【アラジンレシピ】牡蠣ときのこのパン粉焼き~デトックス法を知っているから安心♪ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 

自分からはなかなか「これ美味しい!」と言わない彼。

 

その彼が

 

「これは美味しい!うまい!」

「冬はやっぱり○○がうまいね!」

 

と連呼した笑

 


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

夫婦二人で過ごす素敵な未来のために、今からはじめたい体メンテナンス。
食材の力を生かした「無添加ごはん」であなたのキレイと元気をサポートします。
無添加バランスごはん料理教室「Haruru」の双葉です。

やじるし自分にあった食べ方を知り体質改善を目指す【心地いい自分づくりレッスン】
やじるしメニューを選んで学べる♪【メニューセレクト・レッスン】
やじるし習いたい料理をリクエストして学べる♪【リクエスト・レッスン】

やじるし募集中レッスン、講座、スケジュール(ご予約可能日)はこちらをご覧ください

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

 

 

【牡蠣ときのこのパン粉焼き】

○○は牡蠣でした↑*
 
見た目がイマイチなんですよね・・・
 
----------------------
スマホを変えて約2ヶ月。
 
まったく新しいスマホカメラに慣れず、
もやは「スマホが悪い」とスマホのせいにする始末汗
 
今回はでごまかしてみたてへ
----------------------
 
 
でも味はピカイチです!
 
そして彼は「この味噌がいいね!」と連呼してましたが、
自家製醤油麹です・・・。

味つけはほぼ醤油麹だけなので、ぜひ美味しい醤油麹を使ってくださいね!
 
 
 

牡蠣はふっくら美味しく、時短で作れちゃいますっハート

 

【テーマ】 ■アラジンレシピは昨年我が家に仲間入りした

アラジン グラファイト グリル&トースターを使った料理をお伝えしています。

一般的なトースターやグリルオーブンでも作ることは出来ますが、

レシピにある温度設定や時間等はアラジン グラファイト グリル&トースター 使用時のものとなります。(上記リンクはアラジン様HPまたは通販生活様HPへ飛びます)

 

 

 

 

【牡蠣ときのこのパン粉焼き】 (作りやすい分量)

≪材料≫
牡蠣 1袋、きのこ類1~2パック分、玉葱の薄切り 1/4個分、
塩・醤油麹・パン粉・フライドガーリック・オリーブ油 各適量


≪作り方≫
1牡蠣は塩と片栗粉(各分量外)で軽く揉み洗いして流水で優しく洗う。
 水を変えて、汚れが落ちたらバットにあげ、ペーパー等で水気をよく拭き取る。

2耐熱容器にきのこと玉葱を敷き、醤油麹を適量かける。

3牡蠣を並べて塩を振り、パン粉をかける。
 フライドガーリックもぱらいと振り、オリーブ油をたら~りとかける。

4アルミホイルを被せ、アラジン グラファイト グリル&トースターに入れる。
 温度設定280℃で約15分焼く。

 
 メモ 耐熱容器の大きさとか厚さによって時間を調整してくださいね~
 

 

 

 

牡蠣など貝類って消化が悪いんですよねどょ~ん

 

私はたくさん食べると消化不良でお腹が痛くなっちゃうので

あまり量は食べません。

 

 

そして貝類を食べる時も必ず、

 

チェック消化を助ける食材
チェック排出(デトックス)を促す食材

チェック食中毒などに当たらないための食材

 

をメニューに組みこんでいただきます。

 

 

あなたもこんなデトックスや消化を助ける食材の食べ合わせ、

知りたくありませんか?

 

 

1度学べば一生使える!

体に不要なものを、食べてデトックス出来る食べ方が知れるチャンスきらハート

 

食べて腸キレイ♪腸元気な暮らしを手に入れよう!

 

 

やじるし デトックススイーツ付 デトックスフードの摂り方講座 

 

 

 

日々の食事でこのデトックスフードの摂り方を実践しているからこそ、

私もストレスのない食事をすることが出来るようになりました。

 

「食べちゃいけない」ストレスって、本当に体にとっては良くないんです。

 

 

・免疫力もガタ落ちちーん

・必要な栄養も摂りこめないガーン

・食欲のリバウンドを起こしやすいガクリ

 

 

そうならないための、食べ方です。

 

年内最後の講座!

ぜひお友だちお誘いあわせの上、お気軽にお越しください嬉しい

 

 

 

【過去レシピ】

四角01トウモロコシの塩麹炒め

四角01鯖フライ (アラジンで作る揚げ物指南)

四角01肉団子 きのこ餡かけ

四角01グリル野菜 桜オイルを添えて

四角01もうか鮫の韓国風パン粉焼き

四角01焼き茄子

四角01牛肉と里芋のコチュジャン煮

四角01アボカドグラタン じゃが餅風

 

 

アラジングラファイトグリル&トースターを使った

双葉オリジナルレシピ

 

Aladdin-recipeアラジンレシピ公式サイトにて公開中!

 

レシピサイト http://aladdin-recipe.com/

 

グリル&トースターの詳細 → アラジン様HP / 通販生活様HP