豊かさあふれる起業ライフを手に☆自分らしく歩むが分かるセッション | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪


人は、

豊かな生活に憧れを抱いています。


今よりも

これができるや

これが買える生活。


こんな場所に住んで

こんなことをして

こんなものを食べてと・・・。

 


 

 

豊かさと繋がっていく為、

自分の人生をより良くしていく為には、


自分自身が
自分を歩んでいくと
決めることから始まります。



人は、
自分に何が足りていないのかと
どうしても足りない部分に
目を向けがちです。


常に不安と共にいて、
何が出来るの?や 
 


自分に足りないものは何かを探して
自分探しの旅に出て、
色々な講座に通ったりする方も多いよね。。。


私も自分に無いものばかりに目をむけ
足す為だけに講座に参加したり、
本を読みまくったり、
そんなことばかりしていた時もありました。


でも、
ある日気がついたんです。


自分に足りないものを探して、
穴埋めをするだけでなく、
自分に備わっているものを最大に活かしていくことこそが
 
 



必要な方の元へ
本来の自分を取り戻す為に

そして、自分を歩むために
 

 


「豊かさ」と繋がる近道なんだって。


それが、
自分を歩んでいくことなんです!


マヤ暦や数秘からの自分と出会い
その性質を活かすようになって
とっても楽な自分が分かり、
人生もどんどん好転し始めました。


足りないものを足していっても
キリが無いんです。


足りないものが全部満たされるなんてないの・・・。


足りないものだらけだって、
足りないものだらけの自分でも
備わっているものを活かしていくことは、
自分の使命と繋がっていくって!


使命だから
色んな循環にも繋がってくるし、
結果として、豊かで幸せとなっていく。



そこが分かるともう自分探しからは卒業出来るしね!


あとは、
流れが不思議とやってくる!


人にすがって
自分探しの旅をするのではなく、
自分を活かして、
自分の人生に向き合ってみる


そこには本当の無限の自分の豊かさがあります。


自分の素晴らしさが分かり、
前向きに
楽しい人生を歩んでいきましょう。


自分だけの幸せな生き方


自分には何ができるのか?
の出来るところに視点を置いているのが、



【優雅に自分を活かして起業を成幸させるセッション】


マヤ暦がベースで、可能性潜在的に備わっている
自分自身を
どう活かしていくのかを丁寧にお伝えしています。





【こんな方へ】

・ブループリント(青写真)を知りたい方
・自分に自信がない方
・自分の使命が知りたい方
・もっと豊かになりたい方
・自分の軸を知りたい方
・自分探しをしている方
・マヤ暦に興味のある人
・今世のテーマを知りたい方
・魂からの前世かの使命を知りたいから

【分かること】

自分を知ることが出来る!
自分を受け入れることが出来て、
真の「豊かさ」に繋がっていきます。

逃げずに自分の使命と向き合ってみること
マヤ暦から導かれた自分の
魂のブループリント(青写真)を知り、
その先の豊かさたっぷりの自分を
歩んでいくこと

宇宙の叡智が詰まった精巧なマヤの暦から
自分を知ると、どんどんと
シンクロに導かれていきます。

<本質>
・魂のブループリント(青写真)が分かります。
・自分の使命
・本質
・どんな役割を持って生まれてきたのか

<人間関係>
起業ではこの部分を大切に読み解いていきます。
どのような相手とコラボすると広がるのかや
相手の性質を知るからこそ上手くいく点です!
自分との関係性のある人が分かります。

・自分の人生を導いてくれるガイド
・自分を補ってくれる相手
・惹かれる相手
・とっても似ている相手
どう活かしていくのかで、
流れは変わります。


<自分の課題>

乗り越えると大きく成長するテーマ
課題と使命と言われるもので、
今世(信じているかの議論はおいておいて)でクリアすると
魂が喜び、大きな成長をするもの。


<タイミング>
自分と同じKIN(同じ日のエネルギーの人)や
真逆のKINの人と出会うのは、
今までの人生どう生きているかの合図になるもの。

そのワクワクな相手が
どんな人なのかお伝えします。





【セッション日程】


対面/ZOOMにて
日程については、ご希望をご連絡ください^_^
対面セッションは、都内近郊にてとなります。


只今、ZOOMセッションのみで対応しております。
 

こちらでもやって欲しいという場合
まとまった人数お集まりいただければ、
出張致します。
別途、交通費の実費となりますが
ご相談くださいませ。
 
ご誘致お待ちしていますはーとご誘致は、只今休止中です。
 
 
 
【セッション代金】


 
90分   ¥15,000
 
 
 



【お申し込み先】

こちらからお願いします^^