補足したので再更新しました

-------------------

 

 

読者の皆様へ

 

おはよう(*^▽^*)

 

昨日は、いつもとは違うドキドキ間を抱えながら

ブログを更新しました

 

 

このようなご報告が出来て

本当に嬉しく思っています

 

 

 

おめでとう!って心でつぶやいてくれた方

いいねを押してくれた方

 

コメント・メッセージを下さった方

リブログしてくださった方

 

みなさまのお言葉ひとつひとつが

とても心にしみました

夢見ている気分でしたが、現実なのかなぁって感じて

うるうるっときました

ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

一緒に喜んでいただけて

とても嬉しかったです(≡^∇^≡)

 

 

この場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございました!

 

 

これから

また新たなスタートとして頑張りますので

応援をお願いします

 

 

---

 

ところで

 

コメントの中に

本に関してのご質問や気になる事がありましたので

こちらでお答えさせていただきます!

 

 

 

●どんな本なのか?

 

思ってたんと違う~(T▽T;)って方がいらしたら

いけませんので、改めて補足させていただきますね。

今回の本は、tommyの気づきや想いに焦点を当てています。

その中に、お掃除のことも少し紹介しているような感じです。

 

IHコンロ、炊飯器、換気扇などの色々な掃除方法

などの詳細は、ブログの方で確認していただけたらなと思います。

 

第2弾でお掃除本を出せるように、がんばります!!!!

(叶うかなぁ~??)

 

それまで

楽しみに待っていてくださいね♪

 

----

 

で、どんな本かというと・・・

 

「ここをこうすれば、片づけが上手くいくのかぁ~」

 

「家族と暮らしていくには、こういう風に工夫すればいいのだな」など

片付けをしながら、私が気づいたこと、感じたことなど、

 

4年間のブログに書いてきたことをギュッと1冊の本にまとめたものです。

(ただの書籍化ではなく、加筆もあります(*^.^*))

 

 

古くから見てくださっている方や

最近、読者登録してくださり過去の分も読んで下さった方には

見覚えのある記事が多々あるかと思います

けれど

4年間分の記事が1冊の本となることで、

ダイジェストに楽しめるのではないか?と

考えています(*^.^*)

 

 

 

●発売日について

6/9ネット予約開始

6/23書店にて発売です

 

 

●リブログしても良いか?

も、もちろん!

ありがとうございます

嬉しいです

 

●えぇーと他にもあったかな?

また思い出したら

書きますね!

 

●あ!書店販売員の方もいらっしゃいましたね!

平積み・・よろしくお願いします(♡ >ω< ♡)

 

 

 

----

 

 

 

掃除など、本以外のご質問に関しては

また後ほど、ご返答させていただきます

 

 

この度は、本当にありがとうございました

引き続き、応援いただければ幸いです

 

 

 

tommyより

 

 

--------------------

 

出版に関しての経緯はこちらに書いています

【ご報告】出版のお知らせ

 

「やさしいわたしを見つけるための

心とおうちのお片付け」

★amazon / ★楽天ブックス

6/23書店にて発売予定

6/9よりネット予約中

 

 

もう十分に頑張っているあなたへ

この想いが、どうか届きますように・・・・

 

お手に取って頂けると幸いです

 

 

------------------------

ブログ村のランキングの応援嬉しいです


にほんブログ村


人気ブログランキングの応援もよろしく

ポチ・クリックで応援してね↓

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます 

 

アクセスランキングBEST4

1●キッチンの排水口を汚さずキレイに保つコツ★汚れの元を断とう

2●排水口用のスポンジ★100円で80個!

3●家事・育児、辛くて悩んでいるあなたへ

4●涙をながそう★家事育児辛いときは我慢しないで

掃除をまとめた過去記事 

●キッチン排水口などシンク周りの掃除

●キッチン家電・鍋・ツールの掃除

●トイレの小掃除★心をリセット
●トイレ★便器の汚れ・黄ばみ
●トイレ★ノズル周りの汚れ・黄ばみ

●便器の奥の茶色い汚れをとる方法

●浴室のカビ・水垢・鏡のウロコとり、洗面所の掃除

●拭き掃除・他、記事一覧

●消臭
家事を楽にする

●家事(掃除)を楽にする工夫・アイデア

読者登録してね

Instagram

花・生き物など自然の写真を集めています

いいねやコメントをありがとう!

--------------------------

※アメブロメッセージを下さった方へ

お返事には2~3日お時間を頂きます

送受信がうまくいかないこともありますので

届かない場合には遠慮なく知らせてくださいね