豊かさの翼を広げるヒーリング | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

ブログへのお立ち寄りありがとうございます^^
菊池紋子です。

大変好評いただいているヒーリング

image


4月5月には20名以上の皆様に
をモニターさまにて体感していただいた
新ヒーリング豊かさの翼を広げるヒーリング


ブログにて
とても嬉しいご感想をいただいています。



ちゃんと
効果があったから
またお願いしたいと。


連続してモニターを頂いた方も複数いました。


これをこうした方が、
せっかく良いヒーリングなんだから
もっと良くなるという意見も頂きました。

早速メールを送る形式は
改善いたしました。

それぞれお1人ずつ丁寧にヒーリングしていますので、
好評いただいているんだと自負しています^^



こうして、
モニターのみなさまとともに
作りあげたそんな感慨でいっぱいです^ ^


定期的にお申し込みくださるお客さまもいらして、
こちらのヒーリングもオススメです。

特に
沖縄のパワースポット
斎場御嶽に行ってきましたので、
ただ今パワーすごいですよ~。

そして、オルゴナイトもね。



【豊かさの翼を広げるヒーリング】

◆ヒーリング内容◆


自分の未来の豊かさと
お金が入る器を整えるヒーリング


自分の持つビジュー(宝石)になる
豊かさの原石を磨き、
光らせて器を

整えるものです。

image


原石を整え、
器を綺麗に自力で豊かさと繋がる力が
引き出されます。


豊かさの器を整えることで、
お金が入ってくる環境が整います。
 

自分らしく豊かさと化学反応
起こしていきます。




このヒーリングは、
実は、
ヒーラーの方より作って~と
懇願されたヒーリング!


勿論、
私も必要だなぁ~と
常々感じていたことだったので
これも合図だと素直に
作ろうっと決意(笑)しました。


実は、
豊かさへのお財布ヒーリングでも
もっと踏み込んだヒーリングの方が
しっくりくるなぁという
お客様は何人もいらっしゃいました。


お金に繋がる豊かさを受け取ろうと思っても
その器が整っていないと大変なことに・・・。


例えば、
器に穴があいていたら、
駄々漏れだしちゃうし・・・。

小さな器だったら、
少ししか入らないし・・・。


大きな器でも、
汚かったら入ってもくれないでしょ・・・。



まずは、その根底の部分を整えていかないと
豊かさのマインドは受け取れないと思うのです。


他力にだけ頼るのではなく、
整えて、自分力を上げていくのが目的です。



チェック 優雅にお金を受け取るって?
チェック どんなマインドの人が優雅にお金と仲良く出来るの?
チェック 何を大切にしていけば良いの?
チェック 何を求めていけば良いの?
チェック 豊かさを受け取るとは、どうすれば良いの?
チェック 自分にとっても究極の豊かさとは何かと知りたい!




1つでも当てはまる方
お力になれると思います。


image




ヒーリング詳細豊かさの翼を広げるヒーリング
 豊かさとドンドン繋がる魔法!
 価格
8,000円

 次のステップ
*豊かさの翼を広げちゃったヒーリング詳細
  次へのステップアップをご用意しております。
  サポートプラン付きのスペシャルヒーリング&セッションとなります。
  価格は、詳細をご覧ください。
  
▼両ヒーリングのお申し込み先

こちらからお申し込み下さい



どうぞ宜しくお願いします^^


image



ニノ冠メルマガニノ冠

【豊かな暮らしに繋がるコツ!】と題しています。


メルマガでは、
ブログの内容よりも、
より具体的な豊かさに繋がる方法だったり、
スピリチュアルな話しもお届けしています。

私菊池が出会ったビリオネラ話しも^^

▼メルマガの登録は、無料です!

登録先 ⇒ こちらからお願いします