会社って楽しい? お金も時間もかけずに成長する方法@美崎栄一郎 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

みなさん、会社って楽しいはてなマーク
会社って楽しい?/美崎 栄一郎
¥1,365
Amazon.co.jp

アップ「結果を出す人」はノートに何を書いているのか 』の著書本で知られ
大手メーカー花王に勤めながら、あらゆる勉強会うさぎ先生などを主催されている
美崎栄一郎さん の新刊で、なんと叫びビジネス小説なんですビックリマーク




ありそうで、なかったビジネス書です。」って帯に書かれてメモいるを見ると目
美崎栄一郎さん らしいなぁって思ったりもしてニコニコ




美崎栄一郎さん 主催の勉強会
うさぎ先生は、本当にたくさんあって
私自身も、今年から始まった「
ひみつの学校 」で
講師先生を務めさせていただいたりもして叫び
本当に多彩な方で、勉強メモになりますニコニコ
※リンク先はmiximixiですチョキ




私も、年に何回か勉強会
うさぎ先生や講演会、セミナーメモなどに参加させていただき
本当にたくさんの方々とお話しキスマークをする機会がありますかお
そこで得るものは、毎回ビックリ叫びするくらいにいろんな気づきひらめき電球があって
自分の器が、徐々に大きくなっているのではないか!?と思ったりもするのですが
今回のこの小説は、その勉強会
うさぎ先生がテーマビックリマーク




みなさんは、勉強会
うさぎ先生に参加されますかはてなマーク




この本本は小説なのですが、読んでいるとリアルにお会いしたことのある方や
実際に開催されている勉強会
うさぎ先生なども登場していて
私自身、参加したことのある講演会のところも出てきたりして
何だか、親近感が湧いてくるなぁ音譜って思いながら読んで本いましたニコニコ




登場人物が10名いて、それぞれなんかしらのモデルケースが
あるのではないかと想像妄想するのですが
書かれてメモいることは、実際に私も体験している気がして
確かに勉強会
うさぎ先生は、「お金¥も時間もかけずに成長する方法」なんだなぁと
改めて実感した気がしました音譜




確かに勉強会
うさぎ先生って、どれに参加したらいいのかはてなマーク
迷うことはありますよねニコニコ
それには、やっぱりたくさんの著書本を読むことが必須ではないかと思いますビックリマーク
たくさんの本本を読んで、著者の傾向も分かって
気になった人がいれば、GoogleGoogleで検索すれば
ほとんどの方がブログメモやホームページayaをお持ちですからね音譜




実際に、美崎栄一郎さん 自身もmiximixiなどでコミュニティを開設し
たくさんの勉強会
うさぎ先生を主宰されていますし、miximixiなどのSNSを活用していたり
ブログメモで参加者を集めていたりもするので
本を読んで、気に入った方がどこかで講演したり勉強会
うさぎ先生に参加するなどの
情報を得ることが、比較的容易になった気もするので
行動走る人を起こせば、会いたい人には会えるのではないか!?って思ったりもして叫び




私も、このブログメモを続けていて恩恵はたくさん受けていると思いますニコニコ
本を書いているメモ著者のみなさんも、
自分の本本がどのように受け止められているかはてなマーク
やっぱり気になるようで、アマゾンアマゾンの書評を読んだり
書評されているブログメモをチェックするといいますから
私のことを知らなくても、私のブログメモのことは知っているビックリマーク
なんてリアル目とネットayaの逆転現象が起きていたりもするんですね音譜




だから、勉強会
うさぎ先生などで「はじめまして音譜」って言ったあと
いつもなら自己紹介をはじめるところなのですが
「いつもブログメモ拝見していまぁ~すラブラブとか「この間は書評ありがとうございますラブラブなんて
言われることもあって、そんな時はちゃんと読んでいただいているんだなぁって
とっても嬉しくなったりするんですねニコニコ




本の著者のみなさんとつながっているんだぁって思ったりもして叫び




人間を成長アップさせる一番の方法って、たくさんの人と出会うことだと思いますビックリマーク
確かに、資格取得勉強メモしても身につくことが多いでしょうし
知識も増えると感じますが
自分自身の幅を増やすには、自分以外のバイオスをかける必要がありますかお
それには、様々なジャンルに精通している人と知り合いになることが
これからの時代は、本当に大切なのではないでしょうかはてなマーク



また、会社ビル内で評価されていないガーンとか仕事が上手くいかないなど
落ち込んでしまうガックリ・・・ことも、時によってはあるかもしれませんが
社外の勉強会
うさぎ先生なんか出ていると、社内にいても思いつかないような
アイデアひらめき電球だって浮かんでくるでしょうし、仕事も一緒にできる時が
くるかもしれませんから、その威力は凄まじいものがありますビックリマーク




勉強会
うさぎ先生に参加される方は、
勉強メモしたいって意識がとにかく高い
!!




まぁ、書評ブログメモを読んでくださるような方は
読書本したり、勉強会
うさぎ先生に参加したり、何かしら自分を磨くことを
せっせと行っているでしょうが
それが、いつしかそれが身になってきますからねニコニコ



勉強会
うさぎ先生って、どんなことやっているんだろうはてなマーク
勉強会
うさぎ先生って、どんな人が集まっているんだろうはてなマーク
勉強会
うさぎ先生に参加すると、どんな風になるのだろうはてなマーク
自己成長アップしたいけど、何をやったらいいのだろうはてなマーク
毎日ボォーっと顔して、覇気がないガーンからどうしたらいいのだろうはてなマーク
このままじゃヤバいけど、何から手をつけたらいいのだろうはてなマーク
家と会社ビルの往復で、マンネリ化してつまんないつまらないのはどうしたらいいのだろうはてなマーク



成長アップしたいんだけど、どうしたらいいのだろうはてなマーク




この本本は小説ですが、実際に勉強会
うさぎ先生などで交わされている会話など
そのものが書かれてメモいます音譜
そう、実行走る人あるのみですねニコニコ

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)/美崎 栄一郎
¥1,470
Amazon.co.jp


【美崎栄一郎さんの著書の記事】
「結果を出す人」はノートに何を書いているのか

【美崎栄一郎さんの講演会の記事】
【講演会】美崎栄一郎さん 出版記念講演会に参加してきました(^^♪



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】
この本本、とっても面白くって
第一章だけなら、無料でネットから読むことができるんですビックリマーク


このあたりも、美崎栄一郎さん らしい新たら試みってところでしょうかニコニコ



新刊『会社って楽しい?』無料ダウンロードキャンペーン
アップ詳細はコチラ
ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいねニコニコ