(NEWS)大好きなガンダムボクサー、梅津宏治へ。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



去る25日。


私の大好きな男が、決戦に赴いた。



その名は。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

梅津宏治。



ボクシングの元・日本フェザー級のチャンピオン。


ガンダムが大好きな彼。
ストイックにならずに、ほんわかと

でも懸命に試合に臨む姿が好きだった。


いつも、ガンダムのコスプレして試合に臨む姿を見て。



大変そうだけど。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

いいなー。



って思って、彼のオフィシャルブログ を見ていた。



そんなある日。




・・・。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

あ。



ある事に気がついた。


このカリスマの元・チャンプ。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

カリスマチャンプ、お気に入りが「シャアに恋して」だけだ。



えええええ?





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

「うそおお」



うれしーうれしー。


このうれしさに、彼のチャンプ返り咲きを願って、応援し続けた。

しかし、結果はドローとか、ほんのわずかに届かない。


そこで、今回決心した!



見に行って応援しようと。



そこで、シャア!は恐れ多くも、カリスマチャンプにメールをして

チケットの買い方を教えてもらった。



しかし。



用事があって行けなかった。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ごめんよ、チャンプ。



で、残念ながら見に行けず。

試合も負けてしまったようです。



でも。


ウメツ・アズナブル。



君に秘められた思いを見ていると。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~

絶対、帰ってきてなんていえない。



いまは、ゆっくり休んでほしい。


今後、どんな道を選ぼうが、シャア!はウメツ・アズナブルのファンです。




過去のニュース




人気ブログランキング ←なんかパンパンに腫れた顔が、すごく悲しかった