【豊かさに繋がるセッション】アバンダンティアを見方に! | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪


自分らしく豊かに生きていく為の

    「豊かさ」に特化した 
   『豊かさに繋がるセッション』  

アバンダンティアを見方に!
繋がっていきます。

   

image


  

    自分の生まれ持った潜在意識を呼び覚まし
    豊かさのタイミングを気がつく自分作り

  自分の中の豊かさに気がつく心
  
    本来の姿に近づくことで、
    より自然な力で楽に「豊かさ」を引き寄せて、
    人生が好転始めるんです! 

    私自身も実践するようになり、
    コンスタントにご予約をいただくようになったりと、
   順調に「豊かさ」を広げています。←これ実話^^

    そんな実践経験もありで、
  完全オリジナルのかなりオススメのセッションが誕生しました。
    実は、カリスマヒーラーも大絶賛のセッションと
  なっています!
 

  そして、あまのじゃくな私だから
  人とは違うことをしたいし、
  効果を体感したからこそお伝えしたいと思った内容です。

  豊かさの女神アバンダンティアと繋がるだけでなく、
  自分自身を知ることでより
  豊かさとは繋がっていきます!
  

   


    ○豊かさに繋がるセッション内容
    
    ・お財布ヒーリング
    ・豊かさを広げるタイミング
    ・金運アップと豊かさに繋がるヒーリング
     (豊かさの女神アバンダンティアと繋がります)
    
   ・ お財布ヒーリングでは、お財布が心地良い空間へと変わります。
    ヒーリングと名前はついていますが、
  実践的な内容で、
    簡単にお金の器が広がるそんなお財布作りが
  ご自分で出来るようになります。
    オプションで、必要な方には、
  更に流れを呼び込むことが出来るアロマを別途ご購入頂けます。
    
    
・ 「豊かさ」を広げるタイミングは、
    貴方のベストタイミングをお伝え致します。
    ベストなタイミングに事を運ぶと、
  少ないエネルギーで最大の効果を得ることが出来ます。
    エネルギーを少なくすると、仕事等のやるべきことに
  最大のエネルギーを注げるのです。
    結果、どんどん好転していきます。
    
    ・
金運アップ、豊かさに繋がるヒーリングは、
  セッション後に私が遠隔でヒーリングを行なうものです。
    「豊かさ・金運アップ」を受け取りますと意図していただくだけで
  大丈夫です。
    「豊かさ」への回路を太くするものです。
  豊かさの女神アバンダンティアとつながっていきます。

    この3つからなる、
    「豊かさ」に繋がるセッション


    期待出来る効果
    
    ・金運アップ
    ・様々な引き寄せ力アップ
    ・売り上げアップ
    ・集客力アップ
    ・臨時収入が入る
    ・人に優しくなれる            
  ・豊かな人脈が増える       等など・・・
    
    ※個人差がありますので、
    この効果が確定されていることでもありませんし、
      
それ以外の効果がある場合もあります。
    その点はご注意下さい。
      

    ○スカイプ・電話・対面セッション

     60分    15,000円

    ○対面セッション
   60分   18,000


   スカイプセッションと対面セッションでは、
   異なるワークをすることがございます。
   お1人に合わせた内容をご提供しております。

   対話とヒーリング&タイミングと
3方面から
   あなたをサポートいたします!


  image

「豊かさ」を広げる波に乗って、進んでいきましょう。
 
 
お申し込みはこちらです。
     クリック http://form1.fc2.com/form/?id=728123

        
お申し込みフォームが開きます。
必要事項をお書き頂ければと思います。
必ず、スカイプセッションかお電話かをお選び下さい。


シンプルな内容ですが、
そもそもここが出来ていないから
広がらないんです。

経験から分かったことなので、
ここというところを
ピンポイントでお伝えします。