【ご感想】【豊かさの翼を広げるヒーリング】モニターさま | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪


新ヒーリング
【豊かさの翼を広げるヒーリング】のモニターさま
のご感想になります。

皆様
ご掲載のご快諾もありがとうございます^^



みすちぃさま
ご感想*

~みすちぃさまのブログよりの転記~


私が最近興味を惹かれたのが、
この方の新ヒーリングモニター。

豊かさのマネーヒーラー 菊池紋子さん

写真はお借りして良いのかわからなかったので、
紋子さんの美しいお顔を是非!という方は、
紋子さんのブログから是非発見してくださいませ。

ちなみにプロフのお写真よりも、
記事中のお写真の方が何倍も素敵です♪


紋子さんが開発された新ヒーリング。


【豊かさの翼を広げるヒーリング】

「自分の持つビジュー(宝石)になる豊かさの原石を磨き、
光らせて器を整えるもので、
原石を整え、
器を綺麗に自力で豊かさと繋がる力が引き出されます。

豊かさの器を整えることで、
お金が入ってくる環境が整います。

自分らしく豊かさと化学反応を起こしていきます。」

との内容で、
メルマガ読者限定のモニター募集でした。

結構激戦区だったのだと思いますが、
運よくモニターに滑り込めたわけなんです。

受けて今日で3日目ですが、
ヒーリング当日、
ちょうどヒーリングが終わった後くらいから昨日にかけて、
びっくりするくらいココナラのご依頼が入ってきております。

まるでお試し無料だった時のように、
枠が開くと間髪いれずにお申し込みが入ってくる感じです。

しかも1件はオプション付にしているのですが、
必ずオプション付でお申し込みを頂いております。

そしていつもはもうちょっと
苦労するはずの調整がとてもスムーズにいったり、
紋子さんのヒーリングすげえええええ!って
びっくりしてます。

もちろん、
変化には良い部分と悪い部分を吐き出す過程がありますので、
いいことばかりではありませんが、

それすらも今後の何かにつながっているのだろうなぁと、
先を楽しみに考えられます。

私としても、
金運の部分は自分のカルマとかわかってても
なかなか解消しきれない弱かった部分ですので、
正直すごく嬉しいです。

2日間様子を見てみて、
これなら皆様にご紹介できるなぁと、
紋子さんに承諾も取らずに勝手にご紹介してしまいました
(紋子さんごめんなさい

モニターとしてのご報告は月末くらいらしいので、
まだまだ3日目ですが、
今日はどんなことがあるのかな♪と、
一日を楽しみに過ごしたいと思います。



矢印全文はこちらから



*megumiさまよりのご感想*

新ヒーリングモニターmegumiさま
豊かさに繋がるセッションと新ヒーリングと受けて頂きました^^

********************************

先日はとても楽しいセッションとヒーリング、
ありがとうございました!

初めてお話しした方とは思えないほどお話ししやすく、
セッションをする側としてもたくさんの気づきがあり、
大変勉強になりました。

ヒーリングのご報告の件からいただいたアドバイスについて
特に意識を向けて過ごしています。

菊池さんから頂いたアドバイスのほとんどは、
そうでありたい自分であるにもかかわらず、
その自分でいていいものかずっと迷いがあったものばかりで
ずっと足踏みしていた部分だったのですが、
菊池さんのアドバイスとヒーリングでようやく吹っ切れ、
目が覚めた感じがします。

本当にありがとうございます。

あと○○○に来てからというもの、
貧乏が素晴らしい!みたいな価値観になってしまってたんですが、
そのマインドコントロールも解けてきた気がします。

セッション翌日に寄付したり、
人にご馳走したり、
余裕がある=豊かであるからできることを無意識にしています。

与える側だけでなく、
受け取る方としても友人にごちそうになったり、
今まで受け取ることに罪悪感を感じていたのも治まってきた気がします。

セッション後、すぐにお財布の整理もしました。

普段から整理してるつもりでも結構いらないものがありました。

あとは携帯のメモリーの断捨離もし、
1年以上連絡を取っていない人を中心にデータの削除をしました。

私には全然友達がいないっておもってましたが、
何百件も削除した割にはデータは100件残りました。

ない、ない、って
思ってたのは私だけで、
結構友達もいたことに気づけました。

本当にたくさんの気づきがあったセッション&ヒーリング、
本当にありがとうございました!


以上になります。
本当にありがとうございました。
その後恋愛のことの気づきもあったので、
菊池さんに恋愛にフォーカスしたセッションも
していただきたいくらいです(笑)

*A・Sさまよりのご感想*

新ヒーリングモニターA.Sさま

********************************
こんばんは。豊かさの翼を広げるヒーリングでお世話になりました。○○です。本日はヒーリングをしていだだき、ご報告のメールをありがとうございました。メールを拝見して楽しい気分になりました。
嬉しいご報告ができるといいなと思います。ありがとうございます!


*薫さまのご感想*

新ヒーリングモニター
ENMAカード札師  薫さま
ご感想の掲載へのご快諾
ありがとうございます^^

*****
***************************

<ヒーリングのご感想>

ズバリ!!な感じでした。
イメージもまさに今の私は
そんな感じだろうなと思うほどです。
なので、
ヒーリングを受けて書き換えていただけて本当に良かったです。

イメージはとても身近な感じだったので、
すぐに沸きました。

 改めて私には家族が土台となっているんだなと思い、
本当に受けて良かったです。

ぜひまた行き詰まったら受けたいと思います。

その理由は、
行き詰まっていた今ヒーリングを受けてスッキリしたからです。

そして、イメージもどうしてわかるの??
というほどぴったりだったから。


とてもわかりやすかったです。
なにせ今の私だったので(笑)

モニター価格は、安いくらいです。

ヒーリング名は豊かさを目一杯受け取れるイメージがわいていいです。

ぜひまた行き詰まったら受けたいと思います。


ENMAカード札師  薫さま
ブログでのご感想は
こちらからご覧下さいね



*堀江和歌子さまからのご感想*

堀江和歌子さまよりの
ご感想です^^

ご掲載への快諾ありがとうございます。


*****
***************************

<ヒーリングのご感想>

ヒーリングはいかがでしたでしょうか?
ヒーリングしてもらい、
実は大変ホッとしました。
つねに、喜怒哀楽が激しい
向き合い方なので、まさかでした。
ヒーリング後の夜、早速、子供と向き合う出来事がありました。紋子さんのヒーリングでの頂いたメッセージを一晩寝て、頭を冷やしたらあ!
そういうことか!
とつながりました。
とても、いいタイミングでヒーリングしていただいたと思いました。
少し前でも少し後でも、このメッセージがなければ、迷走していたように思えたからです。
ねているときも思考が動いてることは自分でもそうではないかとおもっていたので、
設定をしてもらってよかったです。
心身ともに持たないとおもっていたので助かりました。
あと、時間拘束のなかでも自分の感覚で動くようになことが
今のわたしには大切なことでそれにより自分軸に持っていけることになるので、大切なポイントを引き上げてくださったなあ、としみじみ思いました。
○また受けたいと思われますか?
はい! 
 
自信に繋がるからです。
 自分を信じられることほど、
 強みはないと思うからです。



ヒーリングのご報告書について
 ⇒
携帯からでも分かりやすかったです。
○ヒーリング名はいかがですか?
⇒この名前だからこそ、受けようと思いました。
豊かさの翼を広げるだなんて、謳歌してる感じがしたからです。



きくち多恵 ∞茉莉華∞さま*


きくち多恵 ∞茉莉華∞さまよりの
ご感想です^^


ご掲載への快諾ありがとうございます。

*****
***************************

<ヒーリングのご感想>

ヒーリングはいかがでしたでしょうか?
=================================

ヒーリング当日の朝は、少しドキドキしましたが
すぐにリラックスして、紋子さんからのご報告を楽しみにしながら
いつも通りの生活をしていました。
ヒーリングの日にちも、
紋子さんが私にとって良い日を
リーディングして決めてくださったことも
リラックスできた理由だと思います。

そういえば…
その日は買い物も行かず、
お金のことを意識しない一日だったかも!?

これは私にとっては良い意味で、
お金に対してマイナスなイメージも持たず
リアルに触れたり、目にしないことによって
お金というエネルギーに対してフラット(ゼロ)の意識が
働いた気がします。

頂いたご報告で【豊かさの器を整える為の7項目】の
ひとつひとつが的を射ていて
ヒーリングする前のイメージが今の私を象徴しているなぁ…
と感じました。

耳が痛いことばかりで、
「どうして紋子さんはここまでわかるんだろう?」と
驚いています(笑)

特に「お金に対するブロック」では
「お金を抱え込む意識が働いている」と書かれていて
本当にその通りでした(゚Д゚;)
生み出せていないから使うことが怖くて…
良いビジョンに設定していただいて嬉しいです♪

最後にさらっと書いて頂いた「ポイント」が
私が豊かさをイマイチ受け取れていない理由
だと思いました。

これから頂いたアドバイス等を意識して
豊かさの翼を広げて、
どんどん受け取れるように
行動していきたいと思います。

背中を押していただきありがとうございました♪


○また受けたいと思われますか?
============================

また変化があった時に、
その都度【豊かさの器を整える】必要が
あると思うので。


ヒーリングのご報告書について
============================

 ⇒
私にはとてもわかりやすかったです♪
書き換えたりヒーリングした後、
どうしたらよいかの
アドバイスも頂けたので、
意識しやすいなぁ♪と思いました。

============================
○表記の仕方はいかがでしょうか?
⇒長すぎず短すぎず、読みやすかったです。
============================
○お気づきになった点をお書き下さい。
⇒今回、格安なモニター料金で受けさせていただき 本当にありがとうございました。 紋子さんご自身がマネーヒーラーとして 「豊かさ」を体現されていることを拝見していて素敵だな~♪ と思います^^ 私も私らしく(コレが一番分かりづらいのですが…) 豊かさを受け入れて生きていきたいです♪ 1万円くらいなら、折に触れて受けやすいかな…と思いました。 あと3回セットなど複数回セット料金があると 集中的に自分を底上げしたいときに受けやすそう♪と思いました。 また機会がありましたら、ぜひお願いいたします! ありがとうございました。