【モニターさま・ご感想】お金が減っていく・・・から 快くお金を出せるようになった! | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪


新ヒーリングモニターA.・Sさま
ご感想の掲載へのご快諾
ありがとうございます^^

*****
***************************

<ヒーリングのご感想>

今日はヒーリングの日だ☆ということは意識していました。
体感はなかったのですが、
お金に対してスムーズになった気がします。
お金を支払う時の
「またお金が減っていく~((T_T))」
という気持ちより、快くお金を出せています。

自分にとってプラスになるお金の使い方を考えるようになり、
無駄遣いが減りました。
価値観に変化がでてきました。


この度は素敵なご縁をありがとうございます。
ヒーリングを受けたいと思っていたので、
モニターという機会をいただけて嬉しかったです。
ヒーリングがどういうものかとか効果を実感できました。
またお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

<また受けたいと思われますか?>
はい、是非お願いしたいと思います。

自分にとっての豊かさを確立していきたいので、
もっともっと翼を広げたいです。
ヒーリング後の変化を感じることも楽しいので。

ご報告の文について?
抽象的すぎず、具体的すぎないさじ加減で、
自分自身でイメージを膨らませ、
広げることができたのがよかったです。

もう少し具体的だったら、、、という思いもありましたが、
それくらいがイメージを自由にできるので、
自分の想像力を制限なく広げることができるのかもと思います。

 


アンケートにお答え頂きありがとうございます^^
まだ、アンケート内容はありますが、
これからの4月のモニターさまがいらっしゃるので、
ここまでの掲載とさせていただきますね。


モニターさまには、
アンケートを終了後にお願いすることを
最初にお願いいたしました^^

ですが、皆さん
本当に早くお返事を頂いて
有り難い限りです。

ありがとうございます♪

当初、4月の終わりにアンケートをと
最初の方々にはお伝えしましたが、
長いご感想をヒーリング後に頂いたりとしたので、
アンケートも早い段階にてお送りしました~。

始めの方々の締め切りまだです!!

催促しておりませんので、
勿論、大丈夫です^^


>「またお金が減っていく~((T_T))」
という気持ちより、快くお金を出せています。

本質を理解された意識改革をされていますよね~
自然と快くお金を出す気持ちになっているということ!
素直な気持ちで受け取れるようになったこと!~^^

>自分にとってプラスになるお金の使い方を考えるようになり、
無駄遣いが減りました。
価値観に変化がでてきました。

思考の変化
価値観の変化
この二つの変化を感じたA・Sさま
ヒーリングを存分に体感していただいたと
とても嬉しいく思っています。

豊かさの翼をバサバサと広げられていますね^^

素直にこうして受け取っていただき
早い段階でも意識の変化。

ヤル気の表れですよね。

ヒーリングは、
受けての気持ちが一番重要!

変わろうとか
やろうとか

「~しよう」 

という気持ちがほーんとに大事なんです!


是非、
意識の変化
価値観の変化を感じたい方も
このヒーリングを是非お試し頂ければと
思います^^


5月のモニターは、
4月モニターと若干趣向を変えていこうと
予定しています!


詳細は、メルマガにてお知らせしております。
4月22日16時発行予定。
20時よりのモニター応募開始となります。

定員増となりますが、
前回、早々に定員になりましたので、
どうぞお早めのご応募をと思います。


豊かさの扉を開けると
いろんな世界が見えてきます。

どんな世界を見たいですか?

今見える世界だけではない景色
それはどんな景色でしょう?

image


ニノ冠メルマガニノ冠

【豊かな暮らしに繋がるコツ!】と題しています。

お金に困らない明るい未来に繫がるコツもご紹介。

次回は、4月22日夕方の発行となっております。
新ヒーリング5月のモニター応募日となります!

ブログでご紹介している内容よりもより、
具体的だったり、スピリチュアルな話しだったりで
お届けしています。

私菊池が接しているビリオネラからのヒントもお伝えしています!

メルマガの登録は、無料です!

登録先 ⇒ こちらからお願いします