いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます☆



 takashi (タカシ) です。



突然ですが、前世と聞いて何を感じますでしょうか??



今より一つ前の人生を「前世」といい



過去の人生全てを「過去世」と言います。



このお話はある出来事を通して、前世の名前を知ったのがきっかけです。



残された書物やその後様々なシンクロを通じて、



実在していた人物だったことがわかりました。



それは実在していた海軍軍人「鈴木正一」という人物でした。

 

 

 

はじまりのおはなしはこちら

 


残された書物や記録から、前世で訪れた場所、住んでいた場所に訪れたり、

 

 

 

関係のあった人と実際に今世でもお会いした経験などを元に、



色々な角度から前世と今世の繋がりを検証し、



エピソードを交えながら、何かきっかけやそれぞれの気づきになりましたら嬉しいです☆

 

 


はじめての方はこちらをどうぞ♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


 

あなたが生まれた場所は、偶然ではなくそこにはヒントが隠されています。産土神社鑑定では、あなたにご縁のある神社「産土神社」と「産土神」お伝えをしています。『風の時代の神社参拝方法』冊子付

 

 

ご縁のある神様や仏様というのは、今世だけでなく、前世、はたまた過去世から縁が続いているのか?


そんな疑問を持たれた事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。


私は実際のところはどうなんだろう?とずっと思っていました。


そして実体験からそれを検証する環境が整ったので調べてみることにしました。


 

前世の私(鈴木正一)が最後に住んでいた場所は残されていた書物や新聞からも


神奈川県の逗子市に住んでいたことがわかりました。


詳しくはこちらをご覧ください☆


そして最後に住んでいた場所の氏神神社は「亀岡八幡宮」


八幡系の神社で祭神は応神天皇、八幡神ということがわかりました。


検証①
◇前世のご縁のある神社:八幡系の神社 
◇前世ご縁のある神様:八幡神・応神天皇



一方今世のtakashiの産土神社は、全部で4つあります。


産土神社とは、生まれた時にご縁のある場所から導く神社です。


その中の「名前を頂いた神社」「生まれた病院」「出産時に里帰りしていた場所」


3つの場所から鑑定で導いた神社がなんと全て八幡系の神社ということがわかりました神社


いずれも応神天皇、八幡神の表記があり、場所によって八幡三神(神功皇后、比売神等)も祀られています。


さらに現在住んでいる氏神、鎮守神社もやはり境内には八幡神、神功皇后、市杵島姫が祀られているのです。


検証②
◇今世の産土神社:4社中3社が八幡系の神社 
◇今世の産土:八幡神・応神天皇

検証③
◇現在の氏神、鎮守神社:摂社に八幡神社



正直ここまでわかりやすい結果になるとは思いませんでした。。


そして前世だけでなく、過去世の事も並木良和さんをはじめ複数のサイキッカーの方々を通して、


自分のガイドから聞いたことがありますが、過去に平家や源氏なども体験していることがわかっています。


源氏、平氏をはじめとした武士はご存知の通り、八幡神を信仰していますので、


そういった過去からのご縁というのが深くかかわっていることが分かる検証結果となりました。


そしてこういった情報を聞く前から私は鎌倉や神戸が大好きで、


前世も今世もその場所に住んでいる経験があるということは、そういうことなんだと思います。


そして私が産土神社鑑定を行っていますのも、こういった形で答え合わせが出来た体験を通して、


一人でも何かの気づきに繋がればという想いで行っているのもあります。


誰もが今回の人生だけではなく、輪廻や転生を繰り返し、様々な人生がストーリーとして続いています。


その中の経験からご縁のあるサポーター(神仏やアセンデッドマスター、ガイドといった存在)がいて


時にそういった存在と協働しながら、自分なりに人生を創造していくことが、


魂の学びや成長に繋がっていくのではと私は思っています。


そしてそれが宇宙の全体の発展、あなただけでなく多くの方々の貢献に必ず繋がっています☆
 

 

Threadsでもつぶやきはじめました

 

 

 

産土神社 鑑定・リサーチ あなたが生まれた場所には、開運のヒントが隠されています 

人生を加速させる!『産土神社鑑定』神社 詳細はこちら

只今1月の鑑定分を受付中となります。
「神社参拝で大切なこと、意識する点(風の時代編)」開運冊子付


※お一人お一人丁寧に鑑定を行っております。現在鑑定まで少しお待ち頂いておりますm(_ _)m☆
みなさまからのご感想

高次の存在に聞いた産土神社の真実とは

 

 

パワースポットツアー/聖地代理参拝 1都2府24県で実施 ※24年1月現在

パワースポット・神社ツアー・ 代理参拝 

①冬至 伊勢神宮(皇大神宮)代理参拝 → 好評受付終了しました☆

②富士山関連の神社(山梨) 代理参拝 → 好評受付終了しました☆

③日高見国 関連神社 (東国)  代理参拝 → 好評受付終了しました☆

 

詳細は次回もLINE公式から詳細をお伝えいたします。


 

Instagram  パワースポット・神社仏閣を紹介神社

インスタグラムでも日々お勧めのパワースポットを紹介しています地球
お気軽にフォローください^^ いいね・コメント励みになりますキラキラ

 

 


 

波動をあげるプロフィール撮影 new!

個人事業主やこれから独立や副業される方、法人の方を多くお撮りしていますカメラ
プロフィール撮影、オシゴト風景の写真や店舗、オフィス撮影など
LINE公式では只今期間限定クーポン配布中プレゼント
ご希望の方は、①撮影内容②撮影希望エリア③撮影希望時期を記載の上お問合せ頂けますとスムーズです☆
友だち追加

 

 

YouTubeはじまりました☆ チャンネル登録・高評価励みになります☆

 

各種お問合せはLINE公式もしくはお問合せフォームよりご連絡ください龍


 

LINE公式 >>>  
Instagram >>> 
Official HP >>> 
Link >>>

最後までご覧頂きありがとうございます☆