嬉しい反面 納得!ヒーリング+アロマ ご感想 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


昨日の朝、外を見ると、薄っすらと雪が残っていました。

フランクフルトも またグッと冷えてきました。


さて

ヒーリング™ ◆ELGA セルフケア・アロマ™

を受けられた ドイツ在住の◇◇様より

ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

※ご本人より許可を得て、内容を一部省略して

掲載しております。


===↓ご感想↓=================


癒しの時間とともに…

ありがとうございました。


今年は自分の中で

「身の回りのもの(モノ、体、心)のデトックス」が

テーマとしてありました。


現実世界にも 引っ越しや体や肌の不調などが

目に見えるかたちであったので

少しずつ、自分なりにデトックスはしていたのですが


なかなかうまくいかなかったり

よくならなかったり…が続いていた中で

Megumiさんと知り合い

ヒーリングを受けてみようと思いました。



セッションではまず、

筋肉反射テストで自分に必要な精油を選んでいただき

それらを一つずつ嗅いで効能なども教えて頂きました。

いまの自分に必要なブレンドでした。


日々の中で陥ってしまう行動を相談したら

それはバランスを取り戻そうとしている、ことと

それに合う精油もアドバイスいただきました。



ヒーリング では

私は仰向けで目をつぶり横になっていただけなのですが

ヒーリングが始まるとみぞおちのあたりが呼吸するたびに痛くなり、

頭の方も温かさを感じました。


ヒーリングが終わるまで

みぞおちあたりの痛みは

ずっと消えませんでしたが

後半は体中の循環がよくなったように

体が温かくなりました。


※みぞおちが痛くなった理由は

  ご本人にお話しさせていただきました。



私はMegumiさんに過去の話は何もしていないのですが

(ヒーリング後の)シェアの時間にキーワードとして出たお話が

まさに私のことであったので、驚きました。


過去のストレスとして出てきたものが、

自覚のあったものと 全くなかったものだったので

急に忘れていた記憶が蘇り、よく分からないけど大爆笑でした。


※心身に溜まっていたストレスを抜いた後、

  どのようなストレスだったかをお伝えしています。


ハートが開かれたあとで見えた私の姿というのも

嬉しい反面、納得!という感じだったので

可笑しくて可笑しくてたまりませんでした。


本来持っていた姿が、

ずっと出たくてうずうずしていたんだなぁ

もういなくなってしまったかな?と思っていたところが


ちゃんとハートに残っていてくれたことにも

とても嬉しさと 安堵感がありました。


2014.12.04a



起きてしまった悪い出来事や 目に見える嫌なことが、

そのまま「悪い」ということではなく

ひとつの「サイン」や「メッセージ」としてあることに

気付かさせてもらえたヒーリングでした。



(セッションを受けてから)

確実に心は軽く、何かが変わった感もあり

セッション後に出会った人との縁が深まったり


初対面の人とも話が弾んで楽しい時間が過ごせたり、

久しぶりの方と再会できたり嬉しい機会が増えました。

たくさんの気づきをありがとうございました。



Megumiさんの言うとおり、

せっかくハートが開いたこの機会に

めいっぱい心が喜ぶこと、幸福感を感じることを

日々の中で感じて自分を大切にしていけたらと思います。


今でも 自分の本質を思い出すと

笑ってしまう(きっと、ハートが喜んでいる♪)ほど

鮮明なイメージだったので、


※ヒーリング中に見えてきた◇◇様の本質を

  お伝えさせて頂きました


その感覚を思い出し、感じる機会を増やしていけるよう

この冬を過ごしたいと思います^^


===↑ご感想ここまで↑===============


こちらこそ、ありがとうございました。


ヒーリング の中で見えてきた◇◇様の本質を

セッション後のシェアリングでお伝えしたのですが、

それを話しながら、2人で大爆笑!でした。


「本来の性質 = 本質」 を思い出すと、

ただただ爽快!です。


たとえ、私たちが成長する段階で

不要だとみなされて フタをしてしまったり、

抑えてしまったり、見ないようにしていたり、

忘れていたとしても、


「本質」は変わらず あり続けます。


本質を思い出すだけで、

「やっぱり、これが私なんだ!」

という爽快感 安堵感を味わいます。


今回も◇◇様の本質に触れさせて頂くことができて、

本当に楽しくて 嬉しいセッションでした。

遠方よりお越しくださり、ありがとうございました。



それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡

←本質いいね!クリック、嬉しいです♪
にほんブログ村



 太字クリックで詳細へ

【体験談・ヒーリング+アロマ】

自分で気づいていなかった感情を教えていただき、

そこから色々な気づきが生まれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


【体験談・前世療法+アロマ】

コンプレックスがどうでもよくなり…

ちょっとしたことにも幸せを感じるようになりました。


【体験談・前世療法+アロマ】

貴重な私のためだけの時間にタイムスリップしたような

一日でした。また是非お邪魔させてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~・~・~・~・12月のアロマ教室・~・~・~・~・~

●芯から温まる◎極上アロマ・バスソルト作り●

        2014.11.10a   

        ↑クリックで詳細へ

日時……2014年12月11日(木) 10:00-13:00

場所……フランクフルト市内にある当サロン   

  ・お申込み&お問合せは → こちら
       または

   elga.salon★gmail.com    
  (★を@に変えて送信下さい)まで。

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~