・「figma ドアラ ホームver.」をお借りしてきちゃったんだお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・「figma ドアラ ホームver.」をお借りしてきちゃったんだお!


皆様コンニチハ!

ステキな連休をお過ごしですか?


じゃーん!(・∀・)ノ



ドアラ祭開催中! 昨日から色々なニュース系サイトにも取り上げていただきました!

figma ドアラ ホームver. 」!(*゚∀゚)=3


全国パートナーショップさま にて、現在予約受付ちうです!


        / ̄ ̄\   
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \      「figma ドアラ ホームver. 」を予約するお!
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \  
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――






実は先ほど、金子二等兵に電話で


  ∧_∧    
 ∩`iWi´∩  「ドアラ貸してー」

 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U


とお願いをしたところ、快く貸してくれましたー。

画像のドアラはデコマス(彩色原型)なので、動かすのは超gkbr((((;゚Д゚))))でしたよー。


でも超キモ可愛いかったっす!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ









ところで昨日の深夜、ネコの画像をブログでご覧になった方…。


            ___     ________
     ____,../     \   | |          |
    ノ   /           \ | |          |
  /   /               | |          |
 |     |::..           ...::::| |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:::/| |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  


びっくりさせてしまって申し訳ございませんでした…。



実は私、

23日(水)、ドアラの取材をしに名古屋まで行くことになったのです!


「 グッスマでの初出張!

  しかもリアルドアラへ取材!?

  ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ス !!!! 」



…と思って、当日は名古屋からブログを更新しようと、携帯でやり方を練習していたのです。

携帯で撮影したにゃーの画像はグッスマの近くに住まうにゃーで、最近とても仲良くさせていただいているのです!!カワユスカワユス

ですが携帯から更新が思ったよりややこしくてですね、上がってしまったことにすらしばらく気づかずにいたというこのテイタラク。


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


ですので、23日は「名古屋出張レポ」を現地からアップする予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

(う、うまく出来るかな…)




そして!

そのドアラへの取材の様子は、朝まで生ワンホビテレビ4 」で放送しちゃいます!!(=゚ω゚)ノ


8月3日22:30~ 「ニコニコ生放送 」ですよ!Σヾ(゚Д゚)ノ


皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、今がんばって準備しておりますので、ぜひぜひ8月3日は全裸待機でお待ちくださいね!










みなさまー3連休だおー。

ステキな連休をお過ごしくださいね!

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |     
     \     `ー'´   /     
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))









(C)中日ドラゴンズ

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design (C)2006 CLAMP


関連りんく


・「figma 朝比奈みくる 制服ver.」がもうすぐ発売だから遊んでみたお!

・ figma「キョン」と松戸神社までお出かけしてきました!【前編】

・ figma「キョン」と松戸神社までお出かけしてきました!【後編】


・「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」ワンフェスで先行販売決定!&「ペンギン娘」速報!

・「フィギュア王」さんで、figmaが25ページの大特集なんだお!

・マックスファクトリーさんで「figma 遠坂 凛 私服ver.」のデコマスを見せてもらったお!

・figmaのTVCMが6月2日26:00から放送するんだお!

・ 「figma 高町なのは バリアジャケットver.」で遊んでみたり、遊んでもらったりしたお!

・ figma「キョン」と松戸神社までお出かけしてきました!【前編】

・【本日2本目】MAX渡辺さんが秋葉原で写真を撮ってきてくれたんだお!

・ figma「セイバー」が2次出荷!&クリプトンさんとの打ち合わせに札幌に行ってきたっぽい!

■ figma 「キョン」と「高町なのは」の先出しサンプルが来たんだお!

■ 「figma セイバー 甲冑ver.」で、ポーズをつけて遊んでみたお!

■ 「1/8 初音ミク」の彩色原型を持ってきちゃいました!
■ 国際アニメフェアで「figma初音ミク」を激写してきたよ!
■ 「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゚д゚)その1
■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!


・アンケートに答えていただいたので「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをあげちゃうお!

・ ポスターご応募ありがとうございます&白ヤギさんからの画像をご紹介!

■ アンケートに答えて「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをもらっちゃおうぜの巻!