8月4日 フェリア交渉人いとやん来店日 実践 | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


どもー、アドリブ兄です!

さて先週の土曜日ですが8時過ぎに着いて入場は24番

ってか、ぽこたんяёмаさん4時30分とか早すぎだよね!

自分はマクロスかラインバレル行きたいなと考えてたのでラインバレル残りの1台を確保!

投資2K、チェリーリプレイAからバーラッシュ→ARTへ

開始15分で残りG数220の図
image

早くも勝利を確信します。

そして隣の台がスイカ覚醒中に弱チェ+弱スイカから+300出し、更に⑤⑥確定の右上がり白BIG!

普通ならおいおい、自分の台じゃなかったのか・・・と残念がるところですが

それが違うのが交渉人来店日

全◎島であるには周りの皆にも頑張ってもらわないといけない訳で

よし、共にがんばろうぜ!となるわけです

しかしその後信じてブン回すも、1500G時点で弱チェリー、弱チェリー+弱スイカの確率は設定①の近似値

で、ですよ?

確定演出出してたお兄さんがヤメましてね

小役もカウントしてたし、結構上手そうな人だったので

あれ?自分が見間違えたのかな?

それとも⑥にこだわる人で⑤と判断してやめたのかな?

そうなると全◎島ではなく◎◯島となる訳ですが、まぁラインバレルなら何でも良いわけで

いずれにしても速攻確保する訳ですよ









で、コレ。(くまさんご馳走様でした☆)

image

ラインバレルは設定関係ないとは言いましたが、ヤレる日に打たないと駄目

心が折れた自分はくまさんに譲ることに。


実はこの豚平タイム中に、ラインバレル打ってたお兄さんが話しかけてくれまして

「あの台、弱チェ+弱スイカからのボーナスじゃないですよ。目押しミスしてたけど、+300出てたしおそらく弱チェ+強スイカです」

自分がツッパってたのを見てたのでしょう。いやいや本当にありがたいです。

で、その話を聞いてもラインバレルを打つ覚悟のくまさん(笑)

その後きっちりセブンラッシュ入れてました。

で、あとあと知ったのですが

マダラさんが極秘参戦してたとか!

記事見たらば一方的に視姦されてるじゃないか(笑)

次お会いしたら、思いっきり抱きしめて耳かじりますから!

お腹を満たし、その後順調に投資を続けてると

ライオンハート君が北斗の島で壊れかけてる自分を発見してくれ、マクロスが1台空いてると教えてくれます

この時点で一番元気がある島はマクロスだったのでもちろん打ちます




弱スイカ→REG→REG後高確中強チェリーでART

ART中の7揃いリプレイを5回

うち、ランカLIVEでスイカ引いてないのにこんなん出たり


せっかくの超時空LIVEで+160でがっかりしたり



実はこの超時空LIVEは天井(1499G)だったり

そんなのよりも高確中の弱スイカで200G乗っけたほうが話が早かったり


うまいことこれだけ出ました!


投資 45K
回収 65K
収支 +20K

ライオンハート君、本当にありがとう!



で過去開催された交渉人

振り返ってみるとですね

東船橋フェリア
→のり塩さんがやめたラグーンを引き受け5000枚オーバー

蒲田テゾーロ
→リーニョさんがやめたコードギアスを引き受け3500枚オーバー

そして今回
→ライオンハートさんのお陰で3000枚オーバー







えぇ

一人じゃ何も出来ないヘボスロッターと呼んでおくれ




※次回交渉人来店予定日は以下のとおり!
11日 蒲田テゾーロ
12日 小岩カイノス
13日 オックス本一色

個人的に11日の蒲田テゾーロは相当ヤバイ気がします

だって駅の反対側とはいえ、10日にマルハングランドオープン、11日にヒロキ東口店がグランドオープン

もちろん周りのお店も徹底対抗でしょうからね・・・

当日はメダルの海に溺れないように注意しましょう!