iPhoneバカ 1800アプリためした男のすごい活用術@美崎栄一郎 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

一般人でも、秘書女性を持つことができるビックリマーク
iPhoneバカ 1800アプリためした男のすごい活用術 iPhone4S完全対応!/美崎 栄一郎
¥1,365
Amazon.co.jp

アップiPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術 』につづく
第二弾!がここに登場クラッカーかな顔文字(+´・_・`+)ン?
この本本は、私だけでなく私の妻もハマっていますニコニコ
返してくれないのしょぼん
そんなわけで、読み終わってもスッタモンダあって
記事メモにするのも遅くなりました叫び





徹底的にiPhoneiPhoneアプリを検証しサーチ
厳選された1軍アプリだけを紹介ビックリマーク
iPhoneiPhoneがいかに日常生活で役に立つ機器なのかはてなマーク
それを実証していただいちゃって、ありがたい限りな一冊本ですニコニコ





著者は、ご存じ美崎栄一郎さんビックリマーク
スーパーサラリーマンは、退社ビルされてもスーパーですね音譜
本当に恐れ入りますsao☆





iPhoneiPhoneが世に登場してからというもの、一気に携帯電話携帯から
スマートフォンiPhoneビックリマークこの流れは誰に求められないんじゃないかはてなマークというほどに
大きな波となって世の中を席巻台風しているのでしょうが叫び
そのスマートフォンiPhoneも、上手に使いこなしているかはてなマークと言われると
何となく、スクロールが楽しいからとビンッビシッ!ビンッビシッ!って
上下に動かしていることくらいしかしていなかったりするのではないでしょうか叫び





だいたい、iPhoneiPhoneにはマニュアルがありませんビックリマーク
使って、体感して、会得しろビックリマークと、そんな感じなのでしょうがガーン
スマートフォンiPhoneというだけあって、その機能は計り知れないものがありショック!
私なんか、その機能を知らずに使っちゃっていたりもして
重宝合格しますねぇ、この類の本チョキ
面倒くさがりな私には、最高の一冊本ですニコニコ






昨今、私もよく読んでいる手帳術手帳とか仕事術とかノート術メモなど
アナログ勉強な感じのタイトル本本も多くって音譜
スマートフォンiPhoneなどを題材にしているデジタル本本と比較して
自分はどうしようかなぁ?って考えていたりもするのですが
デジタルであろうが叫び、アナログであろうが叫び
自分を自分でカスタマイズする時代に突入したパンチ!
そういうことを印象目付けている一冊本ではないかと感じましたニコニコ






ちょっと前なら、この機器IS03でこんなことできるんだよぉ~ラブラブって言われて
すげぇービックリマークとか思いながら、みんなでその機能を試してみるみたいなニコニコ
そんな感じだったのでしょうが叫び
パソコンパソコンが出てきて、OS(基本ソフト)が登場してきてクラッカー
できることが無限大みたいな感じになってきている現代では叫び
できることをやるというより、自分のしたいことをやるビックリマーク
自分のしたいことをやるには、どのアプリが必要でどのツールを用意するかはてなマーク
そんな感じに時代は確実に変化している
捉えられるのではないでしょうか!?





これって、器用な人なんかはそんなに難しくないってあせる
簡単に対応できちゃったりするのかもしれませんが叫び
私みたいに不器用なショック!人間からしてみると、結構過酷なものでショック!
せっかく覚えたのに、また違う機能ができてしょぼん
ヴぁぁぁっ泣みたいな感じにもなりかねないですからねぇあせる





なので、機器に自分を合わせるのではなく
自分に機器を合わせていく
ニコニコ
まぁ、『「手帳カスタマイズ術 最強の「マイ手帳」を作る58のヒント」 』にも
「手帳に自分を合わせるのではなく自分に手帳を合わせようビックリマークって
まぁ、アナログだろうとデジタルだろうと、同じ考えですかねニコニコ






自分の人生、周りの協力を得ずに生きていくことは不可能ですが
周りに頼ってばかりでは、何も始まりません叫び
「与えられる人から与える人へ」
その第一歩あしを、iPhoneiPhoneで感じ取れるのかもしれませんねニコニコ

「結果を出す人」の手帳の秘密/美崎 栄一郎
¥1,470
Amazon.co.jp

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)/美崎 栄一郎
¥1,470
Amazon.co.jp

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術/美崎 栄一郎
¥1,365
Amazon.co.jp

【美崎栄一郎さんの著書の記事】

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか
会社って楽しい?

「結果を出す人」の仕事のすすめ方 ビジネスに効く200冊からイイとこどり!

成果を生む人が実行している朝9時前のルール

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか 実践編
 

「また、やっちゃった・・・」あなたのための こんどこそ!やめる技術  

仕事ができる人はなぜ「あそび」を大事にするのか チャンスをつかむバッファー術
残念な努力
[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術 楽しんで仕事の効率をあげる!
iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術
枠からはみ出す仕事術 やる気と成果を最大にする26のスイッチ
通勤どこでも仕事術
「結果を出す人」の手帳の秘密


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

第56回 有馬記念
アップ出走馬馬決まりましたねぇ音譜



ブエナビスタ駈歩、ラストランを飾る合格ことができるのか!?
オルフェーヴル、三冠馬の実力を示すのか!?
ヴィクトワールピサの連覇達成か!?
アーネストリーの春秋グランプリ連覇達成か!?



乗り替わりのペルーサに、安藤勝己騎手
そして、その安藤勝己騎手が乗るはずだったレッドデイヴィスに
緊急参戦ビックリマーク武豊騎手!!
24年連続G1勝利、なるでしょうか!?



とにかく、いろんな意味で楽しみな一戦ですニコニコ
12月25日(日)は、お見逃しなく音譜

馬ぬいぐるみキーホルダー ブエナビスタ 第70回オークス/アバンティー
¥価格不明
Amazon.co.jp

馬ぬいぐるみキーホルダー ヴィクトワールピサ 2011ドバイWC/アバンティー
¥価格不明
Amazon.co.jp

馬ぬいぐるみキーホルダー ジャガーメイル 第141回天皇賞(春)/アバンティー
¥105
Amazon.co.jp