1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 17:34:51

世界のTK【高坂剛】さんの

テーマ:ブログ


【ALLIANCE】へ総合格闘技を習いに行って来ました(^^)












アライアンス所属のプロ格闘家【宮川博孝】さんにボクシング指導をした後に総合格闘技を(^^)





(笑)





寝技や関節技は奥が深いっす!


最強のトレーナー目指します(笑)




宮川さん

ありがとうございました!m(__)m




梅津宏治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-23 15:53:44

完全に常連(笑)

テーマ:ブログ


でかっ‼(^^;


何も言ってないのに『通常の3倍』のサラダが出て来ました(笑)





ナンもでかいし(笑)



いつも通り、チキンカレーとナンをおかわりしますが





今日も↓の流れです。


新小岩歯医者→秋葉原カレー食い放題→お仕事



いっぱい食べたので夜まで働きまーす。
梅津宏治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-22 17:45:59

最近

テーマ:ブログ


餃子が恋しい





担々麺が有名なお店だけど、餃子も美味い♪

日暮里の【馬賊】



ここのつけ麺が担々つけ麺かと思って注文したら










ただのつけ麺だった(TT)


勘違い…


美味しかったけど





時系列は逆回りで










日曜日の我が軍(ワタナベジム)もなかなか賑わっております。



今日はパーソナル2名


やっぱりボクシングはやるのも教えるのも楽しいです(^^)



パーソナルトレーニング募集中でーす♪









パーソナル前は



またもや


名店【おにやんま】

いつも並んでいます。




今日は冷やしうどん食べたけど、写真撮り忘れた(TT)
梅津宏治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み