(近況報告)東京ドームで、現代のカリスマたちを見てきました ~はよつけ、水道橋~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、昨日シャア!は。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~-NEC_0304.jpg
東京ドームにいた。



そう、ここで。

北海道日本ハムファイターズと東北楽天イーグルスの試合がある。


もしかして。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
あのカリスマが。



ではなくて。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
このカリスマが。



斎藤佑樹。

彼が見れるかな、と思いやってきた。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
オー。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~-NEC_0305.jpg
すごい行列だ。



これは。

これは期待が持てる・・・。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~-NEC_0316.jpg

てか、セレモニーで子供に花束渡してるし。



先発しないのか・・・。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~-NEC_0308.jpg
ん?




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
こ・・・これ。



別のカリスマたちじゃないか。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~-NEC_0319.jpg

ダルビッシュ有。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~-NEC_0323.jpg

田中将大。



この人たちも。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
カリスマだよね?そうだよね?



そして、シャア!は。

パ・リーグでは、北海道日本ハムファイターズが好きなのに。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~-NEC_0312.jpg
なぜか、楽天側で。



声援を送る。


しかし、今回の注目は。



中田翔。



だって。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~-NEC_0325.jpg
四股ふんでるみたい。



噂以上だ。







過去記事の目次




人気ブログランキング  ← で、すばらしい投手戦のあと、ダルビッシュの勝利