(近況報告)ガンヲタ監督・落合博満率いる、中日を応援しに行ってきました① ~逆襲のヲタ~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~


シャアに恋して ~ガンダムマニア~

諸君、ご壮健かな。



昨日、私は。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

後楽園にいた。



なぜなら。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

BAR東京ドームにやってきたのだ。



前回、BAR神宮球場でガンヲタの落合博満監督率いる中日ドラゴンズを応援したのだが

試合も気温もお寒い結果に終わってしまった。



悲しみの試合 →   



そこで私は、願を書けた。


そう。







シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ウォークマンは、刻をこえている。



これを聞いて、私は気合を入れて出撃したのだ。


しかし。



そんな私を上回る気合を上回る集団がいた。




それは。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~

兵士(係員)。



なんでそんなに険しいのか、というくらいの顔で歩いて行く。


・・・。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

まずい、圧倒されつつある。



だって。







シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ここ。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

神宮を上回るくらい。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
完全にアウェー。



しかし、ここで引き下がれない。

だって。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ガンヲタ監督は、もっと心細いはず。



そこで我々は。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
燃料を補給する。



ゴクゴク。


・・・。



うう・・・。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ぬおおおおおお!



気合が入ってきた!




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

これさえ飲めば。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
巨人ギャルがいようが。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
巨人青年がいようが。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
落合信子夫人そっくりな、おばさんがいようが。



ていうかこの人、背中に「ナガシマ」て書いてある。


色んなツッコミができそうな逸材だ。





こうして。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
試合ははじまった。



しかし、いつも思う。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

この人たち、家で見ればいいのに。








過去の近況報告





人気ブログランキング ←やっぱ、長くなる