・「ソニックダイバー風神」が今月発売予定!そこで「零神」を復習してみたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・「ソニックダイバー風神」が今月発売予定!そこで「零神」を復習してみたお!

フリーイングさん の商品、アニメ『スカイガールズ』より、ヒロイン達の乗り込む飛行外骨格「ソニックダイバー」シリーズ!


第二弾の「風神 」が、いよいよ今月発売予定です!(・∀・)∩



…と、そこで!

今日は復習の意味も込めまして、6月に発売した「ソニックダイバー零神 」で遊び倒してみようと思います!(ノ*゚ー゚)ノ


パッケージはこちらっ!

零神 らしい、緑をベースにしたカコイイパッケージに仕上がっております!



オープーン!

          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


おぉぉ!

「フル可動完成品」と銘打っているだけのことはあって、ガシガシと動かせそうな雰囲気ですぞ…!!


    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)



なんと可動箇所は、ソニックダイバーだけで80箇所もあるんですって!すげい!!Σヾ(゚Д゚)ノ

さらに「桜野音羽」のアクションフィギュアも付属しているという、とことん贅沢な仕様ですっ!

ちなみにこの画像は「ASモード」!



手首の装着で武器の装備も可能!(*゚O゚)ノ

画像は「内蔵MVソード」ですが、「AMライフル」も装備可能!


個人的に一番びっくりしたのが、なんと親指にもジョイントがあること!
武器をしっかり持たせることが可能なんです!



例えば、こんなオノを持たせたり…(* ̄ー ̄)


魔法ステッキ的なものを持たせることも出来ちゃいます!


「桜野音羽」はもちろん搭乗可能っ!゜*。(*´Д`)。*°
台座の角度を調節すれば、まさに空を飛んでいるように再現できます!


figma 涼宮ハルヒ 制服ver. 」を搭乗させてみました!Σd(゚∀゚。)

戦うハルヒ!
どうしてこうも映えるのでしょうかw




figma ルルーシュ 」を搭乗させてみました!(*゚∀゚)=3

やー!

このポーズをつけている最中、脳内モルヒネが分泌しまくりでしたよ!



ルル山さんに命令されたら、ギアスをかけられなくても何でもやると思います。

ええ何でもです。

というか、むしろ無理難題を命令されたいです。ドMと言われても構いません。



「Gモード」にも変形可能!

グライダー形態も再現できますよー!(゚д゚)/


それにしても…変形具合が素晴らしく、動かしていて本当に楽しい!

自分オリジナルのモードが作れそうな勢いでしたっ!《゚Д゚》







ソニックダイバー零神 」、好評発売中!

そして「ソニックダイバー風神」、今月発売予定です!

全国パートナーショップさまにてお求めくださいね!




        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \     「ソニックダイバー零神 」と
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |     「ソニックダイバー風神
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/      をください!
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――






それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛





関連りんく




・ figma「キョン」と松戸神社までお出かけしてきました!【前編】

・ figma「キョン」と松戸神社までお出かけしてきました!【後編】

・「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」ワンフェスで先行販売決定!&「ペンギン娘」速報!

・「フィギュア王」さんで、figmaが25ページの大特集なんだお!

・マックスファクトリーさんで「figma 遠坂 凛 私服ver.」のデコマスを見せてもらったお!

・figmaのTVCMが6月2日26:00から放送するんだお!

・ 「figma 高町なのは バリアジャケットver.」で遊んでみたり、遊んでもらったりしたお!

・ figma「キョン」と松戸神社までお出かけしてきました!【前編】

・【本日2本目】MAX渡辺さんが秋葉原で写真を撮ってきてくれたんだお!

・ figma「セイバー」が2次出荷!&クリプトンさんとの打ち合わせに札幌に行ってきたっぽい!

■ figma 「キョン」と「高町なのは」の先出しサンプルが来たんだお!

■ 「figma セイバー 甲冑ver.」で、ポーズをつけて遊んでみたお!

■ 「1/8 初音ミク」の彩色原型を持ってきちゃいました!
■ 国際アニメフェアで「figma初音ミク」を激写してきたよ!
■ 「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゚д゚)その1
■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!


・アンケートに答えていただいたので「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをあげちゃうお!

・ ポスターご応募ありがとうございます&白ヤギさんからの画像をご紹介!

■ アンケートに答えて「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをもらっちゃおうぜの巻!