思考のクセが分かった!そんな気付きを得たヒーリング^^ | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

彰子さまよりの
ご感想です。

ご掲載への快諾ありがとうございます。

*****
***************************

<ヒーリングのご感想>

ヒーリングはいかがでしたでしょうか?
=================================
⇒  
具体的な行動や、
   思考のクセが端的に書かれていたので
   とても理解しやすいものでした。
   
   脳にも豊かさがあるなんて、
   思っても見ませんでした。
   
   ですが、ヒーリングをして頂いてから、
   熟睡度合いが
   深くなったように思います。
   
   なんといっても、先日の夜中の
   雷鳴も気づかなかった程ですから(笑)

ヒーリング名はいかがですか?
============================

⇒「豊かさ」って、
日常生活で意識する事が少ないと思います。

そこに、着目されたのはさすがです。


○表記の仕方はいかがでしょうか?
============================

⇒文章、メールでの報告って難しいですよね。

イメージがわかりやすいように表現してくださったので、

言葉がすんなり入ってきました。


ご報告の文で、イメージは沸きましたでしょうか?
============================================

ご報告の文で、イメージは沸きましたでしょうか?    映画のように映像が頭に浮かびました。 表記の仕方はいかがでしょか? ===================================

⇒ ヒーリングの項目なのか、イメージなのか、たくさんの言葉が

  同じ色で埋もれてしまっている様な気がしました。

  色や書体(太字等)を変えてみると、もっとわかりやすくな

  なる様な気がしました。

また受けたいと思われますか?

============================
次回は、翼を広げちゃったヒーリングを検討したいと思います。

その理由は?

================

⇒ いろんな方のブログを拝見していると、一度受けただけでは

   受けたヒーリングが定着するのは難しいとか・・・・。

   何度か受けると、効果があるとお聞きしているので、一度でも

   変化がありますが、自分を良い方向に維持していきたいと思います。




彰子さま

丁寧にご感想を

掲載へのご快諾いただき
ありがとうございます♪

---------------------------------

表記の仕方はいかがでしょか? ===================================

⇒ ヒーリングの項目なのか、イメージなのか、たくさんの言葉が

  同じ色で埋もれてしまっている様な気がしました。

  色や書体(太字等)を変えてみると、もっとわかりやすくな

  なる様な気がしました。 この点ですが、 以前 こちらのご感想 にてご指摘いただいて、 プレーンテキストでお送りするように変更しました。 味気なくなり過ぎている そんな印象でもあるのかな・・・。 貴重なご意見をいただいたので、 よりよくお伝え出来るようにと これからのご報告に いかしていかれるようにと していきたいと思います。

---------------------------------
20名を超えるモニターさまに大好評だった ヒーリング! 豊かさの翼を広げるヒーリング   ⇒  お申し込み先