譲られプロ | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


さて先週の土曜日、江戸川区は環七沿いで◯ックスしてきました!

50人の中、抽選でそこそこの位置


過去の傾向的に、少数台の中でも比較的新台に全台系を使ってきている印象があったので

朝一はハイスクールオブザデッドからスタート!

通常時、何を引いてもびくともしないので

逆回転させまして


エライ奴引いたった!
image


これがなかったら、あっさり終わるところでしたが


最終的に23秒をストック


まずまずのスタート!


ART入ってすぐにレイジングラッシュやら何やらで500オーバー


フリーズの恩恵は複数セットもあるのでしょうか

3回ほど戻しましてここまで


ですが、どうやったらARTに入るのでしょう

通常時から入ったのは、
低確っぽい所での強チャンス目
高確っぽい所での強チェリー の2回のみ

あっという間に1000枚飲まれた頃・・・

すると!

http://ameblo.jp/i-want-777/entry-11591704622.html の時に助けて頂いたヤスさんが声をかけてくれまして



「勝舞魂7個残ってるんですが、もう帰らなくてはならないので打ちませんか?」



「いやいや、何をおっしゃいますか! 打ち切らないともったいないですよ!」
にゅーっと出すブログ



「何より、お店にも確認を取らなきゃいけないですし・・・・」
にゅーっと出すブログ



「お店の人に確認したんですけど、大丈夫みたいですよ」














「打ちます。 僕が打ちます」
にゅーっと出すブログ


という訳で、勝舞魂7個の状態からスタート!


7個なんて、普通ならあっという間に終わっちゃいます

が!!


人に台を譲られて35年

舐めてもらっちゃあ、困るぜ?












譲られプロたぁ、俺のことよ!!←自慢できることじゃありません

譲られプロ稼働① ラグーン5000枚
譲られプロ稼働② ギアス3500枚
譲られプロ稼働③ マクロス3000枚



ATレベルは低かったものの、脅威の勝率(1/3.74)で2200枚を獲得!


その後強チェかスイカで伝承ロングを射止め1300あべし×2を消化し、出玉を減らしてフィニッシュ!
投資 24K
回収 56.5K
収支 +32.5K

ヤスさん、ありがとうございます!
次回お会いした際にお返しさせて頂きます!

さて、この日はですね
・お昼前に秘宝太陽が全台見えました!
・AKBと北斗救世主はかなり配分良さそう!
・転生、バイオ、番長も配分良さそう!
・攻殻、モンキー、ゼウスに↑っぽい台を確認
・バラエティはニューパル、ランブルローズあたり?
・いや、↑っぽい台がキッチリ反応してました!帰る前にお店の方に挨拶したのですがおそらく赤字だとおっしゃってました!





今月ラスト勝負は明後日の飯田橋


「負けろ。いいから負けろ。」と思った方は2秒以内に押っすんだぁぁぁ!!