【豚肉と夏野菜の重ね焼き】暑い日はアラジンで簡単メイン♬ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 
たいへんご無沙汰しておりました冷や汗
ブログ更新が滞っていると、時々生存確認される超インドア派な私てへ
 
 
こんな生活してました。
 
↓↓アラジンで作った簡単メイン料理の記事下へ笑
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

・体・心と向き合って未来のなりたい自分を作るプログラム心地いい自分づくりレッスン
・作りたい料理を好きな時にいつでもリクエスト リクエスト・レッスン
・好きな料理を選んで学べる メニューセレクト・レッスン

*食事まわりを彩る手づくりレッスン【簡単カルトナージュウェットティッシュケースデコ1dayレッスン】
*最新スケジュール&ご予約可能日

あなたと、あなたの大切な人の笑顔と元気を
どこにもない あなたのためだけのレッスンでサポートいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
さて、忙しい暮らしの中でもしっかりと体メンテナンスも出来るごはん。
 
しかも無添加でバランスの良いごはんは健康で元気な身体を維持するには必須です。
 
もちろん美容にも顔文字
 
 
忙しいあなただからこそ使って欲しいのが
 
 
メイン料理もサブ料理も、どちらにも使えて私はほぼ毎日お世話になっています。
 
 
何が良いかって、
 
チェックグリル調理で私の大好きな野菜がめちゃ美味しく仕上がってくれる!!
チェック手間がかからず、とにかくカンタンに1品出来ちゃう!!
 
 
今回も存分にその力を発揮していただきました笑
 
名づけるならば【豚肉と夏野菜の重ね焼き】 →そのままですが汗。
 
 
★★簡単レシピ★★
 
①茄子を1本スライスして、グリルパン(平)に並べます。
 海塩と粗挽き黒胡椒を軽く振りましょう。
 
 フライパンシートを敷いておくと後でお皿に盛りやすいです♪
 
 
②茄子の上に豚ばら肉のスライス(約150g)を並べ、更に新ショウガのせん切りを散らします。
 海塩を軽く振る。
 
 
③豚バラの上にズッキーニのスライス1/2本を並べ、ミニトマトも何となく置く笑
 
 粗挽き唐辛子と粗挽き山椒をお好みで振りましょう
 
 
④グリルパン(波)で蓋をして、設定温度280℃で約10分焼いて出来上がり!
 
 
↓こう見えて、茄子がトロトロでめちゃ美味しいcrml
 
ぽん酢を付けて&新ショウガのせん切りも巻き込んで召し上がれピカーン
IMG_20170604_205350293.jpg
切って、並べて、焼くだけ!の簡単3ステップHAPPY
 
忙しいあなたにオススメのレシピですw
 
 
 

--------------------------

 

四角01トウモロコシの塩麹炒め

四角01鯖フライ (アラジンで作る揚げ物指南)

四角01肉団子 きのこ餡かけ

四角01牡蠣ときのこのパン粉焼き

四角01グリル野菜 桜オイルを添えて

四角01もうか鮫の韓国風パン粉焼き

四角01焼き茄子

四角01牛肉と里芋のコチュジャン煮

四角01焼き鯖寿司

四角01カップ de きのこサラダ

 

 

他、アラジングラファイトグリル&トースターを使った

双葉オリジナルレシピ

 

Aladdin-recipeアラジンレシピ公式サイトにて公開中!

 

レシピサイト http://aladdin-recipe.com/

 

グリル&トースターの詳細 → アラジン様HP / 通販生活様HP

 
 
さて、ここ1週間、こんな生活してましたw
 
 
四柱推命や個性心理学などあらゆるところで
 
チェック 研究職
チェック ひとつのことに没頭して突き詰めるタイプ
 
と言われるんですが。
 
正しく先週から、とあるお仕事の関係で引きこもっていろいろとやっていましたら、
まともにブログも開くことも出来ませんでした汗
 
 
ここ1週間程、ご飯を食べている時間とお風呂に入っている時間以外はほぼずっとお仕事。
 
睡眠時間も3時間半~4時間ほど。
 
起きて身支度したら、とりあえずお仕事スタートしてるんですが仕事が終わらない。。。
 
要領が悪くて段取りよく進まないから時間がかかっているとも言いますが・・・ちーん
 
 
取り急ぎのことは終わったので、通常のマンツーマン料理レッスンの試作を明日からやります腕。
 
お一人お一人のお顔と想いを、あなただけのオリジナル料理に込めながらorange heart
来週も料理レッスンに励みますえへへ