台が壊れる一瞬を見逃すな | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


お久しぶりです、アドリブ兄です!

先週3月8日、デルーサ・ザ・マックスに交渉人が調査しに来るとのことだったので朝から戦って来ました!

朝の並びは約200人!

自分の番号は悪くもなければ、そこまで良くもない感じ・・・

※日付は何なんだろうw

そんな中、選んだ台は朝一着席の相性がとことん悪いバイオ!


導入後、高設定を掴んだ人の話を聞く限りはレア役引けば何かが起こるらしいですが

確かに両隣がそんな挙動でして

それでも耐えて、耐えて、耐えて

耐えた結果

宵越し天井が発動・・・(現ゲーム数841+前日最終ゲーム数162)


交渉人が調査しに来る、とっておきの日に据え置き台に座る自分のセンス(笑)

開始90分で-30Kスタート・・・

稼働も上がってきて、打つ台が選べなくなってきたので

「死に場所はせめて自分の好きな台で」と攻殻機動隊のシマへ

すると、自分らの行く所にいつも遊びに来てくれてる方が⑥っぽい台に座っており


その隣に座って


遊んで


たのですが


その方が、「WBC見に帰るので、この後打ちませんか?」と言ってくれるじゃないですか!

スイカ直撃もあったらしく、隣で見てる限りモード移行もバッチリ・・・断る理由がありません!

しいて不安な点を挙げるならば、今までが完璧すぎた挙動だったので台が疲れちゃっているのではないかという部分


案の定


天国抜けの台を譲ってもらったのですが

その方、エスパーっぷりを発揮してくれまして600Gまで連れてかれ

自分にタッチしてから、スランプグラフが急下降します

それでも天国にあっさり上がったり、あっさり抜けたりと、まさに⑥挙動

投資は71Kまで膨らんでおり、それでもこの攻殻機動隊を打ち続けたのはですね




台がぶっ壊れる瞬間があり

その一瞬をモノに出来ればあっという間に捲れるから





すると、ようやく流れが来たのか

初当たりでAT3セット目が出てきます(前任の方で1回・自分で2確認)
設定①②・・・0.25%
設定③④⑤・・・1%
設定⑥・・・2%

そして

AT中レア役を予感させる演出から左リール下段にバー

なるほど、1枚役かベル小Vのチャンス目か・・・と中リールに白バー狙って

右リールにボーナス図柄狙うと一直線に揃うはずなのに

揃わない

からの

Vフラッシュ

つまり

確定目(1/65536)降臨


自身初の


エピソード!!


そして振り分けの壁(涙)


そしてその後、もう一回確定目引きまして

こちらはエピソードではなく、電脳RUSH赤背景でした

まぁいい・・・

300Gの上乗せは次回に持ち越しやな・・・

否!

電脳HACK初の第一停止フリーズを経由しまして

10G×30=300G!!





こうなります


電脳RUSHトリプルも!



台が壊れる瞬間をモノにしたった!!

どうだ、オラァァァッァア!!!

(矢印の所から打ってます)

投資 71K
回収 140.5K
収支 +69.5K

この日ですね、パチンコもスロットも大変なことになってまして

あの光景を目にすることはなかなかないと思います!

気になる方はナベ君の記事を見てみて下さい!



座間の直線も伸びる芝(・∀・)ニヤ


「はよ落馬しろや、デブ」と思った方はポチして教えて下さい