Megumi Piel アロマ療法ドイツ~ヨーロッパ~アジア~アフリカ

岐阜で育ち、5カ国で仕事に就き、40カ国を旅し、現在はドイツから世界と繋がる日々。私Megumiの日常を発信中!(スマホでご覧の場合、画面一番下からパソコン版に切り替えると見やすいです)


テーマ:

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


今日は 遠隔LANI ヒーリング™ についてご紹介いたします。


LANI ヒーリング™と同じ内容ですが、遠隔という方法で行ないます。




多忙を極めている方、子育て中の方、外出する余裕のない方など、


身心ともに溜まっている疲れやストレスを開放して リラックス


できるヒーリングが、ご自宅で気軽に受けられるようになりました。



『最近、忙しくて疲れている……』


『ちょっとモヤモヤするな~』


『ストレスが溜まっていて何とかしたい!』


といった時に 効果絶大のLANI ヒーリング ™


ご自宅に居ながら 可能です


スカイプ(または電話)がつながる場所でしたら、


世界中どこでも、受けていただけます。



癒しの森ドイツから【楽に自分らしく生きるヒント】-2012.10.26a


マッサージやエステを ご自宅で受けるような気楽な感覚で、


身心ともにリラクゼーションできます。



 *************************


LANI ヒーリング ™とは、中国医学に基づき、

LHAC 代表Saki Tran が長年の臨床経験を経て開発した、

顕在意識、潜在意識、体 この3つへ

同時にアプローチできる画期的なヒーリングです。

LANI ヒーリング ™は、中国鍼で使用する同じツボを使用し、

そこに優しく触れることで、顕在意識と潜在意識に蓄積された

マイナスのメッセージ(思い込み)や、処理し忘れた感情などを

解放していきます。

鍼は少しの刺激がありますが、LANI ヒーリング ™での施術は

痛みなどの刺激は全くなく、ただただ気持ちいい状態です。


刺激はないけれど、鍼と同様、またはそれ以上の効果があると

多数の報告を受けています。


その後、BTと呼ばれる手法を用い、クライアント様の体の声を聴き、

体に蓄積されたストレスを取り除いていきます。


そして、体内の細胞の記憶へとアプローチし、

マイナスのメッセージを<愛に基づいたメッセージ>へと

書き換えを行います。

書き換えるといっても、これは、クライアント様ご自身の潜在意識が

行なうことであり、癒しコーディネーターの私が勝手に

出来ることではありません。


私の方からは最善のメッセージを手渡しますが、

クライアント様の潜在意識が、これを望んで受け取ってこそ

はじめて書き換えが行なわれ、癒しが起こります

最後に、セッション中に感じたことなどを 

クライアント様にシェアをして、ヒーリング終了となります。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LANI ヒーリング ™ではコンサルテーションをしませんので、

話すのが億劫だと感じられる方や、ただただリラックスしたい方

気軽に受けて頂けます。


対面でのLANI ヒーリング™ と 遠隔LANI ヒーリング™

どちらも果は同じですが、

遠隔LANI ヒーリング™ では、料金を低く設定しています。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆LANI ヒーリング ™の効果◆

(身体面)

・生理痛が驚くほど緩和された(ほぼ無くなった)
・PMSだと意識しないほどになった
・止まっていた生理が来た

・肌のくすみがとれて色が白くなった

・顔の表情が生き生きとして明るくなった
・体が軽くなった


・周りの景色が輝いて見えるようになった
・息がしやすくなった
・肩こりが改善された

・姿勢が良くなった
・体全体が温かくなった

・顔が引き締まった



(精神面)
・周りのせいにせず、自分の内側に目を向けて考えるようになった
・自分の心と体をケアするようになった
・自分を成長させることが楽しくなった

・以前よりもずっと自分が好きになった
・人と比べて落ち込むことが少なくなった
・生きるのが楽しくなった

・天候に影響されなくなった
・行動力がつき、恐怖に感じていたことが緩和された
・パートナーや周りの人間関係から愛を感じられるようになった


・優しい涙を流す体験をし、感じることの恐怖が薄れた
・自分を愛するということを初めて体感できた
・愛を外側に求めてきたが、既に愛されていたことが分かった


※これは医療行為ではなく、あくまで補助的な健康法です。

  また、効果には個人差があります。


 *************************



今ある、心と体のストレスを開放して、


潜在意識レベル細胞レベルで癒しを促すLANI ヒーリング™。


このヒーリングを受けた後は、温泉から上がった後のような


ほっこりとした気持ち良さを味わう方が多いですよ!



『ちょっと体と心が凝ってきたかな……』 と感じたら、


一度、LANI ヒーリング ™ を受けてみてください。


心と体、この両方が ほぐれて軽くなります



潜在意識レベルで癒されると


ふと気づくことが出てきたり、思い込みが取り外されて、


自分本来のエネルギーが湧いてきます



【所要時間&料金など】

遠隔 LANI ヒーリング™

・場   所……スカイプ(または電話)がつながる場所ならどこでも

 (固定電話で通話の場合、通常€4(600円)の通話料が別途必要です)

・所要時間………2時間

・日   時………完全予約制にて予約を承ります

・料   金………140ユーロ(18,500円) 


【お問合せ&お申込】 → こちら

     または

elga.salon★gmail.com

(★を@に変えて送信下さい)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Megumi Piel アロマ療法ドイツ~アジア~アフリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。