【保湿&つやアップ☆美肌ローション作り】再々々開催します♪ | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


大好評いただいたアロマ講座

●保湿 & つや アップ ☆ 美肌ローション作り●

の再々々開催が決定しました!


お肌が ぷるっぷる になる アロマ美肌ローション。

一生ものレシピ(ご本人専用)を 伝授いたします。


うるおいを与え、

シワやたるみを改善して

お肌の調子をしっとり整えます。


オーガニック&メディカル・グレードの

アロマ精油と 選り抜きの材料を使った

美肌効果の高いローションなので、

お顔にも、体にも、全身に使えます。


筋肉反射テストの結果 選び出された

アロマ精油をブレンドするため、

自分に最適なローションができあがります☆


また、

使用するアロマ精油の効能や使い方について

教材を使って学ぶので、

アロマの知識も増えますよ♪


アロマ美肌ローションを使って、

お肌も 体も 心も つやつやになりましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●保湿 & つやアップ ☆ 美肌ローション作り●

    2013.03.14a   

日時……2015年1月18日(日) 11:00-14:00

料 金……€75- (教材+材料費込み)

場所……フランクフルト市内にある当サロン   


    【お申込み&お問合せ】

   elga.salon★gmail.com

   (★を@に変えて送信下さい)まで

    お気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【参加者からのご感想】 (↓クリックで詳細へ)

さよなら ほうれい線。鏡に向かってガッツポーズ。

 明らかにシミが薄くなっています。


(美肌ローションを使って)翌日 肌がピン!と

 張っているのに驚きました。

 一日で肌に透明感が出た気がします。


香りがたまらなく良くて、自然と顔の力がほぐれて

 溶けそうです。

 自分の肌をいたわりながら優しい気持ちになります。


リピーターさん、初参加の方が入り混じって

和気あいあいと楽しくアロマを学び、

体験して、手作りしています。


お一人でのご参加でも、お友達とご一緒でも、

お気軽に参加していただけます♪


優しくて 楽しくて 興味の尽きない

アロマ講座を どうぞお楽しみに。(^-^)/



それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください♡


←美アロマ クリック☆ありがとうございます。
にほんブログ村



当サロンでは、

アロマを使った個人セッションも行なっております。


 ↓太字クリックで詳細へ

【体験談・LANIヒーリング+アロマ】

自分で気づいていなかった感情を教えていただき、

そこから色々な気づきが生まれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


【体験談・LANI ヒーリング+アロマ】

ハートが開かれた後で見えた私の姿に嬉しい反面、納得!

ずっと出たくてウズウズしていたんだなぁ…。


【体験談・前世療法+アロマ】

コンプレックスがどうでもよくなり…

ちょっとしたことにも幸せを感じるようになりました。


【体験談・前世療法+アロマ】

貴重な私のためだけの時間にタイムスリップしたような

一日でした。また是非お邪魔させてください。


◆ELGA セルフケア・アロマ™
LANI ヒーリング™前世療法ICヒーリング

心身のデトックスと 気づきに 相乗効果があります