【講演会】美崎栄一郎さん 出版記念講演会に参加してきました(^^♪ | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

美崎栄一郎氏 出版記念講演会
 『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』刊行記念

八重洲ブックセンターイベントに参加してきました合格

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)/美崎栄一郎
¥1,470
Amazon.co.jp


アップ美崎栄一郎さん の講演会、実は初めて聴講耳させていただきましたかお

何度かお話キスマークをさせていただいたことはあったのですが

いったいどのような会になるのだろうか?おまめ

興味津々でもありましたラブラブ



美崎栄一郎さん といえば、本業のほかにも多数の勉強会メモを開催している

まさに”スーパーサラリーマン”

こう呼ばれる方って、イメージとして「あれやりなさいプンプン」「こうすればいいんだよプンプン」って

言われちゃいそうで、聴いている側が萎縮してしまう感じなのですが

今回の講演会のスタイルは、参加者の質問に答えていくという感じ叫び




ご本人は、これが自然なスタイルなのでしょうが

私は聴いていて、何だか新鮮な気持ちになりました音譜



聴衆参加型というか、講師がエラぶらないというか、そんな気がしてニコニコ

美崎栄一郎さん の魅力は、一言では語れないですが

そんな心遣いがあるからこそなのかもしれませんラブラブ



また、ゲストには池田千恵さん ビックリマーク

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!/池田 千恵
¥1,470
Amazon.co.jp


アップこの本本も売れているようですし、いろんなところで

感想やら書評やら書かれてメモいますねぇニコニコ

私も、今回の講演会に参加させていただいたのを気に購入しましたビックリマーク



「朝4時起き」ですって叫び

みなさんは、いつも何時ごろに起床されますかはてなマーク




最近では、「朝活」といって出勤前などに勉強会メモや読書会本などに参加する

ビジネスパーソン会社も増えてきていると耳耳にしたことがありますビックリマーク



著者の池田千恵さん も、この「朝4時起き」を通じて

今まで、できなかった様々なことができるようになったといいます!!



「朝4時起き」って、フレーズだけみるとハードルハードルが高そうなのですが

著者の早起き術を、この本本を読んでパクってみたいと思いますニコニコ




出版記念講演会で何が嬉しいかって、著者自身のサインをいただくことビックリマーク

なので、今回もいただいちゃいましたニコニコ


「継続は力なり」を実践している書評
アップ美崎栄一郎さん からいただいた初サイン色紙

「の~と」のデザインが可愛いらしいですねラブラブ



「継続は力なり」を実践している書評
アップ池田千恵さん にいただいた初サイン色紙

個人的に昨日は誕生日ケーキだったので、無理やりお願いして

「お誕生日おめでとうございます」って書いていただいちゃいましたchu*

本当にお二方ともありがとうございましたありがとう



おかげ様で、忘れられないバースデーケーキになりましたありがとう(男)




会社内で閉じこもってしまうと、その殻をなかなか破ることができずに

苦労することもあるかと思いますが

社外に出て、いろんな方々のお話を聴くと

また、モチベーションもあがりますねアップアップ




ノート術メモと早起き晴れ、やってみよう腕



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

講演会のあと、うちの息子くんを預けている私の実家へ直行DASH!

そこでもたくさん誕生日ケーキプレゼントをいただいちゃいましたビックリマーク



靴下盛りだくさん!?


「継続は力なり」を実践している書評
アップ消耗品だから、たくさん買ってきたよビックリマークとのことかお

確か、昨年も靴下靴下をもらったような・・・



本当にみなさん、ありがとうございますありがとう(男)