6月10日東船橋フェリア 交渉人いとやん来店日の実践 | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


どもー、アドリブ兄です!

ということで、6月10日 東船橋フェリア


いとやん来店日に実践してきました!


まずは全ゴニョゴニョ機種狙いで少数設置機種狙い

65番で入店したらば全部埋まってるとかw

これは

これはマズイぞ・・・

しかしクレバーな自分は既に策を考えていました

名付けて

fen君の隣に座って自分の台の設定看破もしてもらう、おんぶにだっこ大作戦☆

かくして、fen君の隣の台を確保することに成功した自分

そして先日の記事となる訳ですが

ipodfile.jpg

まだまだ続きがありましてね


問題は次の画像です



これが何を意味してるかといいますとね

このデータランプは左がボーナス、右がARTをカウントするんですけどね

第一天井のARTが2セット

1発目の突入リプレイを丁度1000Gで引いたので

1000G+1セット目ART40G+2セット目ART終わって現在428G=1468G

つまり

第二天井の32G前なんですけどね








コレ



ん?

なに?

なんでこの人は水着で手を振ってるの?

誰ですか?

え? 自分のファン?

ファンならあと32G待ってから来いや


で、一体僕が何をしましたか?(ボーナス引きました

なんて脳内のやりとりがあり←

この時点で設定なんて関係なく、この台を離れたくなり

逃げるようにヤメ


でも勝ちたい心はブレてない

パチンコ地獄少女を1K触ってから

パチンコヤッターマンへ移動するも当たらずヤメ

このままだとマズイので

とりあえず

気持ちを

落ち着かせるために

外にあった焼き鳥屋さんで焼き鳥を食べます

なんだこれ

美味しすぎるぞ

これ食べにフェリア来てもいいぞ!!

そして焼き鳥食べてる時に決めてたんです

もう

もう取り戻すにはこれしかない!と

右打ち2000発を頼りにルパンに着席

まぁね、パチンコは初当たり結構引けるんで

見事ワールドイズマインモードに入れます

 

しかしですね

前回のこの記事にもあるとおり

涙の捜索願part2←クリック!


2通がある機種に滅法弱いわけで

今回も安定のNO右打ちフィニッシュ

おい・・・

一体何なんだ・・・

このままだとマズイ・・・

よし

とりあえず

焼鳥食べて気持ちを落ち着かせよう
(2回目



今度はタンを5本頼みまして考えます

もう

もうパチンコで一撃必殺するしかない!(その前からパチンコで取り戻そうとしてた、とかのツッコミはいらんぜよ☆

そして

GARO
コンバトラーV
エヴァンゲリヲン

数々の台が自分の身体を通り過ぎていきました

ちなみにコンバトラーVは当たりましたが単発

気づけばこの時投資既に73K
もうね

ホール内をね

こんな顔してフラツイてましてね


ダメダメ

このままじゃマズイ、と

心を落ち着かせるために5分ほど離れたミニストップまで行って

今度はソフトクリームを食べます

ちなみにこの頃になると、連れ打ちした仲間も帰る人がチラホラ出てきたんですけど

自分は帰りませんでした

なぜかって





そこに台があるから


さてお腹も満足した所で

仲間ののり塩さんが打ってモミモミした挙句、結構やられてたラグーンを引き受けます

正直73Kのマイナスからラグーン打つの怖かったんですけどね

その日のヒキを収束させるべく

ボーナス中固めまして


ART300スタート!


でも取り戻すには300じゃ足りないんだ

もっと

もっともっとカモォォォン!!

ドーーーーン!!
(スーパーじゃないよ)


あっちゅーまに残り700Gで


あっちゅーまに残り800G越えて



あっちゅーまにバレットも満タンに
 

お膳立ては整った・・・!!

おい、俺の腕達よ

やれるだけやっちまいな!!











で、自分の結果はこちら(ブン回しました




総投資82Kからのメイクドラマ

投資 82K
回収 104K
収支 +22K

勝利を掴み取る為に最後まで諦めないスロッター魂を見せることが出来たと思います























あーよかったよぉぉぉぉぉ一時はどうなるかとおもったよぉぉぉぉおおっっしゃーぁぁぁぁあああやったぜぇぇぇぇ俺やったったぜぇぇぇぇぇええ?設定?分かんないよぉぉぉぉぉ出れば⑥でいいよぉぉぉぉもはやプロだなキリッ



あ、そうそう

自分、閉店まで居たんですけど

ホールのデータランプぽちぽちしてたらば

かなりの台数が5656ゴロゴロしてました

データランプと出玉を見る限りですが

おそらくラブ4が全台?

ラグーン、モンハンも反応が良かったと思います

そしてバラエティーコーナーにもこれほどまであるとは・・・・

それ以外にも各機種に複数台、相当良さげなデータがありました

ちなみにモンハンはにゅー君が打ってたんですけど、今まで打ってた台と挙動が全然違うと。

間違いなく⑥だったと言っておりました


フェリア×いとやん=信頼出来る

間違いないと思います!


さて、次回は当日集まったメンバーとの絡みを紹介していきたいと思います
(・∀・)/