【豊かさの翼を広げちゃったヒーリング】 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪


-------------------------------------------
【豊かさの翼を広げちゃったヒーリング】詳細
-------------------------------------------

お待たせいただいました♪

【豊かさの翼を広げるヒーリング】を
1度受けていただいた方への
次のステップ
【豊かさの翼を広げちゃったヒーリング】
が完成しました。

image


広げた翼を自由自在に羽ばたいていかれる
のにお役に立つ内容で
組み立てました。


1度受けたから終わり~ではなく、
羽ばたかせた翼を広げ続けていくことに
焦点をおいています。

広げ続けていられる!

あなたの望む翼を広げて
自由に羽ばたいている姿を
想像していただければと思います。

楽しい顔で、
笑っていませんか???

このネーミングも
ふざけておりませんのよ。

私大真面目^^

だって、
本当に広げた翼を羽ばたかせて
優雅に過しているビジョンが
沢山見えてくるんですよ~。


豊かさを広げちゃった翼を
思う存分広げ続けていく
イメージ通りだと思うので、
広げちゃったヒーリングの
ネーミングなの!


こちらカリスマヒーラーさまも
この名前が絶対に良い!と
太鼓判を頂いたものです^^


ヒーリング業を
エレガントにされているそんな
ヒーラー。
私が尊敬している方です^^


色々詰まったスペシャルな
ヒーリング!


サポートをお付けしております。

思考のクセを会話や
メールの内容から
紐解いていきます。

お客様のリクエストで
このプランをご用意しました。


<サポート>

・スカイプ/電話等でのセッション(1時間)

・メールセッション(3往復まで)

  のどちらかの選択となります。
 

 ・1ヶ月間のヒーリングサポート
 豊かさの翼を広げっぱなしになるサポート
 に必要なヒーリングを
 その都度お送ります。

 あなたオリジナルのメニューとなります。
 ヒーリング後に調整したものは、
 ご連絡を致します。
 

スペシャルなヒーリングとして、
エレガントさやちょっぴりゴージャス感を
プラスしてより軽やかに歩まれるイメージで
固めていかれると思います。 

期待は裏切りません。


ピンときた方のお申し込み
お待ちしております^^

image

<価格>
20,000円

▼お申し込み先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ea1cfb5355697