モラタメさんで



お試しさせて頂いた



明治 クリーミースムース



ごまめのお庭



クリーミースムースは・・・


ムースタイプでやわらかいパンにもかるくぬれ
ふんわりとした食感とくちどけ。


北海道産生クリームを30%使用

明治さん独自の「リッチミルク製法」で
生クリームの素材本来の風味が生きているんですって。



ごまめのお庭




クリーミームースなんていうので

甘いのかなって思ったら


砂糖不使用


軽い塩味なんです。




ごまめのお庭




1.ふわっとすくって
2.ふわっとのせて
3.ふわっとおいしい


焼かないパンにおいしい


という商品説明だったんですが


実際、使ってみると

ホントふわっと軽いんですほー




ごまめのお庭



ふわっとしているので

パンに塗るというよりは・・・




ごまめのお庭




パンにのせて食べる方が

ぴったりな感じです合格




ごまめのお庭




たっぷり生クリームのほんのり塩味なので・・・


ジャムやあんこ、フルーツなど甘味をプラスして食べたり


レタスやハムきゅうりなど
おかずをオンして食べたり


好みの食材と合わせて
ディップして食べることもできちゃうんですよぉー音譜



ということで・・・



ディップにしてクラッカーにのせて食べてみました。



コチラはアボガドのディップ。


ごまめのお庭





コチラはトマトのディップ。




ごまめのお庭




ほどよい塩味がクラッカーによくあって

とってもおいしいです合格


ごまめはパンにつけて食べるより

ディップにして食べる方が好きかもふふすき




いつもマーガリンを入れる

クッキーにも使ってみました。



ごまめのお庭




ふわっとしているのでまぜやすく

ほんのり塩味が甘くないクッキーにちょうどいい感じです合格




ごまめのお庭


ふんわりとした食感がおいしくって、クセになる



明治 クリーミースムース


でしたぁー音譜










ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村