手厳しい?そんなご感想からより良いものが生まれます!【ご感想】 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪



365日幸せに生きる女性のライフコーチング 黒田晴美さまよりの
ご感想です。

ご掲載への快諾ありがとうございます。

*****
***************************

<ヒーリングのご感想>

ヒーリングはいかがでしたでしょうか?
=================================

特に「何かエネルギーが降り注がれる!」という感じもなく
普段通り過ごせました。
いただいたメッセージの中に
『休むこと』 というのがあったのですが、
ヒーリング当日は珍しく
家族とゆったりと過ごす一日になりました。


○表記の仕方はいかがでしょうか?
============================

敢えて厳しいことをいわせていただくと、
フォントが小さすぎて読みにくかったです・・・。
タイトルにはアンダーラインがひいてあったので、
わかりやすかったのですが、
改行の行数が場所によって違ったり、
細かい誤字脱字?などがあり気になりました

ご報告の文で、イメージは沸きましたでしょうか?
============================================
豊かになるにはお休みが必要という
イメージは湧きましたただ、ayakoさんからのメッセージに◯◯と書いてあったから、◯◯しなくちゃ!となる人がいないかしらん?というのが気になりました。それを意図していないのであれば、もう少し書き方に工夫が必要かもしれません。


また受けたいと思われますか?

============================
⇒はいまた受けたいです(^O^)
メッセージがたくさんあってとってもお得だと思います。


365日幸せに生きる女性のライフコーチング 黒田晴美さま


ありがとうございました♪


頂いたご感想は、
そのまま掲載をさせて頂きました。

厳しいとお書き頂きましたが、
こうしてご感想をいただいた事にとても
感謝しています。


よりよいものを提供していく為に
早速改善をさせて頂きました。

このような部分は、
出さない人も多いと聞きました。

いや~そうなの???

出さずに良いところだけ
出すんだ~とびっくり!!

わたしは、
ここで正直にこういう声がありました。
とお伝えして、
このように改善しましたという方が
皆様に安心して
受けていただけると感じています。

完璧な人間なんていないもの。

改善して、
パワーアップするのが
最善だと思う!



---------------------------------

>敢えて厳しいことをいわせていただくと、
フォントが小さすぎて読みにくかったです・・・。
改行の行数が場所によって違ったり、
細かい誤字脱字?などがあり気になりました。

改善点
⇒フォントが小さくてという点ですが、
メール画面では、
見やすいようにと工夫をしていたつもりでした。
HTML形式あるいは
リッチテキスト形式のメールで送っていた為
黒田さま側で見る時に崩れてしまったようでした。
以後のみなさまには、プレーンテキストの形式にて
お送りしています。
崩れることなく、メールも届くことを
ご確認いただきました。


>細かい誤字脱字?

改善点⇒敢えて使った漢字もありましたので、
これからの使用については、気をつけていきたいと
思っています。


>ayakoさんからのメッセージに○○と書いてあったから、
○○しなくちゃ!となる人がいないかしらん?
というのが気になりました。
それを意図していないのであれば、
もう少し書き方に工夫が必要かもしれません。

改善点⇒ヒーリングでお伝えしたものは、
絶対に○○しなくっちゃということではありません。
ですので、
書き方でそう捉えられることの誤解がないように
以後は、より気をつけるようになりました。
ご指摘頂いて更に分かりやすくを
心がけていくことが大事だと感じました。


<すぐに対応した点>

改善したら見やすくなるなぁというところ

ご報告メールの読みやすさにも
こだわっています。

改行の位置だったり、
言葉の使い方であったり、
より伝わりやすいく、
分かりやすいそんな文章で
お届けできたらとおもっています。

------------------------------


ヒーリングで、
見えてくるビジョンや様子等を
お伝えして
それぞれの豊かさの翼を広げていくイメージを
持っていただくことに繫げております。


想像の翼を広げて
このヒーリングをきっかけに
翼をどんどん広げてもっと豊かな自分を
目指していかれると嬉しいです^^


こうした感想をいただくからこそ
また次に
より良いものをご提供していかれるのだと
思っています。



貴重なご意見をありがとうございました♪