ガンダム有名人 勝手に応援シリーズ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

目次へ戻る




■2017ガンダムGM 落合博満がいなくなった!

春からつまづきもんどりうつシリーズ

臨時ニュース:超人気球団、開幕から連敗の偉業とだえる。

超人気球団、落日の哀愁。

沈み行く、超人気球団。サヨナラ。

超人気球団、スタートと共に散る。


■2016ガンダムGM 落合博満の影響が薄い気がする

春の珍事は昔場話シリーズ

くすぶり続けて10年間、ワカチコ!福田永将ファンクラブ東京支部長就任のお知らせ(←妄想)

春の珍事は継続中シリーズ

横浜で龍は上るのか?

ハマスタで、竜は昇るのか?


■2015ガンダムGM 落合博満 影の権力者を応援する

春の珍事終了?ためいき連発シリーズ

超人気球団!ドラフトでシーズンでは皆無であった不屈の魂を見せつけたのであある!

超人気球団、レジェンド登板!結果はいかに

緊急警報、超人気球団!あの老人がついにやってくる!萌えよ中日ドラゴンズ!

超人気球団!戦力の差が決定的な差ではないことを見せつけてやるのだ!

超人気球団、それは終わりではなく新しい超人気球団のはじまり

超人気球団、失速!関東で勝てないというならば!

超人気球団の危機を救え!ついに重い腰を上げるのだ!

超人気球団、大失速!このまま戦場のつゆと消えるのか!

春の珍事!快進撃シリーズ

超人気球団の快進撃から圧倒的な戦力差を逆転する策を探るのだ
超人気球団が快進撃!動き出さずにはいられようか!


■2014ガンダム監督 落合博満GM就任おめでとう応援する

微妙なニュース

 ガンヲタ同志・落合博満GM!ちょっとそれはどうなのよ。

素晴らしい結果シリーズ

 【横浜スタジアム(勝ち)】今日こそ!超人気球団の勝利を見たいのです!

ひどい結果シリーズ

 【神宮球場(負け)】嵐を吹っ飛ばせ!超人気球団の勝利を魅せてくれ!

 【西武ドーム(負け)】超人気球団、勝ちを見せてお願い。

 【横浜スタジアム(負け)】私の超人気球団の命が吸われていく

 【神宮球場(負け)】神宮へ登り龍を応援しに来ています

素敵なニュースシリーズ

 あの老兵がなんとマウンドに!球場の汗と散るか?花を再び咲かせるか?


■2013ガンダム監督 落合博満カムバック祈願する

熱戦夢敗れシリーズ

祝・谷繁選手の2000本安打を観に神宮へ行くのです

間接応援シリーズ

東京ドームでミスターと松井に会いたいのです


■2012ガンダム監督 落合博満の幻影を応援する

熱烈クライマックスシリーズ

残念!なんたること! ~反省会~

日本シリーズは、手のひらから逃げて行きました ~つめあま~

東京ドーム、本日は晴天なり。熱戦するどく駆けつけるのです。

トラトラトラ!ニイタカヤマノボレ! ~先手必勝水曜日~

祝杯をあげるのです ~めでてえな!~

熱戦快勝シリーズ

台風の中、熱いぜ!を見に行きました ~無謀すぎな秋の始まり?~

アツアツ!神宮決戦なのです ~伝説の消えたあと~

ガンヲタ・オレ流の解説を聞くのです ~急げ!急げ!~

熱戦夢破れシリーズ

夏の終わりの始まりなのです ~夏が咲く!~

BAR東京ドームで叫ぶのです ~昇り龍~

プロ野球のア・バオア・クー、巨人阪神戦を観てきました ~負けるもんかオーイエ!~

竜と巨人族の戦いは、まだまだ続くのです ~消化したいのだ~

今年の竜は不安定なのです ~ダッチロールバナナロール~

ワクワクドアラ愛

名古屋にドアラに会いに行くのです ~キンキンキラキラ夕日が沈む~

私の中のノリノリ男シリーズ

中畑DeNAベイスターズ、本拠地初勝利おめでとうございます

あつくるしいぜ!

中畑清・横浜DeNAベイスターズ、初勝利です!

中畑DeNA、開幕戦引き分けの快挙です。

その他シリーズ

東京ドームで強引に応援させられるのです ~苦行~

プロ野球の監督の、人気度を測ってみるのです ~いいかげんに~

今日のヤクルトの先発とデスラー総統。


■2011ガンダム監督 落合博満を応援する

間接ダラダラシリーズ

レトロな雰囲気の神楽坂で、あの人を感じてみる ~ああ想い出のウエスタン~

バー東京ドームにいきました ~ごむたいな~

東京ドームで、間接的にオレ竜を応援しました ~センチメンタル首ったけ~

熱戦ワイワイシリーズ

ガンヲタ監督・落合博満を応援しました② ~あずけてごらん~

ガンヲタ監督・落合博満を応援しました① ~萌えて散って花火~

ガンヲタ監督・落合博満を応援します ~夕方チャンス到来~

過労ドキドキシリーズ

アルコール少し解禁、BAR神宮で試みました③ ~今度こそ!~

アルコール少し解禁、BAR神宮で試みました② ~飲んでやる!~

アルコール少し解禁、BAR神宮で試みました① ~勇気がいる~

開幕ワクワクシリーズ

ガンヲタ監督、落合博満を応援しに行きました② ~祝砲、号砲、花盛り~

ガンヲタ監督、落合博満を応援しに行きました① ~やっと開幕~

おめでとう

ガンヲタ監督・落合博満、ようやく殿堂入りしました。


2010ガンダム監督 落合博満を応援する

最終決戦日本シリーズ

ガンヲタ監督・落合博満が終戦しました ~感動をありがとう~

5時間の激戦を、遠くの夜空であいつも応援していた ~シンクロ~

シャア!はガンヲタ監督、最終決戦を応援します③ ~投手炎上吉原炎上~

シャア!はガンヲタ監督、最終決戦を応援します② ~ドキ!ポロ!劇場~

シャア!はガンヲタ監督、最終決戦を応援します① ~うなれ!ビームサーベル~

激闘クライマックスシリーズ

ガンヲタ監督、宙に舞いました。

ガンヲタ監督の決戦を応援してみました② ~すばらしいガンヲタ~

ガンヲタ監督の決戦を応援してみました ~ガンヲタの☆~

優勝カウントダウン

ガンヲタ監督、さらっと優勝しました。

ガンヲタ監督、休んでる間に優勝マジック1が点灯しました ~あらま~

ガンヲタ監督の中日が破れて、阪神にマジックが点灯しました。

血眼4戦目

ガンヲタ監督、正念場に神宮球場に行ってきました② ~力強いのは素敵~

ガンヲタ監督、正念場に神宮球場に行ってきました① ~君は一人じゃない~

ガンヲタ監督、いつの間にか首位を突っ走っています。

血眼3戦目

ガンヲタ監督・落合博満を応援しました④ ~戦士たち!指揮官の跡を守れ!~

ガンヲタ監督・落合博満を応援しました③ ~行け!そういう君もありだ!~

ガンヲタ監督・落合博満を応援しました② ~はじけろ!本拠地潜入!~

ガンヲタ監督・落合博満を応援しました① ~ゆけゆけ!オレ流!~

間接的2戦目

ガンヲタ監督、援護できませんでした。

間接的1戦目

赤いカリスマの追討試合を見てきました② ~赤ヘル軍団、真っ赤に炎上~

赤いカリスマの追討試合を見てきました① ~でも結局は酒の香り~

赤いカリスマの追悼試合です。

血眼2戦目

ガンヲタ監督・落合博満率いる、中日を応援しに行ってきました② ~復活のヲタ~

ガンヲタ監督・落合博満率いる、中日を応援しに行ってきました① ~逆襲のヲタ~

本日、ガンダム監督・落合監督率いる、中日ドラゴンズを応援に行きます。
血眼1戦目

ガンダム監督、大苦戦でした。 ~結末は哀愁でいと~

ガンダムオタク・落合監督の率いる、中日ドラゴンズを応援してきました。本編

ガンダム大好き落合監督、応援します。

番外編

夏の夢の跡で、熱い戦いを見てきました② ~芸は身を助ける~

夏の夢の跡で、熱い戦いを見てきました① ~なんか面影が見える~


■大相撲界の「アムロ」を応援する

大相撲界にアムロがいる!


■ガンダム競走馬を応援する

競走馬のアムロ、シャアに負けないくらいがんばっています ~ライジングサン~

競走馬の「シャア」、なんとGⅢ に出走しました ~サマードリーム~

競走馬の「シャア」、なんとGⅢ に出走するそうです ~ノッテけ!2011~

絶好調、競走馬「シャア」、初のオープン戦でも大活躍でした。

競走馬「シャア」が、全然出てこない。

最近、競走馬の「シャア」を応援しています。


■カリスマを応援する

現代のカリスマ・斎藤佑樹と田中将大が、プロ初対決です ~青いメロディ~

東京ドームで、現代のカリスマたちを見てきました ~はよつけ、水道橋~

若きカリスマ、斎藤佑樹を見に行ってきました②


■ガンダムボクサー 梅津宏治を応援する

大好きなガンダムボクサー、梅津宏治へ。