7月1日 蒲田テゾーロ 交渉人いとやん来店日実戦記録 | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


皆様こんにちは、アドリブ兄です!

さて7月1日蒲田テゾーロ、いとやん来店日に行って来ました!

このお店ですが、近隣に強いお店があるということで普段の並びは20~30人程度と聞いておりましたが

まさかの朝一100人オーバー(笑)

打ち手の期待が伺えます

そんな中、自分が引いた抽選番号は



悪くはないのですが、全台ゴニョゴニョ機種狙いで少数台設置機種に座るのは難しい番号

ならばと比較的設定も入れやすいであろう鉄拳2ndへと標準を定めます



自分の左隣→通常時からARTに入るのを2回確認

自分の右隣→朝一高確スタートっぽい

自分の2台右隣の台→朝一ボーナス終了画面、巌竜

自分の台→何もない


なるほど、そうですか

・どの台に座っても⑥
・勝つのは当たり前
・負けるのが難しい
(言い過ぎ)

そんな内容の日でも自分はスカりますか(いつも通りなのは秘密)

打ち続ける根拠が薄いので800Gほど回した所で移動

メイン機種系は満席なのでバラエティーに狙いを切り替えます

BOX狙いで調子が良さそうなキャッツアイの背向かいにあるウイングマン!

これがうまい事チャンスゾーン中にボーナス引いてARTへ

ARTは1セット80ゲーム、1ゲームあたり1.7枚増加

ループは初回から2連チャン目に関しては50%ですが、そこを突破できた場合は80%ループへと変化する夢のある機種です


で、1セット目にセットを上乗せして無理やり継続させ



すなわち80%で純増1.7枚×80GのARTが ループするわけで

閉店まで続かせる気満々だったのですが、3回しか続かず

で!辺りを見回すと

バラエティーコーナーの1箇所で

背中合わせのルパンとひぐらしが調子良さそう

なるほど、そこだったか・・・

随分と探させやがって

よし、分かった








ここっきゃねぇ!


と、ひぐらし隣の銀河鉄道999に

これがね中段ベル良さ気なんですよ






体感的に






しかも、こんなプレミアも見れちゃいますしね




天井89G前だけどな



お陰様で1500枚程度あった出玉も崩壊

まぁ、高設定でもハマりはあるからね

周りの台が強いのもあって、信じて最後まで回そうと覚悟を決めたんですが

どう見ても全◎だろ機種を打っていたリーニョさんが勝ちを確定させてやめるそうで

ならばと、ありがたく頂戴します

5台あるうちの残りの4台は全て4箱~7箱持ってる状態

今更ですが混ざらせてもらおおうじゃねぇか!

と18時あたりからブン回しまして

弱スイカから人生初のガウェインにも突入し


結構出ました



挙動が明らかに今まで打ってたギアスと違う感じ

弱スイカ→白BIGも確認できたし

あとREG中の並行CC揃い引いたんですが

あとで調べてみてびっくり

テーブル6確定だったんですね
5セット:75%
7セット:12.5%
9セット:6.25%
11セット:6.55%

どおりで計算上の残りセット数と全然合わない訳で

お陰様で今回も捲り勝ち!

投資 37K
回収 61.5K
収支 +24.5K


いや、かなり盛り上がりのある内容だったと!

ちなみに日曜日の22時過ぎなのでほとんど人居ない状態ですが

まずは押忍番長2の島


手前から3箱、1箱、2箱、4箱お持ち帰り


北斗の島


7箱キター!!



パイレーツの島


手前の3箱の奥に9箱の札が!
その他にも4箱、2箱!


モンキー島


5箱の札が2つ!


で、これですよ

コードギアス島


7箱、2箱、7箱、4箱、7箱・・・の札が刺さってますが、実際もっと出てます

ちなみにこの内2台は後に万枚

2箱の台はリーニョさんが打ってた台でして、自分に変わってから3箱出してます


バラエティーコーナーのBOXの一光景


Piaキャロットってこんなに出るものなのかと感心
奥でくまさんが頑張ってます(笑)


ちなみにバラエティーはBOX対象以外の台も出てましてこんな感じ




まぁ、ココらへんを見るに

全◎はコードギアス
1/2◎○は番長
各機種に◎or○(両方ちっくなのも
バラエティーに塊×2箇所

こんな感じだったのではないかと!

ちなみにこのホールは6枚交換なのですが

6枚交換ならではの設定配分だったのではないでしょうか!

バラエティーのBOXなんて初めは全然分からないんですよねー

すぐに分からないよう、当然フェイクもあるでしょうし・・・

それでも時間が経つにつれ徐々に見えてくる4つの塊・・・

探す楽しみがハンパないです(笑)

といいますか全機種全台にチャンスがある日だったのではないでしょうか!

ということで、テゾーロ×いとやん=女房を質に入れてでも参戦する価値ありだと思われます!