DANDYw血戦~1/65536引くまでかえれまてん~ | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


10月10日木曜日。

1/65536フラグを引くべく、朝の9時前に集合したDANDYwの面々。
(経緯はコチラの記事を参照して下さい)

まずビックリしたのが・・・


よーへー君劇的


ビフォー

※去年の2月撮影時


アフター


首周りと腹の肉に注目して下さい・・・

新婚生活の過酷さが伺えますね(゚ーÅ)


そしてこのよーへー君、なんでも少年ハートを発揮したとか。

前日興奮して1時間も寝れなかったらしいんですが・・・


甘いんです


競馬で「強い競走馬はどこがゴールなのかが分かってる」と言われてますが

私クラスになると、前々日興奮して眠れず

睡眠不足で迎えた前日はグッスリ寝れちゃう!!

「体調は自分で作り上げる」

これがプロの少年ハーターです(ドヤ



前置きはさておきまして、今回の企画。

一見辛そうに見えますが変な縛りがない分、色々と動けますからね

1/65536引くまで帰れなくても、高設定に座って閉店まで出せばいい

と頭の中で開き直っての実戦スタート!!


入場は70人位の中、なんとも微妙な位置でしたが


転生を8台ほどカニ歩きまして、ガックン&高確スタート台に辿り着くという勝利の法則発動!

加えて朝一25あべしで当たるという最高の出だし!

でしたが、その後はこんな感じ。
1420
629 強チェ
107

まだまだサンプルが少ないのは分かってましたが、確実なBがない&天破の当たり方&伝承ミドル移行が明らかに弱い印象

そんな中、
赤7揃えて白→紫と、ATレベル3以上濃厚



スペシャルエピソード(ATレベル2以上)


と、実はチャンスが無茶苦茶あったのですが全く活かせず\(^o^)/

こういう時は駄目だ・・・移動!!とウルトラマンウォーズへ行き

訳も分からず出る(・∀・)ニヤ


完璧に捲った状態!

・・・ですが、打ち続けるには怖いスランプグラフだったので台移動。


北斗救世主


鬼浜

ハイスクールオブザデッド

デビルメイクライ

デビルメイクライ

ここらへんでウルトラマンウォーズの出玉壊滅



そして夜に差し掛かった頃・・・ついに1/65536を引く漢が現れた!!

でかちじゃなくて
自分でもなくて
にゅー君でもなくて
ナベ君でもなくて

だっちん! ・・・は帰ってたし

よーへー君!! ・・・も帰ってたし←←

え? 誰も引いてないじゃん!!!









今日の話を聞いて、応援に駆けつけてくれてたマサすけ君でした(笑)


全く引けない自分らをよそに、楽しそうにボーナスと上乗せを絡めていくマサすけ君。

なんか焦ってる感じがしたのでおかしいなと思っていると、何と・・・この後仕事があるとか(笑)

聞くと、20時30分には現地に着いていなければならないという!!

そして、そのことを全く知らずにたまたま隣に座っていた自分。




フラグが立ちました





残り460Gから譲って頂くことに!!


ありがたや、ありがたやぁぁぁぁぁあああ!!

マサすけ君を出口まで見送り、席に戻って考えます。

ボーナス引けず&上乗せ微妙なら1000枚出ればいい方でしょう。

果たして今日の自分はヤレるのか?






ヤレるはずっ!!

人に台を譲られて35年

舐めてもらっちゃあ、困るぜ?









譲られプロ(頂いた台を磨き上げるプロ)たぁ、俺のことよ!!←自慢できることじゃありません


譲られプロ稼働① ラグーン5000枚
譲られプロ稼働② ギアス3500枚
譲られプロ稼働③ マクロス3000枚
譲られプロ稼働④ 番長5600枚
譲られプロ稼働⑤ 攻殻機動隊7000枚
譲られプロ稼働⑥ 北斗転生2200枚






回し始めて50Gほどで、レッツロッククレイジー!!


レインボーのドデカいオーブに育てて・・・


終了画面で強スイカ引きつつ















705G乗せる!!


そして、忘れちゃいけない強スイカからボーナス!!



結構凄いことやった?

こいつぁ、取りきれないぞ??



ブン回して


ブン回して



22時45分過ぎ











レッツロッククレイジーAGAIN



この時ほど0G連がいらないと思ったことはありません(笑)



閉店時間ギリギリまで頑張りましたがお残し\(^o^)/



ですが、しっかりと捲ってフィニッシュ!!


投資 26K
回収 105K
収支 +79K

マサすけ君!今度ご馳走します(・∀・)

そして!!

1/65536引けなかったけど、ちゃんと閉店まで帰らなかったから








いいよね












譲られプロの歴史に
また1ページ


「全然誇れねぇよ、デブ」と思った方は押して意思表示!