マサすけのパチンコ、スロット奮闘記

趣味のパチンコ、スロットのブログです。


良かったら読んであげて下さい。


テーマ:


CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作



1月に導入された話題作というか問題作・・・



様々な台のパロディー演出をブチ込んだパチンコ好きには笑える台(^-^)/

パロディーがあまり好きでない方は打たない方がいいですね♪
ちゃんと許可取って使ってるのかよ!!
と言いたくなります






まずは台の右にある水着のねーちゃん

動きが凄い!!

是非一度座って演出と連動した水着のねーちゃんの動きを見て下さい

気持ち悪いから♪






次にこの台最大の目玉



健康器具役物





この健康器具を使った演出はかなり笑えます!!



大当たり中の健康器具が光輝く姿を取れなかったのが悔やまれます↓

是非

ほぐっしーー

と言わせて目撃して下さい






そしてMM号・・・





AV好きならかなり面白いww

有村千佳

大槻ひびき

など色んな方が出てきます♪


世界の波多野は出てくるのかなぁwww



ちなみにこの演出で図柄になってる女優さんが出てくると激アツか大当たり濃厚です

2回出て来て2回とも大当たり(^-^)/






他にも様々な演出があるので是非打って見て下さい



ST中の

チャリンコンボが好きです








さて台の性能について
マサすけは169V(ライトミドル)を打ったのですが感想は



辛いです



右打ちがないので絶頂タイム(ST中)はかなり玉を消費します↓

電チューの開きに合わせて止め打ちしても左打ちなのでなかなか上手くいかないです


また大当たり中のアタッカーも左側の上段にあるので距離が短く捻ってもイマイチでした
マサすけは捻り下手なので上手い方はオーバー入れられると思いますが

ただアタッカーまでの道釘はこぼしが少ないです


通常当たりから必ずSTに入る点は良いと思えますが
ST100回で約1/100の確率なので連チャンはなかなか難しい



総合的に20以上回ってくれないと話にならない厳しい台と思われます(>_<)






演出的には



SOD図柄が止まってからの疑似連演出で

巨NewZone

または

ドーパミンドパドパ

大当たりはこのどちらかが絡む印象↑


てかなにそれ!?
ってなりますが打てばわかります(^-^)/


逆にこの2つまで行かないとなかなか当たりには絡まないってか当たりません↓

赤保留でも上記に行かないとちょっと絶望・・・

青や緑でも上記まで行ってその後の演出次第では当たると思います

青で2回、緑で3回当たりましたからね♪

ちなみに

爆NewZoneは激アツですよ






後は

激アツシンボルってのがあります

こいつも出て来ないとちょっと厳しいですね

まぁ頻発するので過度の期待はしないように
三回ハズレたもんなぁ






色々書きましたが

是非一度打って見て下さい

そう思える1台でした


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。