紋子さんのヒーリングすげええええええ~豊かさの翼を広げるヒーリング!【ご感想】 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪


新ヒーリング
【豊かさの翼を広げるヒーリング】のモニターさまに
ご応募頂いたみすちぃさまよりご感想を頂きました。

ご掲載のご快諾もありがとうございます^^

~みすちぃさまのブログよりの転記~


私が最近興味を惹かれたのが、
この方の新ヒーリングモニター。

豊かさのマネーヒーラー 菊池紋子さん

写真はお借りして良いのかわからなかったので、
紋子さんの美しいお顔を是非!という方は、
紋子さんのブログから是非発見してくださいませ。

ちなみにプロフのお写真よりも、
記事中のお写真の方が何倍も素敵です♪


紋子さんが開発された新ヒーリング。


【豊かさの翼を広げるヒーリング】

「自分の持つビジュー(宝石)になる豊かさの原石を磨き、
光らせて器を整えるもので、
原石を整え、
器を綺麗に自力で豊かさと繋がる力が引き出されます。

豊かさの器を整えることで、
お金が入ってくる環境が整います。

自分らしく豊かさと化学反応を起こしていきます。」

との内容で、
メルマガ読者限定のモニター募集でした。

結構激戦区だったのだと思いますが、
運よくモニターに滑り込めたわけなんです。

受けて今日で3日目ですが、
ヒーリング当日、
ちょうどヒーリングが終わった後くらいから昨日にかけて、
びっくりするくらいココナラのご依頼が入ってきております。

まるでお試し無料だった時のように、
枠が開くと間髪いれずにお申し込みが入ってくる感じです。

しかも1件はオプション付にしているのですが、
必ずオプション付でお申し込みを頂いております。

そしていつもはもうちょっと
苦労するはずの調整がとてもスムーズにいったり、
紋子さんのヒーリングすげえええええ!って
びっくりしてます。

もちろん、
変化には良い部分と悪い部分を吐き出す過程がありますので、
いいことばかりではありませんが、

それすらも今後の何かにつながっているのだろうなぁと、
先を楽しみに考えられます。

私としても、
金運の部分は自分のカルマとかわかってても
なかなか解消しきれない弱かった部分ですので、
正直すごく嬉しいです。

2日間様子を見てみて、
これなら皆様にご紹介できるなぁと、
紋子さんに承諾も取らずに勝手にご紹介してしまいました
(紋子さんごめんなさい

モニターとしてのご報告は月末くらいらしいので、
まだまだ3日目ですが、
今日はどんなことがあるのかな♪と、
一日を楽しみに過ごしたいと思います。



矢印全文はこちらから



>紋子さんのヒーリングすげえええええ!って
びっくりしてます。

こんな風に言って下さるって、
ヒーラー冥利につきます!
ありがとうございます^^

ただただ、アクセスするのみです!

必要な情報は、みすちぃさまより送られてきます。


金運のカルマだという部分も
自分自身が認めることが、とーても大事なこと!ですよね。


そうすると、
自ずと前に進むことが出来る。

ヒーリングは、
こうした自分自身の目を背けてきた部分を
認めることが出来たり、

枠が外れることで、
キラーんと晴れ間がさすこともあります。


そして、先を楽しむ!
とーても大事です^^




ヒーリングは、自分が活用できてナンボ。

本来の力が発揮出来るサポートです。

ヒーリングを最大に感じていただき嬉しい限りです。

みすちぃさまの

豊かさの翼

羽ばたいてきてますよね^^

4月のモニターへのご参加ありがとうございました♪


新ヒーリングモニターについて

こちらをご覧下さいね

メルマガよりのご応募にて4月は、
すぐにいっぱいになってしまいました。
(メルマガの後にブログで募集って考えていたのですが・・・)


次回は、17日夕方のメルマガにて詳細を配信予定です。