iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術@美崎栄一郎 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

これぞビックリマークiPadiPadの真髄を見た目
iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術/美崎 栄一郎
¥1,365
Amazon.co.jp

アップ1月の美崎3部作!?で、表紙がもっとも印象的目だったのがこの本本かなぁって
そんな面白い音譜デザインで目を惹く一冊本ですが、
内容も興味深いラブラブものがありましたニコニコ




アイパッドiPadって、私は持っていないんですよねぇあせる
簡単に言うと、面倒というか何というかガーン
欲しいんだけど、お金¥がとか余計なことに時間時計を取られちゃいそうとかショック!
使ってもないのにいろんな言い訳を考えてしまって叫び、今まで手にしなかったのですが
この本本は、iPadiPadを持っていない私みたいな方にも充分すぎるほどに濃密な
情報が詰め込まれていて、かなり活用走る人できるのではないかと感じましたニコニコ




それに、読者としてとっても嬉しいドキドキのが
ただのアプリ乾杯の紹介になっていないということビックリマーク
そう、著者自らが実践走る人して使ってみて
仕事術自転車メモとしてイケそうだと感じたものをピックアップひらめき電球していて
それをどのようにして使っていったらいいのかはてなマークを提案していただけていること!!
こりゃぁ、ありがたいっすねぇあせる





デジタルiPad好きな方がこういうのに真っ先に飛びついて目
こういうのを使いこなせるのは、機器FAXを扱うのに慣れているからと思われがちでしょうが
著者も、あのベストセラーになったノート本本を読んでみても分かるとおり
アナログな世界もバッチリですからねぇあせる

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)/美崎 栄一郎
¥1,470
Amazon.co.jp

アップデジタルiPadが好きだからとか、そういうことが問題ではなくって
世の中に出回っているものを活用していったら、もっともっと素敵音譜なことができてきて
時間時計も有効に使うことができるし、
成果アップも上がっていく確率がグンupとあがるビックリマーク
そんなことを様々な分野で起こってくればドンッ、日本経済¥もまだまだ見捨てたものではないなぁと
まぁ、そんなことを思ったりするわけなのでありますかお




試したアプリは800種類だそうであせる





この本本を読んで、iPadiPadに対する見方が変わった気がします目
報道テレビされている内容だと、電子書籍iPadばかりが注目されていますが
この本本では、iPadiPadのよさは電子書籍ではない叫びとのことかお
それよりも、違ったiPadiPadのよさがあるってわけで
本当に多分野での活用法走る人について書かれてメモいるので、iPadiPadを持っていない
私でも、この機器FAXで何がどのようにしてできるようになるのかはてなマーク
とってもイメージ妄想しやすかったのではないかと思いましたニコニコ





まぁ、どの方法がいいかは個人個人で異なるのかと思いますが
私は、家族でiPadiPadのところはかなり共感がもてましたねぇニコニコ
昆虫とかって、昔は標本集めるにしていた人もいるかと思いますが
今では、iPadiPadですればいいわけで虫てんとうむしも無駄に殺さずにすむし汗
学習用としてiPadiPadを活用するのはいいなぁって、特に思いましたニコニコ




うちの息子くんも、今年の4月から小学生ランドセル 黒だし
iPad
iPadを使った学習法なんぞを試してみようかと、そんなことを思ったりもしましたねニコニコ
これなら楽しく学習メモしていけるかもってね音譜




あぁ、私は「iPadiPadバカ」というより、単なる「親バカ」かも叫び

[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術 楽しんで仕事の効率をあげる!/美崎 栄一郎
¥1,500
Amazon.co.jp

残念な努力/美崎 栄一郎
¥1,365
Amazon.co.jp

【美崎栄一郎さんの著書の記事】

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか
会社って楽しい?

「結果を出す人」の仕事のすすめ方 ビジネスに効く200冊からイイとこどり!

成果を生む人が実行している朝9時前のルール

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか 実践編
 

「また、やっちゃった・・・」あなたのための こんどこそ!やめる技術  

仕事ができる人はなぜ「あそび」を大事にするのか チャンスをつかむバッファー術
残念な努力
[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術 楽しんで仕事の効率をあげる!


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書
 

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】
それにしても、サッカーサッカーアジアカップ優勝クラッカー
かっこよかったですねぇビックリマーク日本代表サッカー 日本!!



その後も、長友選手のインテル?への移籍が決まったって
どんだけすげぇんだって叫び




本当におめでとうございますパチパチ




ビジネスの場も、もっともっと世界地球と戦っていける
そんな日本日本であり、私たちでいたいものですねニコニコ

SAMURAI 2010 ワールドカップ南アフリカ大会 日本代表メモリアル写真集/原 悦生
¥1,260
Amazon.co.jp

スーパーサッカースタジアム サッカー日本代表チームモデル (リニューアル)/エポック社
¥5,229
Amazon.co.jp