コンプレックスがどうでもよくなった…前世療法ご感想 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


ドイツは、また寒くなりました。

昨夜は満月がくっきり綺麗に見えた分、

外の空気も冷たくなっていましたし……もう冬です。


さて、前世療法 ELGA セルフケア・アロマ™

受けられた ドイツ在住の◇◇様よりご感想を

いただきましたので、ご紹介いたします。


※ご本人より許可を得て、内容を一部省略して

  掲載しております


===↓ご感想↓==============


本当に前世を見たのか、それとも自分の願望が作り上げた

ストーリーなのか正直わかりませんが、


自分の夫であった人物像のことを思ったら、

自分もその人を愛してるし、

また愛されてるという感じが湧いてきて涙が出ました。


ずっと不安な気持ち、孤独感を感じていましたが、

安心感、自信のようなものを持つことができるように

なったように思います。



○○だったり、△△の問題があったりするのは、

前世で××しているからかも、と思っていましたが、

Megumiさんにそれは知る必要はないと言われ

少し驚きました。


問題の原因となっている前世を見て、

それを受け入れることで問題を克服すると

思っていたからです。


でも、その代わりに幸せだった人生を見てみることにして、

そうしたら今までのこだわり、コンプレックスみたいなものが、

もうどうでもよくなったというか、すっとなくなったように思います。


※お話を伺いながら方向性の提案をさせていただきましたが、

  最終的にはご本人の希望を優先して進めていきます。



今まで、何事につけても不満ばっかりでしたが、

毎日笑って生きていきたいと強く思うようになりました。


ネガティヴはネガティヴしか生み出さないということが

はっきりわかった気がします。


前世で体験したように、ちょっとしたことにも幸せを

感じるようになりました。


2014.11.08a


(セッションを受けた直後に)
たまたまかもしれませんが、転職のオファーがありました。


相手を思う新鮮で嬉しい気持ちをこれからも持ち続けたいと

思っています。


前世の私はそれができていたので、この人生でも

きっとできるのではないかと思います。


何か大変なことがあったり、落ち込んだりしたら、

前世療法で体験したことを思い出して

前向きに生きていきたいと思います。



(まだセッションを受けたことのない方々に)


前世については、それを信じるかどうかが関わってくると思います。

人によっては、あり得ない話にも思えるでしょうが、

自分の中に問題を抱えていて、前世療法に少しでも関心があれば、

一度受けてみるといいと思います。


サロンが落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。


私は繊細ではないので、

普段 香りに注意を向けることとかあまりなかったのですが

アロマにも興味を持ちました。


機会があったらまたお邪魔させていただきたいです。


===↑ご感想ここまで↑============


ありがとうございました。


前世療法 ELGA セルフケア・アロマ™ での

体験をきっかけにして、

心の中の風景が大きく変化した◇◇様。


やはり、ご本人の柔軟な気持ちと、

前に進むことを決められた「決意」があっての

ことだと思います。


自分が本来持っている感覚を、思い出して味わう。


たったそれだけで、

理屈抜きに 安心感が生まれ、

自然に 自分のことを信頼できるようになります。


不思議ではありますが、

「体験すると納得できる」 のも

私たち人間の シンプルで良いところ。(^-^)


自分らしく シンプルに生きたいですね!



それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください♡


←応援クリック、いつもありがとうございます☆
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ELGA Holistic Salon の 個人セッション


前世療法 …前世を体感して今の生活を充実

インナーチャイルド・ヒーリング …心を優しく癒す

LANI ヒーリング™ …ストレスを解放して心身にエネルギーを補充


遠隔LANI ヒーリング™ …スカイプまたは電話でLANIヒーリング


ELGA セルフケア アロマ™
…自分専用のアロマでセルフケア


(↑太字クリックすると詳細をご覧いただけます)


【お申込み&お問合せ】 は→ こちら

       または

elga.salon★gmail.com

(★を@に変えて)まで。


※3日経ってもメール返答がない場合は、メールの不着が

  考えられますので、お手数ですが、再度 お送りください。

  または、当ブログ画面の右上「メッセージを送る」からご連絡ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・