ただのノートが100万冊売れた理由 話題の文具を連発できるキングジムの”ヒット脳”@美崎栄一郎 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

ヒットメーカークラッカーには、勝てるシステムがあるチョキ
ただのノートが100万冊売れた理由~話題の文具を連発できるキングジムの“ヒット脳”/徳間書店
¥1,365
Amazon.co.jp

アップヒットHit!が出にくくなった昨今においてショック!
私も仕事仕事でいろんなことに対して苦労していますガーン
ヒットクラッカーを飛ばすってロケット
頭で考える考える以上に難しい
ものなんですよねぇ~叫び
だからか、この本本の内容は本当に参考ひらめき電球になりましたニコニコ






かつて時代を謳歌したクラッカー日本の電機メーカーFAXなんかも
今では散々たるものガーンになってしまいダウン、株価ナイアガラなんぞを見ると悲しい限りしょぼん
時代の移り変わり目に対応できうることが重要ひらめき電球であるということに
改めて感じざるを得ないショック!、そんな状況が続いているか走る人と思うのですかお






キングジム、テプラテプラ・SR535とかポメラキーボード、ファイルファイルなんかが有名で
文具メーカー付箋(青)というイメージ妄想があったのですがラブラブ
それにしても、アナログな商品メモとデジタルな商品FAX
これほどまでにヒットクラッカーさせているとは、誠に恐れ入りましたごめんなさい
かなり勉強メモになる一冊本になりましたニコニコ






著者は美崎栄一郎さん、ノート本メモからバカシリーズiPad 白 など
この手の本本は、本当に重宝しますありがとうございます
だって、キングジムの製品テプラ(透明)を使い倒して書かれているんですよスゲー
サラリーマンサラリーマンである私は、そんなことをしたいと思ったってできないですよガーン
テーマを決めてくださってメモ、試してくださってカギ、その効果合格をまとめてくださって
1000円千円と少しで私たちはその内容を手にすることができるビックリマーク
ありがたい限りだと、毎度ながら感じるわけでありますありがとう(男)







文具レンチが好きな著者であればキングジムというメーカーテプラ・SR535はかなり魅力的で目
この本本に書かれてメモいること以外にも、もっとたくさんの面白そうなことが音譜
詰まっているように感じるのですが叫び
ただでさえ面倒くさがりでショック!、ノートメモを3冊持つなんてあり得ないガーンって
勝手に決め付けているガーン私みたいな方にとっては、ピンひらめき電球と来ない部分も
あるのではないか!?と思ったりするのですがあせる
このキングジムの持っている”ヒット脳”クラッカーに関しては
どの業界でも、どんな職種でも、確実に役立つチョキ
そんな内容が満載クラッカーだったのではないか!?
思いながらどんどん読み進めて本いましたニコニコ






圧倒的な技術力チョキで、圧倒的な資金力¥で、力技筋肉
一流メーカーに君臨しているエヘン
そんな印象が、キングジムにはないんですよねぇ~あせる
むしろ、そのすき間あを埋めていくような感じ音譜
今まであるようでなかったものかお、実は面倒なことガーン
無意識のうちにやっていたこと顔文字
余計な機能ロボットが満載で時間を食っていたことおおおお!など
今までありそうでなかったものいいなが、キングジムのヒット商品クラッカーとして
世に出ているのか!?と、そのあたりがとても参考ひらめき電球になるというわけでありますニコニコ





そのすき間にチャンスひらめき電球ありビックリマーク





私も、資金¥があればもっとこうしたいパンチ!ああしたいビックリマークといろいろあるのですがガーン
予算¥は限られていますからねぇあせる
何も考えずに湯水ブクブクのようにお金¥がつかえる時代はとっくに過ぎ去っているわけでアワワ
¥がなければ知恵ひらめき電球を絞れビックリマーク
とにかく頭で考えてsss考えて考える考えまくることakn
何事においても第一歩あしなのではないか!?と思うんですビックリマーク






その考えている顔文字ということは、机上でボーっとボーすることでもなく叫び
日常の何でもない動作走る人がひらめきひらめき電球を生むことであってラブラブ!
それは長時間労働走る人をすればいいわけでもなくってガーン
いつでもどこでも、恋人ラブラブ!といようが家族家族と遊んでいようが
ふと自分の中に落ちてきて汗、あるときに自分のものになっているビックリマーク
そんな感じなのかなぁって、何となく思うんですよねニコニコ







チャンスひらめき電球の神様神様は前髪もやりんしか持っていないビックリマークといいますが
その準備は、いつでもちゃんとしておきたいものです叫び
事前準備をしてかお、試してみて走る人、また考えてみて考える人、行動する走る人
私にも分かりませんが、ビジネス¥は1勝合格できれはいいわけですからチョキ
まぁ、やってみるですかねニコニコ






一部の人にでも熱狂メラメラされるモノに仕上げるビックリマーク
私が一番響いた恋の矢格言キスマークは、これかな音譜






そう、熱狂的メラメラに、これがいつの時代も原動力走る人になりうるわけでニコニコ

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)/ナナ・コーポレート・コミュニケーション
¥1,470
Amazon.co.jp

[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術 楽しんで仕事の効率をあげる!/ダイヤモンド社
¥1,500
Amazon.co.jp

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術/アスコム
¥1,365
Amazon.co.jp


【美崎栄一郎さんの著書の記事】

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか
会社って楽しい?

「結果を出す人」の仕事のすすめ方 ビジネスに効く200冊からイイとこどり!

成果を生む人が実行している朝9時前のルール

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか 実践編

「また、やっちゃった・・・」あなたのための こんどこそ!やめる技術

仕事ができる人はなぜ「あそび」を大事にするのか チャンスをつかむバッファー術
残念な努力
[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術 楽しんで仕事の効率をあげる!
iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術
枠からはみ出す仕事術 やる気と成果を最大にする26のスイッチ
通勤どこでも仕事術
「結果を出す人」の手帳の秘密
iPhoneバカ 1800アプリためした男のすごい活用術

Facebookバカ 友達を365日たのしませる男の活用術



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター

アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみてくださいオネガイ


【編集後記】

「継続は力なり」を実践している書評
アップ東京スカイツリー東京スカイツリーの足の一部分ですニコニコ
あぁ、ただそれだけですが叫び


「継続は力なり」を実践している書評
アップまぁ、何てないですが、面白いニコニコ



「継続は力なり」を実践している書評
アップこれは、浅草雷門雷門近くから見た東京スカイツリースカイツリー2ver2
やっぱ、カッコイイですねニコニコ

1/3000 東京スカイツリー 粋風 (塗装済み)/童友社
¥2,940
Amazon.co.jp

東京スカイツリーの街を組立てよう!!(模型)(DHK)/DHK
¥2,940
Amazon.co.jp