Megumi Piel アロマ療法ドイツ~ヨーロッパ~アジア~アフリカ

岐阜で育ち、5カ国で仕事に就き、40カ国を旅し、現在はドイツから世界と繋がる日々。私Megumiの日常を発信中!(スマホでご覧の場合、画面一番下からパソコン版に切り替えると見やすいです)


テーマ:

前世療法(ソウルヒーリング)について、

Q&A方式でご説明したいと思います。



Q:唐突ですが、前世は本当にありますか?


A:世があると思う方、ないと思っていらっしゃる方、

それぞれありますね。


私自身は前世はあると思っていますが、実証できませんので
「絶対にある」とは言えませんし、極端な話、どちらでも良いと

考えています。


ただ、今まで前世療法をご提供させていただいたり、

受けた中で、前世が見えなかったことはなかった、

というのが私の経験です。




Q:前世療法は 何のためにあるのでしょうか?


A:世については、何か神秘的でドラマチックで、多くの人が
興味を持つことではないかと思いますし、私もその一人です。

ですから、娯楽として前世を見ることは、もちろん可能です。


しかし、せっかく セッションを受けていただくのでしたら、
単なる娯楽としてだけでなく、

前世を体感して、それを現世に生かしていただけたら、

より実りがあると考えています。



当サロンでご提供する 前世療法(ソウル・ヒーリング)は、

ヒプノ(催眠)セッションの手法を使って、

前世であった当時の感覚を ご本人に「体感」して頂きます。


ご自身で体感するので、その感覚は疑いようがなく、

また、その前世から学ぶことが多々あります。


前世での感覚と学びは、今世に持ち帰って

現在の日常生活の中で生かすことができるのです。




Q:どういった順序でセッションが進んでいきますか?


A: まず、コンサルテーションで お話を伺います。

思考の整理を行ないながら、

同時にストレスや問題の原因をクリアにして、

ご本人にとっての課題を浮き彫りにします。


その課題を基にした「最も幸せだった前世」を

体感していただきます。


「最高に幸せだった前世」を体感することで、

その気持ち、感覚、思っていること、志していることなどが、

自分のこととして実感できます。


そして、その感覚と学びを 現世に持ち帰って、

今これからの生活に役立てていきます。




Q:前世の感覚を 現世に持ち帰って、どのように生かせるのでしょうか?


A: 今の自分と比較してみることで 気付くことがあったり、

もともと自分の中にあった感覚をはっきりと思い出すなど、


ご本人の中で とても納得のいく答えが得られることがあります。

誰に教えられるわけでもなく、自分の中から答えが湧いてくる感覚です。


心・体・頭で納得したことは 疑いようがありません。


前世療法セッションが終わって時間が経っても、ふと思い返すだけで、

セッション中に味わった前世の感覚と意識が広がります。


思い込みによって狭くしていた「自己イメージ」から抜け出して、

自分の可能性を広げるのに大きく役立つのが

ソウル・ヒーリング(前世療法)です。



癒しの森ドイツから【楽に自分らしく生きるヒント】-2012.10.18b


・自分の可能性を広げたい

・自分らしく生きたい

・いま何をしたいのか分からない(迷っている)

・自分を頼りなく感じることがある
・一歩前へと踏み出したいけど、勇気が出ない

・自分は孤独だ(寂しい)と思う


・楽しく生きるヒントが欲しい

・自信を持ちたい

・前世を体感してみたい


といった方におススメです。



===セッションの流れ==============

①初回の方には、セッションでどういったことを行なっていくかを

  分かりやすく ご説明させていただきます。

②その後、コンサルテーションで丁寧にお話を伺いながら、

  ストレスの原因をクリアにして、課題を浮き彫りにします。

③その課題を元にして、ヒプノ(催眠)セッションを行ない、

  セッション後には、シェアリングの時間を設けております。

※個人情報や、お話し頂いたことは守秘義務がありますので、

  第三者へ開示することはありません。ご安心ください。
=========================


いつも頑張っている自分に 優しく寄り添いながら、

自分の視野を広げ、可能性が切り開かれる

大きな一歩となるでしょう。


【所要時間&料金】

◆LANI ヒプノ™ 前世療法(ソウル・ヒーリング)

・所要時間……約3時間

・料   金……€200-

・場   所……フランクフルト市内のセッションルーム

・日   時……完全予約制にて予約を承ります


※ELGAセルフケア・アロマ™ショート を

  オプションで付けることができます。

  

【体験談】

前世療法+アロマご感想【貴重な私のための時間】

前世療法 ご感想 【自分で気づいていく感覚】

◆前世療法 ご感想まとめ


【お問合せ&お申込】 こちら

     または

 elga.salon★gmail.com

  (★を@に変えて送信下さい)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Megumi Piel アロマ療法ドイツ~アジア~アフリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。