先日種まきした ベランダガーデン  さんの

 

ぷちばたけ


昨日のごまめのお庭★ぷちばたけ de ベビーリーフの種まき♪

http://ameblo.jp/gomameroom/entry-11510679701.html




ごまめのお庭





昨日、お水をあげようとしたら

小さな緑色の物体がほー



まだ2つだけですけど無事発芽しました音譜





ごまめのお庭




種まきしたあとはやっぱり芽が出るのが待ち遠しいので

芽が出ると嬉しいですよねぇーふふ


早く他の種も芽を出してくれるといいなぁーわくわく


次は芽が出揃った時にご報告したいと思いますつづく



ブランドコレクションファンサイト参加中






昨日見たドラマ


ごまめのお庭



ボクヒ姉さん<終>第129~130話
我が家の女たち 第104話
天上の花園 第12~13話
レバレッジ シーズン2 #1


ごまめのお庭



「ボクヒ姉さん」最終回でした。


最後は2009年

成功したボクヒの記者会見という形で終わりました。


記者の質問で結婚について聞かれていましたけど

結婚はしなかったようです。


もう少し、他の家族のその後なども

わかる感じで終わって欲しかった感じです。







モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭





旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット  さんの

高知県産ゆず使用!ぽん酢☆ゆずづくし・ゆずづくしジュレセット



ごまめのお庭



ゆずづくし 360ml

本醸造しょうゆをベースに、高知県産のゆず果汁をたっぷり使用した本格ゆずぽん酢。
ゆずのさわやかな香りとバランスのとれた酸味が絶妙な濃厚タイプで
国内産のかつおだしを使い、果汁感・旨み・風味に伸びを持たせているそうです。

http://www.gochisobanashi.net/products/detail.php?product_id=8



ゆずづくしジュレ 180g

土佐山村のゆずぽん酢「ゆずづくし」をベースにした、

「ゆず風味」豊かな「ジュレ状」の調味料。

生酢には穏やかな酸味の「五穀酢」を使用し

独自に煮出した「かつおだし」を使用。

寒天を使用することにより、温メニューでも溶け流れることなく、

立体感のある料理の演出が出来ると共に、しっかり柚子の風味が楽しめるそうです。
http://www.gochisobanashi.net/products/detail.php?product_id=192




ごまめのお庭




株式会社ジェイ・ウォーカー  さんの 


新美髪へ導く話題の【Domell ヘアオイルミスト】



次世代ヘアケア【Domel lヘアオイルミスト】



欲しかったのは自然の力
軽ツヤサラの新美髪へ導く
極上ヘアオイルミスト

朝晩のお手入れや、髪の乾燥が気になる時に。

乾いた髪へ、15~20cmはなして適量を髪全体にスプレーし、

コームなどでなじませます。

タオルドライ後、髪全体にスプレーしてなじませてドライヤーで乾かします。

お出かけ前2~3プッシュ毛先に軽くなじませると乾燥を防ぎ、フレグランス効果にも。

▼詳細はコチラ
http://joygirl.jp/user_data/domell/pc.html




ごまめのお庭





株式会社アクシス  さんの


たるみ・乾燥対策に!レイヴィーボディシャンプーローズヒップ


レイヴィーボディシャンプーローズヒップ



お肌のたるみや乾燥が気になる方にオススメな

レイヴィーボディシャンプーローズヒップ



レイヴィーナチュラリー





ごまめのお庭








ごまめのお庭で先週(4/9-4/15)アクセスの多かった
レビュー記事ランキング


01★Dole Yonanas(ヨナナス) de 新食感のフルーツスイーツ
02★素肌しずく パックゲル
03☆ハッピーポケット ショコラケーキ キャラメルクリーム
04★カゴメ かけるトマト
05★ブリタ ポット型浄水器 Navelia(ナヴェリア)カラー
06★ヘチマの種まき♪
07★明治 クリーミースムース
08★マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2
09★シルコットうるうるスポンジ仕立て
10★テーブルマーク うどんDERI チャンプル仕立て&完熟トマト仕立て
11★キーコーヒー ドリップオンバラエティパック
12★ヤマサ 昆布つゆ 白だし de 鮭のまぜごはんとエビとアボガド炒めもの
13★ぷちばたけ de ベビーリーフの種まき♪
14★リプトン リモーネ
15★カネボウ suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)
16★SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク
17★レブロン カラーステイホイップクリーム
18★ユニリーバ・ジャパン 新しくなったDoveHair
19★モンデ酒造 お洒落な缶入りワイン プティモンテリア



記事の投稿をtwitterで配信中

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!