そう・・・あえて例えるならヒシアマゾンの鬼脚 | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


お早うございます、アドリブ兄です

先週の日曜日に東船橋駅近くのホールに行って来ましたが、その時の模様を書きたいと思います。

こちらのホールは並び順でして、過去、物で場所取りをしていた話も聞きましたが

キッチリと改善されてました


前日に攻殻機動隊打って、楽しい所を理解出来たとこだったので

攻殻機動隊打ちたい! 仮に取れなくても少しは台を選べる位置にいたい!

そんな思いから8時30分に駅に到着。そして9時前に到着したらば

皆、どれだけ早い時間に並んでたのでしょう・・・選べない番号(涙) 


入場してみると、案の定攻殻機動隊は取れず・・・

念のためバラエティーの麻雀物語もチェックしてみるも、埋まっており

ならばと北斗の角台に!

朝一ジャギステージに移行しないものの、ベルを引いてランプ赤や緑を確認。

ふふふ、店長・・・

この台

設定変更したよね?


打ち続けてますと、弱スイカ2回引いてジャギステージ行ったりと、モード移行も良さげ

加えて小役合算も30分の1を切ってる状態。

ふふふ、店長・・・

この台

⑥だよね?








そう思ってる時もありました


落ちていく小役確率、天国への上がらなさ・・・

移動を考えますが、稼働が良すぎて台が空いてない(笑)

そして

それでも空いてる台を探し続けたプロのフットワークの軽さを下記にまとめてみました


1台目:北斗A

2台目:ビキニパイ



3台目:焼き鳥


4台目:麻雀物語

5台目:兎ゾーン狙い

6台目:ジャグラー

7台目:北斗B

8台目:キン肉マン

9台目:攻殻機動隊Aゾーン狙い

10台目:攻殻機動隊Bゾーン狙い


この時点で-60K



意識朦朧としつつ、焼き鳥に出戻り


駄目だ・・・

打つ台がないよ・・・

そして沢山負けてるよ・・・

どうしよう・・・もう一回焼き鳥食べようかな・・・



ホールの片隅でこんな顔して立ってましたら


この日遊びに来てくれていたスケ君

「3日間寝てないし、茨城に帰らなきゃならないし・・・頂終了後のベルこぼしでヤメてるので打ちませんか?」

と話しかけてくれまして

ちなみに引き戻し良好、天国移行良好、上段ベルは1/90とのこと!

見てみると既に5000枚近く出ておりまして、この日放出する出玉ストックが残っているかどうかとても不安でしたが

よし

引き受けよう


11台目:番長

スケ君のナイス引きにより、頂引き戻してまして(笑) 200Gでの解除も絡み、出玉を増やします!

ーその後ー

頂終了後、400のゾーンを超え追加投資を開始

500G代で小役解除し、操消化で青キック!!

天国確定してる安心感から意気揚々と回してますと

ヘリ演出→中押し上中段に弁当→左リール弁当(・∀・)ニヤ

始まります


で、消化中

ねじって

ねじって

ドゴーーーーン


しかも、本前兆中だったらしく消化後1Gでボナが出て来

その後さらに愛の教育的指導経由で


目が光りまして


そうなんだよ

⑥は⑥でも、やる気のある⑥だと引けるんだよ

そうだろ?

なぁ?






なぁ!!!!







笑うなよ(涙)


で、天国抜け後600Gまで連れて行かれまして

頂引き戻しに絡んでゲーム数解除してくれたんですがね





コレ(笑)


うん、今回は頑張った方!


ずーっとブン回してましたが、

22時過ぎて後乗せが襲ってきまして


頂抜け後、引き戻しなしを確認してヤメ!
投資 63K
回収 112.5K
収支 +49.5K


そしてこの画像


僕、トントンのつもりが
凄い調子が良くて捲っちゃいました(笑) byアドリブ兄



はい、この日ですが
・バラエティーの出玉感がもの凄かった。配分かなり良かったのでわ?
・男塾が全台凄いことになってた
・夜になって店内一周しましたが、キュロゴスが2台凄いことになってた
スケ君ありがとう!!天国移行ハンパないし、頂引き戻しも異常・・・間違いなく⑥でした!
にゅー君が北斗の上っぽい台でキッチリ5000枚出してた
ナベ君が店内の状況をまとめてくれてます!



で!こちらのホールでの自分稼働を振り返ってみたのですが
6月10日 投資82Kから捲る。
8月4日 投資45Kから捲る。
9月22日 投資45Kから捲る。
10月28日 投資67Kから捲りきれず。しかし、それでも-18kに留める。

基本的に夕方以降から捲る展開しかない件(笑)




東船橋のゴール前直線は伸びる芝


毎回ドラマが生まれるホール!