豊かさのマネーヒーラー  菊池 紋子

お金に好かれる潜在意識の使い方で
人生に豊かさの奇跡を起こします!



ブログにご訪問ありがとうございます。

私の考える豊かさとは、経済力と美意識を磨き、自分の資質にかけ合わせて人生の中で生かしていくことです。

お金や経済観念を切り口に「思い込み」を変化させ、そのステージに見合った美意識を高めることで、

世の中とのかかわりをスムーズに変化させるレッスンやヒーリングを行っています。

息をするようにあたりまえに豊かさを感じられる人生を、手に入れませんか?

豊かさへのお財布ヒーリング、依頼が絶えません♪

*はじめましての方は、こちらをご覧ください。
*何から受けるか迷われたら こちらをご覧ください。


NEW !
テーマ:
娘の夏休みの恒例行事の1つが

ポーセラーツのレッスン

それはそれは、

楽しみにしていました。





お世話になっているのは、



娘の同級生のお宅でもあり、
娘の趣味ドンピシャな夢の御殿(笑)

まさに
女の子の憧れが詰まっているのです!ニコニコ




娘は、
わたしと趣味嗜好が
ちょっと違う
プリプリ道一直線なので、第2の母のように
慕ってお世話になっています。






ポーセラーツは、
白磁(無地)に
シールなような転写紙を貼って、
好みのものが
作れるのが魅力です♪


あとで出てくるガラスのものも
出来ます。


この後、高温で焼くと
転写紙が白磁に張り付くというワケなんです。

{15F50D71-5DC9-4D17-B96B-06A2F63B6C6E}


{72BC746A-CCE6-4D20-97D4-251D5348771C}

よーく見ていただくと
今回のテーマがお分かりかと。



シンデレラと
アリス イン ワンダーランドに出てくる
蝶を融合させたそうです!



永遠の憧れシンデレラの元に
蝶に導いて欲しいのか??? 
そのところは、不明ですが、
女の子ぽいイメージ通りのものになったそうです。


可愛さを全面に出したものに仕上がっていました。

{3256D3D6-3FF4-4B35-A56B-269285847FCD}

そして、わたしは
夏ならではのガラス作品

ガラス好きなので、
夏だけでなく
年中使ってますが〜(笑)

ガラスは、ほんと重宝です。
夏だけでなく使えますよ〜♪

{77884A0F-5363-4808-BD41-46C7ACE125E8}

このガラスのお皿は、
可愛いテイストで作りました。
娘のテイストに寄せてみました。


焼き上がりは、
白く柄が浮き上がってくるので
柄が分かりやすくなります!



少しだけ甘目のテイストのものもわたしは、
取り入れています。


テーブルが、
ちょと可愛くなりますからね。


出来上がりが
楽しみです〜♪


{6F5B86B2-24A6-4209-82A1-44C6CECE28EA}

イメージってとても大事なもので
ポーセラーツをしていると
イメージ大切!って改めて感じます。




このお皿で何を食べるのかや
どんなテーブルコーディネートにするのか
誰と一緒か



その使うときのワクワクをイメージして
作ります。




それってわたしがお伝えしている
<豊かさ>ととても関係していることだな〜って。





つくづく思うのです。



だから、
ポーセラーツのレッスンが好きなのかもしれませんね。






自分のイメージしている豊かさ
それは、
どんなものですか?




イメージをすると
分かりやすくなるし、
叶います!



ほんと1人1人違うものだから、
<豊かな自分>の理想は。



豊かさへのお財布ヒーリング
ちょっとパワーアップしようと
思っています。



このイメージを更に膨らませられるような形で♡


どうぞお楽しみに。

{0C565906-72BE-4421-98E3-18BEB595D44C}



【セミナー情報】


●8/22 (月) あなた色の華を咲かせる魔法塾 (平日・スカイプレッスン)
9/17(土)あなた色の華を咲かせる魔法塾 (休日・対面レッスン)

●9/20(月) あなた色の華を咲かせる魔法塾 (平日・対面レッスン)

 



<一年をかけて自分と向き合っていくプログラム>
あなた色の華を咲かせる魔法塾  

現0期受講中 (休日&平日コース) 
※1期募集は、新春開始予定です!

 



※*ヒーリング&各種セッションは、随時募集中となっています。
 それぞれのメニューよりお申し込み

    ください。 

 


  メニューご案内  
メニューについて  こちらから一覧をご覧ください!

 ヒーリングって?  ヒーリングについてをお読みください

 どのメニューから受ければよいのか迷われたら?  こちらから
 なんでもお問い合わせ先  こちらから 

facebook Facebook申請はコチラ→Facebookページ
 メールマガジンもやってます→豊かさに繋がるメルマガ

image
各種お申込み↓

image

PC ホームページ
facebook Facebookページ
Instagram (パワーアップする写真でお届け)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


2016年  8月 26日 (金) 

 KIN 250

今日のマヤ的キーワード




家族

誠実



太陽の紋章:オク(白い犬)


ウェイブスペル:ラマト(黄色い星)




家族の関係で、氣になっているものは

ありませんか???



氣になるものを

整える


そんな日のエネルギー




氣になっているものがなくても

連絡してみると


あっ!

氣がついてなかった!


ことに出会うこともあるかも。




ベースの家族


ここが整ってこそ


人生の詰まりも解消されますよ。



氣がついていないことに目を向けると


新しいステージが見えてくるとも


言いますからね。




今日も体調不良の娘の看病となりそうです(T_T)


【セミナー情報】


9/17(土)あなた色の華を咲かせる魔法塾 (休日・対面レッスン)

●9/20(月) あなた色の華を咲かせる魔法塾 (平日・対面レッスン)

 



<豊かさのビジョンが見えてくる>
あなた色の華を咲かせる魔法塾  

現0期受講中 (休日&平日コース) 
※1期募集は、新春開始予定です!

 



※*ヒーリング&各種セッションは、随時募集中となっています。
 それぞれのメニューよりお申し込み

    ください。 

 


  メニューご案内  
メニューについて  こちらから一覧をご覧ください!

 ヒーリングって?  ヒーリングについてをお読みください

 どのメニューから受ければよいのか迷われたら?  こちらから
 なんでもお問い合わせ先  こちらから 

facebook Facebook申請はコチラ→Facebookページ
 メールマガジンもやってます→豊かさに繋がるメルマガ

image
各種お申込み↓

image

PC ホームページ
facebook Facebookページ
Instagram (パワーアップする写真でお届け)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝ヨガのペースが


馴染んでくるようになりました。






週1ですが、

心地よいだけではなく、

体への変化が出てきました。




今まで硬かった部分が


柔らかくなり、


出来なかった姿勢や


楽に出来るようになった体勢が出てきました



と感じていたら、


先生からも


「体も慣れて、


変わってきましたね」


今までと体勢が変わりましたよ〜」と。








やっぱり、先生見ただけで分かるんですね。



当たり前ですかね(笑)





いやいや丁寧に見て頂けています。




人数が少ないというのもあるけど、


先生の丁寧さもありますね!






すっごく体が硬いので、


多分、自分を見ていたら笑えると思っています。






それが継続することで、


だんだんと体に馴染んできて、


使っていなかった筋肉もほぐれてきているのだと。








朝ヨガさまさまです!




{CA75160B-2F75-4E8F-9E28-A5062C824590}






そして、継続していること。








よく、


お財布ヒーリングで、


一回と継続とどちらがよいですか?


と質問を頂きます。








ホント、


うたい文句抜きに


継続すればするほど、


効果が出てきます。







意識を常に持っていることになるので、


継続は、効果的なのです!







自分で意識出来ていればそれでよいのでは?






という方もいました。







わたしのヨガではないですが、


誰かと並走すること


その相乗効果って計り知れないものが


出てくるのです。







いやーん。


またまた、商売上手って思った方。







どんなものでも


並走する仕事ってありませんか?







インストラクターという方に


教えてもらえると


やっぱり違いますよね?





独学で泳いでいたんだけど、


プロに教えてもらったら、


そもそもフォームが、違うっていうところに気づいたり。






独学で行き詰まったところが


すんなりと解決出来ちゃったり。








誰かと一緒のパワーって


思考面でも同じことが言えます。







思考の癖の解決だったり、


思ってもみなかったアイディアだったり、


自分1人では考えられなかった力の


応援を得ることができますから。









お財布ヒーリングを継続されている常連さん



が、とにかく最近臨時収入がすごいんです。



先月も今月も・・・。






意識の変化ががすごく起きていて、


必要な情報がむこうからやってくる!


のだそうですよ。


いま人生の転機となることの情報待ちで、


それもよい具合で、循環が起こってくると


思います。






ふとしたところで出てくる


そんな大切なこと


もしかすると、今までもそんなメッセージは


自分の中にあったのかもしれないこと。







それが、


意識付けによって、


気づくのが早くなったり、


気づけるようになったりと・・・。







このかたは、もうすぐ継続2年目になります。








強くなる意志を感じていますし、


なによりも、発言が変わられました。


自分の意志で


自分の人生を歩んでいる


そんな責任感も生まれています。









そうすると、


自分の人生の中心を生きるように


なってきます。





人生は、自分の舞台であって、


自分が中心のもの。







隅っこで遠慮をしているのではなく、


自分の意志で動くこと。







そんな意識が強くなってきたそうです。









誰かのせいにするではないこれから。







自分が中心にいる人生軸




それが、豊かな自分を作る上で


根底にあるべく大事なもの。






どうぞ


人生の軸をどこにおくのかの柱を



大事にしていきましょう♪








<継続は力なり>ですね。





【セミナー情報】


9/17(土)あなた色の華を咲かせる魔法塾 (休日・対面レッスン)

●9/20(月) あなた色の華を咲かせる魔法塾 (平日・対面レッスン)

 



<一年をかけて自分と向き合っていくプログラム>
あなた色の華を咲かせる魔法塾  

現0期受講中 (休日&平日コース) 
※1期募集は、新春開始予定です!

 



※*ヒーリング&各種セッションは、随時募集中となっています。
 それぞれのメニューよりお申し込み

    ください。 

 


  メニューご案内  
メニューについて  こちらから一覧をご覧ください!

 ヒーリングって?  ヒーリングについてをお読みください

 どのメニューから受ければよいのか迷われたら?  こちらから
 なんでもお問い合わせ先  こちらから 

facebook Facebook申請はコチラ→Facebookページ
 メールマガジンもやってます→豊かさに繋がるメルマガ

image
各種お申込み↓

image

PC ホームページ
facebook Facebookページ
Instagram (パワーアップする写真でお届け)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。