ビジネスリーダー達のFacebook&Twitter活用術@東洋経済新報社 :編 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

ーシャルメディア目を使いこなすやつが、のし上がるビックリマーク
Think!別冊No.4 ビジネスリーダー達のFacebook&Twitter活用術 (シンク.../著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp

アップThink!別冊No.4として、とても興味深い一冊本がありましたニコニコ
ーシャルメディアに注目目が集まる昨今において
特にFacebookFacebookとTwitterTwitterには関心ドキドキのある方も多いのではないか!?
感じることが多くなりましたビックリマーク
何ていったって、タダですからね叫び
それでこれだけのサービスを受けることができるなんて
インターネットインターネットが普及していなければ、考えられないことで音譜






ただ、どうやって使うのかはてなマーク
これに関しては、学校教育学校で教わることもないでしょうし叫び
正直、誰からも教えられるメモことなんて機会に恵まれるわけでもないので叫び
使わなかったら、それはそれで生きていく走る人のに支障はないのですが叫び
まぁ、ソーシャルメディア目のスゴさに気づいたひらめき電球のであれば
やっぱりソーシャルメディア目を活用しなくっちゃチョキって
そういうことなんだろうと思いますニコニコ





私も、最初はFacebookFacebookとかTwitterTwitterのスゴさが分かっていたわけでもなく
何かの機会に、いろんな話を聞かせてもらってニコニコ
だったらやってみようかな音譜、って感じで始めたような気がしますがニコニコ
どのように活用していったらいいのか!?という課題には
今でも取り組み中走る人といったところになるのだろうと思いますかお






FacebookFacebookやTwitterTwitterに興味があるんだけど叫び
FacebookFacebookやTwitterTwitterをどのようにして使ったらいいのかが分からない叫び
FacebookFacebookやTwitterTwitterを使っていくと、どのような自分になるのかはてなマーク
FacebookFacebookやTwitterTwitterのスゴさはどんなところなのかはてなマーク



アップ本著は、マニュアルではないのですが
すでにFacebookFacebookやTwitterTwitterを使いこなしているビジネスリーダーメモの方々の
活用術を学ぶメモことにより、自分なりの使いこなし方を会得
これからの次代を乗り越えていく波、ひとつのヒントになるのではないか!?
そんな位置づけの一冊本ではないかと感じましたニコニコ






やっぱり、賢人の知恵ひらめき電球ではないですが
すでに活用されている走る人事例から学ぶメモのが、一番早いチョキ






計11人の方々が、それぞれの活用術メモに関して披露クラッカーしてくださっていますが
簡単な感想ラブラブといえば、スマートフォンスマホやタブレット端末iPadは必須ですねビックリマーク
これがないと、FacebookFacebookやTwitterTwitterを使いこなすというところまではいかない叫び
単純にそう感じましたニコニコ






なかなかお金¥がないショック!とか、いろんな理由があって叫び
IT機器タブレット 2を簡単に購入¥するというのは難しかったりもして叫び
私も、いろいろ苦労ショック!をしていたりするのですがあせる
ただ、徐々にではありますが揃えていく必要性ひらめき電球
まずは感じざるを得ませんニコニコ






何ていったって、そのスピード感DASH!が違いますからねニコニコ
家に帰って、パソコンパソコンで確認するなんてことをやっていたら
時代に取り残されてしまうのではないか叫び
あぁ、それは大げさですけどガーン
FacebookFacebookもTwitterTwitterもクラウドサービスですから、
インターネットインターネット環境さえあればいつでもどこでもチェックチェックでき
そして活用することができるビックリマーク

これが最大の魅力合格なんだって、改めて感じますニコニコ





それに、アプリの存在が大きい気もします。
iPhoneiPhone、iPadiPad、AndroidIS03などにたくさんありますから
それらをどのように自分らしく使いこなしていくのかはてなマーク
これに関しては、ずっとずっと研究サーチしていくことが大事なんでしょうニコニコ
そんな無限の可能性クラッカーを感じるFacebookFacebookやTwitterTwitter
この本本で体感することができるのは、とってもいいですねニコニコ






今の時代、革命ドンッが起きているという方もいます叫び
明治維新の時代、武士侍の世の中から変わろうとしていた叫び
私たちは学校学校で、そう教わりますが、
明治維新龍馬ぜよのころに生きていた人々走る人のすべてが
今の時代が変わろうとしているドンッ、革命が起きている叫びなんてことを
本当に認識ひらめき電球していたかはてなマークいうのは定かではない気がしますかお






今の世の中も、確実にいろんな変化波が起きていますが
その変化に気づいている人ひらめき電球、もう使っている人メモ
いろいろ活用しまくっている人走る人
活用して結果合格も出して、次のアクション走る人を起こしている人ロケット
それに、未だ気づいていない人ガーン

同じ時代を生きている走る人からといって、皆が同じことを感じているか!?といえば
そうではないのではないでしょうか叫び






少なくとも、気づくひらめき電球人にビックリマーク
そんな方には、この一冊本は有益に働いてくれる走る人
そういうことだと思いますニコニコ
Facebookをビジネスに使う本/熊坂 仁美
¥1,500
Amazon.co.jp

できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック (できる100ワザシリーズ)/コグレマサト
¥1,575
Amazon.co.jp

【Facebook、Twitterに関する著書の記事】
仕事を成功に導くFacebook活用術
Facebookをビジネスに使う本 お金をかけずに集客する最強のツール
Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法
ツィッター 140文字が世界を変える


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

「継続は力なり」を実践している書評
アップお盆、終わりましたねニコニコ
時間時計が過ぎる走る人のが、本当に早く感じますDASH!
1分、1秒も無駄にできないショック!と思いながら、休息も必要だし叫び




掛け軸に描かれている花花は、あさがお朝顔
あゆ小魚がその下を泳いでいますおさかな





生け花花は、お庭で咲いていたものブーケ2
おばあちゃんのセンス、最高でしたねクラッカー

だれでも素敵にできるはじめての簡単いけばな (特選実用ブックス)/竹中 麗湖
¥1,470
Amazon.co.jp