Facebookバカ 友達を365日たのしませる男の活用術@美崎栄一郎 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

フェイスブックFacebookで友達を楽しませろビックリマーク

Facebookバカ  友達を365日たのしませる男の活用術/美崎 栄一郎
¥1,365
Amazon.co.jp


アップiPadバカ 』『iPhoneバカ 』に次ぐ第三弾ビックリマーク

今まではアップルapple製品、つまりはハード製品iPhoneだったのに対し

今回は、FacebookFacebookというSNSサービスを取り上げ、その活用方法に

友達を楽しませるワザが満載クラッカー

著者はご存じ、美崎栄一郎さんですニコニコ







私は正直、ガジェット好きFAXでもないですしあせる

新製品や新サービスが登場クラッカーしたからって、飛びついてみてラブラブ!

どのようなことができるのか!?って

探索するサーチなんてこともしないのですが

流動的で波、日々進化している走る人現代においては

新サービスのことを知らないということは叫び

かなり致命的ショック!だったりするわけでショック!

こうした類の著書本にはいつもながら助けられるというわけですかお







「バカ」シリーズ、サイコークラッカー






私もフェイスブックFacebookをしていますが、とてもじゃないけど

私自身も使いこなせているとは言えないと思うんですよねぇあせる

まぁ、今までにいろんなFacebookFacebookに関する本本を読みましたが

この本に関して、どんな使い方があるのかはてなマークというよりも

FacebookFacebookのどの機能をどのようにつかいこなせばいいかはてなマーク

「バカ」シリーズ全般に言えるキスマークことですが、使って価値ある機能とそうでない機能と

その取捨選択は、本当にありがたい限りだったりするわけでありますニコニコ








みんなで楽しく音譜その視点目が好きキスマーク





FacebookFacebookは、如実に出てきてしまうのですが叫び

何かを人に伝えるキスマークという行為は、思っている以上に難しく

自己満足で終わってしまうと、ブログアメーバ以上に醜いものになりガーン

FacebookFacebookをどのように使いこなすか!?によって

その人自身の人格も、これからの人生だって左右しかねないショック!

そんなことも大げさではなく、純粋にそう感じたりもするわけであります叫び






FacebookFacebookは、あなた専用のテレビ局フジテレビ社屋ビックリマーク






FacebookFacebookがテレビ局フジテレビ社屋であれば、何かを放送する必要ひらめき電球があるわけで

その内容は自分で決めればいいチョキということになるのですが

なにをどのように放送したらいいのかはてなマークと思った時に

その指針となってくれる、そんな一冊本になるのではないかと思いまはしたニコニコ





自分が世の中をどのしたいのかはてなマーク

個人個人がこのことについて真剣に考える時代だと思いますかお

会社ビルが従業員の人生を保証するなんてことなかなか難しいでしょうから叫び

これからは、世の中からいつでもどこでも選ばれる時代で

FacebookFacebookは、確実に重要視目されるビックリマーク

人はひとりでは生きていけないわけですから叫び

いかにして、周りの友達と楽しく音譜

まぁ、苦しい時もあるけど楽しいFacebookFacebookのほうがいいですからねニコニコ






iPhoneiPhoneにもマニュアルがなく、触ってみて自分で機能サーチを覚えていきますが

私みたいに面倒くさがりは、どうしてもそのあたりを探すサーチ作業を後回しで

知らない機能が実はたくさんあったりしてあせる

FacebookFacebookも、知っているようで知らないことばかり叫び

でも、知っていたほうがいい機能と知らなくてもいい機能があったりもして

自分で取捨選択していけばいいのですからねニコニコ

その参考になるので、重宝しますねニコニコ

私は「フェイスブックノート」の機能は使ってみよっかなぁってチョキ






「皆が驚くことをしたいね。

楽しく生きていくためにね。」  -マーク・サッカーバーグ






アップそう、人生は楽しくなくっちゃですかね音譜


iPhoneバカ 1800アプリためした男のすごい活用術 iPhone4S完全対応!/美崎 栄一郎
¥1,365
Amazon.co.jp


iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術/美崎 栄一郎
¥1,365
Amazon.co.jp

「結果を出す人」の手帳の秘密/美崎 栄一郎
¥1,470
Amazon.co.jp

【美崎栄一郎さんの著書の記事】

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか
会社って楽しい?

「結果を出す人」の仕事のすすめ方 ビジネスに効く200冊からイイとこどり!

成果を生む人が実行している朝9時前のルール

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか 実践編

「また、やっちゃった・・・」あなたのための こんどこそ!やめる技術

仕事ができる人はなぜ「あそび」を大事にするのか チャンスをつかむバッファー術
残念な努力
[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術 楽しんで仕事の効率をあげる!
iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術
枠からはみ出す仕事術 やる気と成果を最大にする26のスイッチ
通勤どこでも仕事術
「結果を出す人」の手帳の秘密
iPhoneバカ 1800アプリためした男のすごい活用術



【Facebookに関する著書の記事】

Facebook HACKS!仕事、生活、人生までもが一変する実践テクニック

ビジネスリーダー達のFacebook&Twitter活用術

仕事を成功に導くFacebook活用術

Facebookをビジネスに使う本 お金をかけずに集客する最強のツール



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

「継続は力なり」を実践している書評
アップ代官山にある「蔦屋書店

ゴールデンウィークだからでしょうか!?スゴイ賑わいでしたニコニコ



「継続は力なり」を実践している書評
アップ壁は「T」の字でいっぱいT



「継続は力なり」を実践している書評
アップ中も落ち着いた雰囲気、また行こうと思いましたチョキ



代官山 オトナTSUTAYA計画/増田宗昭
¥1,000
Amazon.co.jp

代官山×オトナTSUTAYA読本/著者不明
¥945
Amazon.co.jp

はじめて語られる企画の「虎の巻」/増田 宗昭
¥1,000
Amazon.co.jp