!

「そんな事?実力がすべてでしょ?」って思われる方も沢山いらっしゃると思いますが、

経済界、芸能界、スポーツ界あらゆる世界で強運者といわれる方々は
この運気や方角をみる「九星気学風水」を実践されている方が沢山いらっしゃいます。

image

2017年の自分のするべき事は何なのか?

そして受け取れていることによって来年の流れにつないでいく、
気の流れ掴みましょう!!


image




右 こんな方にオススメ
チェック仕事がいつもトラブル方
チェック仕事の方向性がわからない方
チェック何をやってもうまくいかない方
チェック売り上げをあげたい方
チェック
来年の流行が知りたい方
チェック今年するべきことを知りたい方
チェック今年の気に乗れていない方
チェック起こりうるアクシデントを知り、最小限に抑えたい




{A8E50C6A-B17D-4A8A-A8D5-F62B29126E13:01}



講師プロフィール
 「開運美」をプロデュースされている野口智絵さん

美と開運をつないでいき女性が益々輝く人生を送れるよう、
多くの女性の方々の運勢をマネージメントされていらっしゃいます
圧倒的な支持率・リピート率の気学鑑定士の講座は、全国へと広がっております。


グリーンピール専門店 / 「RAPORT.ラポート」



 ■開運美アドバイザー「明凛」(ミンリン)
 九星気学風水をメインに顔相学、色彩学、
ビューティなど様々なツールを組み合わせ、
 「美しくなりながら開運に導く方程式」を考案。

 現在、開運美アドバイザー明凛として、
 開運気学講座を全国で展開中。

 芸能界では気学鑑定士として支持を受けている。開運グッズ「気学球真」プロデュース






■ビューティーアドバイザー

 20年美容業界でエステティシャン、
ネイリスト、ヘアーメイ ク、カラーリストとして
多くの女性とかかわり、お肌の美しさ、
若さは女性の自信につながると実感する。


■ネイルサロン
 「RAPORT.ラポート」
 ネイリスト
 一人一人のお客様のライフスタイルに合わせたネイルをご提案されている。
九星気学を使った「
開運ネイル」は
指先の美しさだ けでなく運気まで上げてしまう、自信を持ってオススメできるネイルメニューです。
運気は指先からやってくるのです。
http://raport-nail.jp/



 

★詳細★ 


高松市/宇多津/岡山市3都市にて開催します。


【日時/会場】

■1月8日() サンメッセ香川2F 中会議室
           10:00~12:00 2017年年運セミナー
           13:00~15:00 2017年ビジネス気学

■1月12日(木) サンメッセ香川2F小会議室
           10:00~12:00 2017年年運セミナー
           13:00~15:00 2017年ビジネス気学

■1月17日(火) 岡山市内
           10:00~12:00 2017年年運セミナー
           13:00~15:00 2017年ビジネス気学

■2月12日() 宇多津町 
           10:00~12:00 2017年年運セミナー
           13:00~15:00 2017年ビジネス気学
       
【講座料金】

    ■2017年 年運セミナー   4000円
    ■2017年 ビジネスセミナー 通常10000円 LINK特別価格7000円



【お申込方法】

お申込ボタンをクリックし、必須項目に記入して送信してください。



お電話からお申込される方
スマホからワンクリックで繋がります
電話 
090-5275-1684 (成瀬)


高松・宇多津開催においては講座料金の前納システムを用いております

【キャンセルポリシーについて】
■講座当日の欠席はキャンセル料100%とし返金でき兼ねますことをご了承くださいませ。
■前日までの欠席は100%払い戻しいたします。
(振込手数料を差し引いた金額)



【ご質問について】
■ご不明な点やご質問がございましたら下記までご連絡ください

矢印
【何でもお問い合わせフォーム】    

スマホからワンクリックで繋がります
電話 
090-5275-1684  (成瀬)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、アメブロテーマ編集の個別相談に行ってまいりました!

>>【受付中】アメブロ「テーマ編集」「記事構築」個人相談

テーマ編集は、記事の目次にあたります。
色々な記号を使って スッキリ見やすくしていきます。


 



【工程】

❶最初に、編集機能の使い方を説明しながら
ご自身で操作していただきます。
番号の付け方のコツは連番にしないことです。
過去記事編集にて1記事ずつテーマを変更していく作業が大変なのですが、
頑張ってください〜!というしかありません(^^;;

❷テーマの分類(仕訳)がてきていないと、
記事を書きながら何のテーマに入れようか迷ってしまうことが多くなりがちです。
結果、記事の主がボヤけてしまい印象が薄くなってしまいます。

❸ お客様から見てもメインの事業メニューが一目でが分かるよう
記事分類を増やしていく流れをご説明。

❹ ヒアリングしながら進めていくうちに、
相談者様がお客様に与えることができる価値観も伝わってまいりましたので、
そちらは『記事構築』の時にと一旦置いておきます。

❺ お客様や、お客様になる可能性のある方の、
興味をもってもらえそうな分類テーマを新しくご提案させていただきました。


{1ABF8986-2A0F-494A-BE92-50756E677CA2}


【お客様感想記事】ありがとうございますドキドキ

>>整理

ブログを始めて数年経ち、記事も増えていき、密かに悩んでいたことがありました汗

ほぼ毎日ブログを書きながら、月日が経つにつれ

「今日も書いたけど、これどのテーマなん? あ~、もうグダグダやん。」

と自分で書いておきながら分類が分からなくなってきてました

>>パンとお菓子の教室 Luceルーチェ






【アメブロ個別相談】日程随時ご案内します

ボーダー■テーマ編集 2時間 10000円
ボーダー■記事構築  3時間 20000円

>>【受付中】アメブロ「テーマ編集」「記事構築」個人相談

{D865E409-9008-455E-A4F9-35ED5F87B2D6}

---------------------------------------------------------
※アメブロ機能サポートのお仕事ができる方募集!!
--------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年2月 ミニイベントを開催します

今年2月に自宅にて3日間の『おもてなし』を開催しました。
なんと40名以上の方々が遊びに来てくださいました
(Facebookグループ内▶︎知り合いばかりです)


{5105A74B-743B-428B-877C-4288FC404971}
【今年の内容】
◉日替わり『鍋』(おでん)(豆乳鍋)(カレー)
◉メイクレッスン
◉アクセサリー販売
◉手作りお菓子販売

私自身の『好き』を集めた企画でしたが、
皆さんには大変喜んでいただき、
来年のリクエストも催促されており嬉しいです♪

{4AAC15F6-1474-47E4-B0F7-7F7C27CAE083}



{63462666-6191-4B70-8299-D62DA22C3FC2}



確かに 自宅でのパーティーは 寛ぎ感が最高なのですが  来年のスケジュールがパツパツな為、無理をしないでおこうと思い、外の会場を探すことにしましたッ

さすがに『鍋』はできませんけど

▶︎今回のテーマは『なるなる祭アンコールブース』ということで、2016年企画したイベントの中で、人気殺到で予約困難だったブースや『気になるブースがあった』とリクエストしてくださっているブースを、
3日間 日替わりイベントとして開催してみたいと思います。
(日曜日〜火曜日)

『気になるなる祭』と命名しときます


チラシは作らないので、
ブログ&Facebookのみの告知案内となります。


▶︎会場と日程が決まりましたら、随時ご案内致します。
是非是非 初めまして〜の方も遊びに来てくださいね


▶︎もちろんアクセサリー人気作家さん2名の方には出店をお願いしています。
日程が合えばよいのですがね〜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【松村いぬこヒーリングブース】

元々備わっている霊感体質を人のために役立てることができるようにと
勉強、修行をやめない゛いぬこさん„

様々な手法を用いてクライアント様に寄り添う姿に惹きつけられます。
手法というのは手法までで、
結局は人は人によって、痛みが和らいでいくのかもしれませんね。

そりゃ・・・泣いちゃいますよ・・・・。

こちらの都合で仕切りパネルを設置できず、
お客様には大変申し訳なくお詫び申し上げます。


ヒーラー 松村万裕美

image image



以下の6つのメニューから体験できます。

「天国からのメッセージ」に釘付けになる方も多かったように思います。



image

 

【柴わんこ浄化ヒーリング】

予約がとれたら奇跡かもしれません・・・の柴さんの浄化ヒーリング。

ブログ記事のイメージとはガラリと変わり(笑)
優しい声で その方を大切に想う方からのメッセージを伝えられます。

もしかしたら、ご先祖さまかもしれないし、守護霊かもしれない。
亡き御家族からかもしれない。

その言葉は自分が前を向くために、とても必要な杖となり盾となるのかもしれません。

また不浄な念を背中から取り除いてくれています。
血が通いはじめるように体中が熱くなるのは共通の感覚のようです。



霊能者 高橋須美子
image image

 

 

 【初コラボ Wヒーリング】

とある事件!?がキッカケで柴さんと松村さんの「Wヒーリング」セッションが誕生しました。

お二人とも「霊障」を解く専門家です。
そのお二人のパワーを合わせて1人のクライアント様を救う手助けをします。

気のせいではない、確かな変化は、今回受けてくださった方々の感想を聴いて
ビックリしました。
書いてよいのか判断できず・・・(/ω\)

 特に「呪い系」のものは、本領発揮されるという、、、、

{CA6977DE-EC63-46CB-999E-311E66C53D76}  



{DAB98889-B2C0-40C8-A576-F1248646E944}





写真は、怪しいと感じる方もいらっしゃると思います(笑)
ですが、
本気の人達が何年も積み重ねて偶然を生み出すパワーは誰にも真似ることはできなくて、
そんな場をつくることができて幸せに思います。


私自身が、もっともっと本気の人に深く歩みよることで、
こんなミラクルが、これからも生み出すことができるかもしれない?
そんな人と人を繋ぐことができるかもしれません。

本気の人じゃないとダメなんだっていう

自分自身の価値観に気づかされたイベントになりました。


ありがとうございました。




【開催レポート特集】

【開催レポ】健康になりたい『キレイになるなる祭@宇多津』

【開催レポ②】キレイになりたい願いを叶える『キレイになるなる祭@宇多津』

【開催レポ】物販部『キレイになるなる祭@宇多津』

【開催レポ】作ってみたい♪『キレイになるなる祭@宇多津』

【開催レポ】話を聴いてほしい『キレイになるなる祭@宇多津』

まだまだ続く




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開催レポートの続きです。

こちらは、「話を聴いて欲しい~」の願いを叶えるブースです。

生年月日を元に鑑定する「自分」を知ることや「自分最適」を再確認したり見つけたりする
ことができる時間を提供させていただきました。


【マヤ暦オリジナル香水】

自分の生年月日からみた「マヤ暦」は、
人生サイクルと本質をサポートするアロマの香りも導きだされるそうでうす。

アロマ講師 宮地真輝
{23DE34E6-C7EF-46F0-AF89-A8627B3406E7}

現在の心理状況や体調により「香り」の感じ方が違います。
それらも調整しながら、好みの香りと、ちょっとシンドイかもしれないけど
苦手で体や精神が必要としている香りもアドバイスしてくださいました。



{C445783E-59A4-4150-B977-762A89D0CC6B}



【個性心理學☆動物占い】


生年月日から算出した個性を12分類に分けると、

12種の動物の特性に似たグループ分けができることで、人気となった「動物占い」


こちらは、人とのコミュニケーションに活用できるものです。

学習塾も経営している野田先生は、生徒の「やる気スイッチ」をこちらの分析ツールを用いて
指導されていることから、

「お母さんが、子どもの個性を理解してほしい。

   それに見合ったサポートのしかたを知って欲しい」

という想いで出店されました。

カウンセリング 野田美紀


{30B8624A-55E3-4915-A14B-3734FE48FD21}


【ココロカード リーディング】

背中を優しくそっと押してくれるような「言葉」が欲しい時ってありますよね。

自分が引き出したその言葉の意味を説明される井上さん。

決して前に出過ぎることのない彼女の口調や空気感は、

力強さより優しさから湧き出てくる勇気を与えているのかもしれません。
そんな感じがしましたピカーン

{42ACC979-A4C6-4080-8A55-54CBE091C117}

【ウェルスダイナミクス】

同じく井上まりさん、別日では自己才能分析ツール簡易版のワークショップでの出店

☑今の仕事は、本当に自分の力が発揮できているのか?
☑本当は、こんな仕事をした方がより才能を発揮できるのでは?

そんな「強み」を紐解いていくシステムを体験いただきました。


{A600D23A-1E74-4781-9D51-C7775B8C4A9A}


【マヤ暦鑑定】 

マヤ文明から伝わる人の生きる道しるべと大きな人生サイクル

私は鑑定を受けてみるまでは、正直「よく意味が分からない」と思っていました。

「マヤ暦」は、導入が占い好きな人にしか伝わらないのではないかと思うほど
複雑な成り立ちがあります(たぶん)

今回、すずらんさんの、噛み砕いた説明力に、納得した次第です。
13年サイクルで訪れてくる大きな流れの中で、
私たちが選んでいる幸せや辛さを体験し、それを運命や人生だと感じとっていたんですね。
本当の宿命に生きるとどうなるのか、、、、、。
知ってみたい方におすすめです。

鑑定  風音すずらん


{0113303D-837D-4CD3-BDED-AE57B5502C35}


【てのひら鑑定】

手相でしょ?? いや、そうなんだけど、それだけじゃない。
手相でそこまで分からないでしょ・・・・。な鑑定です。

毎回、広島から出店いただいていますが、
回を重ねることに口コミで広がっており人気の鑑定ブースとなってきました。
人気の秘密は「自己肯定感」をあげる言霊を真剣に向き合い伝えてくださるからだと思います

もちろん御予約殺到でした。


鑑定  たかむら さくら


 {8251E6FA-B0C1-4ED5-97A1-596735A6EBE6}


【パーソナルカラー診断】

今回も安定の人気でした「自分に似合う色」
パーソナルカラーアナリストによる似合う色の分析により

意外にも似合う色が発見されたり
似合う色の特徴が分かったり、


選択肢が以前より広がった方が増えました。

「え~~!!!」「なるほど~!!」「大好きな色が似合う色で嬉しい!!」
歓声が部屋の中を飛び交っていましたラブラブ

カラーアナリスト 山崎藍

{0CFB3DA8-DA8C-412E-AE94-FA122713C44D}

 

【開催レポート特集】

【開催レポ】健康になりたい『キレイになるなる祭@宇多津』

【開催レポ②】キレイになりたい願いを叶える『キレイになるなる祭@宇多津』

【開催レポ】物販部『キレイになるなる祭@宇多津』

【開催レポ】作ってみたい♪『キレイになるなる祭@宇多津』

まだまだ続く





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)